music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りすぽよであります
2026/05/13 20:43
ヤバイ!歌声良すぎてΩ\ζ°)チーン
STPR大大大大好き
2026/02/10 16:34
パンピはね、確かなんだけど、一般ピープルだった気ぃするよ?盗撮…盗撮してぇええぇぇぇぇええええ!(しないけどね?!)いや普通に思ったんだけどね?STPRで一番わかりやすいのって、多分だけど、ぷりちゃんとでいくんなんよw(AMPTAK×COLORS、P、黄緑(緑)担当ぷりっつ様、すにすて(スニーカーステップ)水色、キノコ担当おさでい様)髪エグいし、身長190もエグい、わかりやすすぎるw
曲大好きです!
2025/07/22 21:45
パンピじゃないのよッ!!
遠井さん映画昨日見てきた。遠井さん映画最高でしたっ!!
遠井さんの学習帳?当たった😭🙌
すとぷり神✨
2025/06/06 10:36
歌詞の俺たちにあったこと自慢してもいいけどっていうところなんですけど…ストプリのみんなに会いたいです!!!自慢したいです!これからも応援してます!だいすき!
メタナイト様の部下
2024/02/22 15:34
パンピって何???ググレや。
ググった結果
パンピとは一般人のことだと。
知らんてーーーーーーーーーーーーーーーーー。
すとぷりマジ神
この曲も最高ッ☆
推しイケメン水色王子
2023/09/24 20:15
これ、心霊のやつで聴いててちょわらっちゃった笑
もうころんくん好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
愛してるーーーーーーーーー!
マジ神で草((真顔
まずころんくんの存在が尊いからねっ⭐︎((きも
いちご
2023/09/15 18:16
すとぷりは最高!!🍓👑❤🐶💛🐹💙🐐🧡🐏💗😺💜🐰これからも活動頑張ってーーー!!!!!!!!
ゆるるん
2023/02/15 20:11
ころちゃんの声強めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
はぁぁぁぁぁぁ!神!
マジでこれさバーチャルライブで初めて聞いたんやけど(おっそやっばw)
「え、、、なにこれ、、、神曲やん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
ってなってさw
この曲にハマりにハマりまくったお☆(きしょ)
なんかこの曲中毒性ない?私だけかな?w
めっちゃ口ずさんじゃうw
マジでさ「て言うかまずパンピって何だっけ?」のパンピが高音で
もう溺れたよね☆
私高音好きすぎ星人だからさ☆w
みみ
2022/08/19 19:22
すとぷりメンバーの声が入っているので、可愛いかったーーー
ころちゃんだけでもいいのに、他のメンバーも入るとめっっっちゃよくなる!
流火ruka
2022/07/05 19:14
プロローグ
私はるぅとくん推しです可愛いから!すとぷり グッズは30個くらい持ってます。授業中にるぅとくんグッズ使えるのが幸せ…でも授業集中できない(ダメですね)(筆箱&シャーペンで授業中集中できない)さて、プロローグはここまでにして本題に入ります。
ころんくん神!!!るぅとくんんが好きだけど、りいぬくんもころんくんも好き!!!子供組大好き!パンピじゃないのよッを聞くといっつも気分がブチ上がる!!!これからもずっと応援します私は、いま、5年生で来年受験です受験校受かったらすとぷり らいぶ!楽しみにしています!
るぅと推し
2022/05/02 18:35
メンバーが、『パンピじゃないのよっ』って言った瞬間笑った時、つられて、めちゃ、笑いました!!面白すぎる・・・・・
💗💗💗
2022/04/07 12:05
今から言うことは嘘です
“僕も、パンピじゃないのよッ‼︎”
↑言ってみたっかっただけw
これからも頑張ってね♪♪♪
はるぴー
2022/04/02 17:58
この歌聞いてるとめッッちゃ気分ブチ上がる!!!!!!!!
v(^○^)v
紗季
2022/01/23 17:35
ななななにになにににひにひひひゆ
みにるじるみづづをじにづりづ
推しに金を費やす←
2022/01/03 14:34
ころちゃん×たぴちゃん=癒し
ころちゃん×パリピ(?)=最強✨(謎理論w)
りねん
2021/11/22 09:47
凄いすとぷりのみんなが大変そうだけどなーくんが言ってたけどほぼころちゃんのことらしい(草)
柴犬大好きマン
2021/10/24 19:24
気付いたらめっちゃ笑ってた(笑)
アスターを買ってたからこの曲知ってたけど面白い歌だ。
アニメ
2021/10/02 19:53
有名人にあっている曲だと思いました。バーチャルライブで歌っているのを見てすごくおもろかったです。途中で笑ってしたったくらいすとぷりにあっているなと思いました‼️🥰
蒼羅
2021/07/30 15:00
アスター買ってパンピじゃないのよッ‼を聞いて初めて聞いたときは
笑って聞いてたけど今何回も聞いているうちにいい曲だなって思いました。
おすし
2021/07/29 12:01
ファンになりたいさん→歌ってるのはすとぷりですが、ころんくんの1stフルアルバム、アスターに収録されている曲ってことです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。