music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りすぽよであります
2026/05/13 20:29
もうころちゃんにきゅんですきゅんですなのですが、、、、!?
STPR大大大大好き
2026/02/10 16:28
いや最強すぎな?可愛いね。大好きだよ、愛してるよ(ん?)私もころちゃんにきゅんだよ。きゅーーーーーーーーんだよ?可愛いね、女の子より可愛いんじゃね?私と性別交換する?あ、でもそしたら多分可愛すぎて私が爆発するわ。てか普段の声と歌声のギャップなんなん?(なんでキレてんだ)これ以上私を堕としてどうする?wえ?かわい…え?どうしたのころちゃん、え?(壊れた)え?キレるよそろそろ、可愛すぎな?天使より天使だね?あ、テンシじゃないよ?あの、ダーくんじゃないからね?あ、メルトくんのほうがわかりやすいわwリアコ同担拒否だけど、ライブに行って、リアコ、夢女子じゃない子達なら大丈夫!ってなりました!ガンガン話しかけてね!
ころちゃん推し
2025/11/28 08:54
萌え声かわいい!
ほんとに聞いたことない人まじ聞いてほしい。
私の推しまじで神です。
共感できる人いいねお願いします♡
ころんオシ
2025/09/04 19:51
もうまじで最高
これからも応援してます
もう可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい😍😍😍😍🍓💙👑
最初の「きゅーん」が可愛いい可愛いいって言ってたら親にうるさいっていわれた💧
あおさん
2024/12/17 22:04
きゃわたん💙マジで、うちの推し、最高やん…(´;ω;`)ウゥゥ
(´・ω・`)
2024/06/18 21:30
可愛い((o(。・ω・。)o))
もう可愛いしか言えない,,,( ´・ω・`)
天使😇
ころんくん推しです
「ねえホントは分かってんでしょ」⇽がヤバいよね
共感出来る人いいね👍ヨロ(`・ω・´)スク!
初コメありがとうございました!(´▽`)
ミントちゃん
2024/05/19 15:32
ンぎゃわいいいいいいいい!!
サビの破壊力えっっっぐ!!!
かわいすぎてもはや天使!?
🪦昇天👼
ちゃんつ
2023/03/18 22:31
可愛すぎる!!
サビの部分だけ知ってたけど
ころんくんの曲なのは知らなかったから
びっくりした!!
歌詞も声も可愛くて最高!!
ころんくん推し💙
2022/08/20 17:16
カワ(・∀・)イイ!!私きゅんですきゅんです聴いたときころんくんが凄く好きになった~(。>﹏<。)
本当に推しにはたえられないかわいいさ〜
これからも応援しています!
これからもころリスに面白い実況ときれいな歌声を届けてください!( ´∀`)
すとぷり神!
2022/08/06 23:38
『きゅんですきゅんです』 のところが本当にきゅんきゅんしました!
💙君大好き!!((ライブ行きたいなー。ま、小学生だからいったことないんだけどねー😭
だけど絶対いつか行きたいです!
信号機組推し
2022/07/10 14:05
かわいい「きゅんきゅんです」
この曲聞いたら😍になった…(ガチで目がハートになった)
💗💗💗
2022/04/07 12:15
貴方のこと、より一層好きになりました💙💙💙
『まさにきゅんですきゅんです』
私達、両想い!?←
抱きつきたいな〜((まだ小学生ですね〜悲しいね〜
💙くん大好き!
けいと
2022/03/06 14:58
歌を聞きながら書いたんですけど、やっぱり声がきれいですね。
この声大好きでころんくん推しになったんです。
*いちごあめ*
2022/02/09 18:45
可愛すぎる、、、
これを聞いて Ω\ζ°)チーン とならなかった ころりすはいないだろう(?)
とにかく可愛い!!!それは事実だ!!!(自分でも何書いてるかわからん)
ひの🍎🐺
2022/02/05 00:21
最初の『コロコロキュンキュン』がかわいすぎる、、、
びっくりしすぎて床にはいつくばってたらおやにすげー驚かれたし笑われた、、、
マッスルぴよ子
2022/01/22 22:20
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
推しでよかったて思った
₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
2022/01/16 14:05
か、か、かかか、、、がわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいィィィィィィ(♡ω♡ ) ~♪
神ってる!!!
栗きんとん
2022/01/09 10:29
ころん君の声が可愛いしこの歌 も可愛いからめちゃくちゃいい歌です 。
Oh
りぃな
2021/11/26 02:48
ころんくん天才~!とっても可愛い曲です♡ころちゃん神!!アスター手に入れたいな!!
みぃー
2021/11/03 12:09
ころちゃああああああん
神すぎてワロタ神ですか?
やばないですか? 天才じゃないってやついる?
いねえええよなあああああああああああああ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。