1. 歌詞検索UtaTen
  2. キタニタツヤ
  3. 悪魔の踊り方
  4. レビュー

「悪魔の踊り方」の全てのレビュー キタニタツヤ

女性

かな

2026/05/11 19:49

ドットドラックから来ました!本当にいい歌でリズム感も癖になります!

女性

ミリプロ大好き人

2026/05/07 10:21

こんにちは!
ミリプロ大好き人です!
あくび様が歌った悪魔の踊り方ちょー聴いてます!
神曲!

女性

スミスマン

2026/03/27 11:55

猫猫さん!
わかります!
あくびでもんすぺーど様が歌った曲は全部神なので。
あくび様が歌った悪魔の踊り方是非聞いてください!
この曲のテンポがホントに神すぎます!

女性

山内桜

2026/01/22 17:05

めっちゃこの曲大好きです!!!!特に「お前らに完璧で間違った踊り方を教えてやるから」が好きです!

そのほか

猫猫

2025/12/25 15:19

あくびでもんすぺーどでこの曲を知った。何回も聞いてるはずなのに全然リズムをつかめないーーー
あくびでもんすぺーどの悪魔の踊り方聞いてみてください!マジでおすすめです!

女性

一般ボカロリスナー

2025/08/01 09:11

原曲も素晴らしいですが、個人的にはプロセカエイプリルフール2024にでた、悪魔の躍り方が好きです。とくに類くんの 誰もおまえのことなどみちゃいないさ が好きです!

女性

よる

2025/06/29 18:30

この曲すごく好きで、特に「誰も疑わない神様を疑え」のとこが好きです!あとみなさん「あくび・でもんすぺーと 悪魔の踊り方」って検索してみてください。声がいいです!

女性

ガッコウイキタクナイ

2025/06/28 09:38

悩んでいる数秒の無益さを知れ のところが、一番好きです。
確かに!と思いました。  この曲は神です。みんなで崇めましょう!✌️

男性

EDF超狂信者

2025/06/27 13:09

とても良すぎる曲です。「何十何百何千何万億人の中でさそうして埋もれたっていいとどうして言えるだろう」という部分でいつまで経っても怠けてたら何億人の中に埋もれていってしまうなと思って頑張らないとと元気付けられました。あと今総理大臣は覚え中です。

女性

ゆっぴー 騎士A推し

2025/04/14 15:24

うおおおおお!かっけー!!!100回くらいきいてるゥ!!!!

そのほか

Kちゃん

2025/02/10 17:08

私も総理大臣の顔は思いました。政治家達に向けた歌なのか、その政治家に投票した私達に向けた歌なのか、悪魔が何を表しているのか…
 顔が切り取られているのは、空っぽな人たちが私達の生活を作っている、つまり投票した私達もその生活も全てが空っぽだという意味なのでしょうか?
 他にもMVには、切り取られそれを組み合わせたようなものが出てきているので、切り取られた情報で判断するな、真実をその目で見るまで信じるな、つまり「誰も疑わない神様を疑え」ということが伝えたいのではと思いました。
 
 くそゴミ考察失礼しました。神曲ありがとうございます。こんなコメント読む暇があるならキタニさんの曲聴きなさい!

女性

鯵ポン

2024/12/22 09:43

とある漫画にハマって昔の総理大臣の方達が好きなんですけどMVの後半ぐらいから総理大臣の方々映ってないですかね?ちょくちょく選挙のような部分がありますし、もしそうなら総理の方々が黒塗りにされてたり顔の部分が切り取られているのは政治とかの皮肉みたいなもの何でしょうかね?

女性

うたいておたくさん

2024/11/27 20:14

ある歌い手さんから本家様も聴いたのですがキタニタツヤさんのイケボでよ少し強いようなかっこいい歌声に惹かれました🥹💖

女性

しなの

2024/08/24 16:12

Youtubeのおすすめ動画で知りました!サムネが最初怖くて聴いていなかったけど聞いてみたらすぐハマった!!がなりとかを強く入れている感じじゃないのにかっこよく感じさせるのがすごいです❣️曲も声も映像もサムネももう全部かっこいい!

女性

なこさん

2024/08/19 19:59

10代 です .ᐟ 😈♠️様 の 歌みた を 拝見 させてもらって 知りました .ᐟ.ᐟ
すごく 好みな 曲調 で 、めちゃ ハマって ます ꉂ꒰爆꒱
サビが特に好きです….ᐟ💞✨
キタニタツヤ様 … 天才 ですね .ᐟ.ᐟ 🫶🫶🫶🫶

そのほか

suthia🎧🫧

2024/08/05 12:21

ミリプロのあく様の歌みたで知りました
キタニタツヤさんのイケボが更にかっこよくなる、その逆も同じ様な感じの曲で沼りますよね!

女性

2024/03/17 23:38

かっこいい…!✨
歌詞のタイトルから闇が感じるのが凄く好き…!
曲の雰囲気もリズムも全部良い!
頭に残る曲‼
歌詞も好き。

「誰も疑わない神様を疑え」

男性

太郎くん

2024/02/26 14:59

気持ちいいいいいいいいIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiikiiikiiiiiiiii

女性

Ren

2023/10/02 20:38

キタニタツヤさんのイケボによって神曲が更に神曲になっている現実に対し私のマブダチのうち6人が倒れた

女性

莉羽

2023/09/11 08:23

神曲すぎる~!
私は🌈🕒の葛葉さんの歌ってみたからきました!
これはリピ確定だっ!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

はるたん

2026/08/11 17:17

さいごのてりてりがおもろすぎる「歌詞」

女性

ちいかわファン

2026/08/11 16:51

えいがを2回見ました。
1回目チャームは、ちいかわ、2回目ボンドロ2個                                              
映画の歌で、セイレーンが歌っているのが、怖いのもあるし、美しい歌声でした。  ぜひ見てね❤

女性

Mにゃん

2026/08/11 16:44

特典貰ったてだけで⋯その様な理不尽な事での通報はあまり良いとは思えません。(個人の意見、不快になった方はごめんなさい)

(※映画全体の考察含む)ネタバレ注意⚠

島のうたの歌詞。縦読み:「おわビじゃたすケて」。これはセイレーンに対しての命乞い、またはちいかわ達に対するSOSにも捉えられる、場面違うだけで意味が変わってくるよな

ハチワレが、ヒトハとフタバに炭酸があるか聞いた時二人は多分、「炭酸」を「単三」だと思ったのかと考えます、永遠のいのちを手に入れた二人からすると人魚を食べた事をバレているのかもと思い焦ったのかも

セイレーンが「わかった」と言うシーンがありますが、「もう襲わない」という意味ではなく「犯人がわかった」という意味、?
人魚を食べた事をセイレーンにバレて二人で別の島に逃げる。でもセイレーンが追って来てるのか?
(捕まる前にお互い電池抜いて4ぬのでは?)

「今日の日はさようなら」をハチワレが歌うシーンはずっと友達だよて意味だけだが、キャンプファイヤーのとこの「今日の日はさようなら またあう日まで」はヒトハとフタバに対しお別れを言っているのかもと思った。
長文すまん!

島のうたのレビューをもっとみる
女性

さーもん

2026/08/11 15:29

まじでこの歌好きなんだが

女性

多声類希望さん

2026/08/11 12:40

↓共感しかなさすぎる!中毒性ありすぎて頭の中でループしちゃうよね〜

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

沖田推し🩷

2026/08/11 11:18

『壊れた人形のマーチ』って曲は、ハロインにすっごく合うと思います‼️ハロインにあうと思った方はグット押してくださいね✌️後、私の名前を見て、「なんで、沖田推し?」って思った人いるんじゃない❓私は今、銀魂ってゆうアニメにハマっいましてそのキャラのドSで気まぐれの沖田総悟が推しなのでニックネームが沖田推し🩷なんです‼️これで理解できましたか❓
後、聞きたいことがあって答えれる人は答えてください
私、小5なんですけどここに同じ小5の子いるかなぁーみたいなことを聞たかったんです。後一つ、銀魂知ってる子いる❓知らないなら見るべしだよ😄面白いから🤣見て面白かったよーとか知ってるよーとか私も小五とだよーとか言ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あ、でも小5じゃなくてもいいよ。後最後に、他に面白いアニメを教えてくレたらちょー嬉しいかも😆最後に、私はここのレビューを毎日見てます♪なぜかと言うと、「この人のレビューいいなぁー」とか「あ、質問答えてくれてる‼️」とかを見たいからです‼️答えてねー

男性

ガルモン

2026/08/11 07:41

ファ?!!!なんでここに壊れた人形のマーチがあるんや?!!!

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる