music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

コカ・コーラ CMソング
NiziUひよこ
2026/01/08 10:11
この曲、英語多めでガチ好き♡
MV◎ 歌◎ ビジュアル◎ Niziu◎
最高っすね!!
もう、、、
大好き♡
これからも、応援するゼ!!
ユッキー❄️
2025/08/09 10:26
この曲を聴いたら、なんか元気をもらえる気がする、、、、
1番好きな曲をぜひ教えてください😄
私は、「パラダイス」「YOAKE」「take apicture」これ↑が好き❤️
ゆあぴ
2024/12/12 15:02
mvの雰囲気とか可愛すぎるしこの曲じたいがテンション上がるから最高
🐈⬛🎧
2024/07/13 18:56
今、この踊りにハマってます!!🙌
めっちゃ元気が出るしノリが良いのでこれからも聴かせてもらいます!
カラピチ推しちゃん
2023/08/21 20:04
誰か2回書く方法教えてほしいです。お願いします。 Nizu大好き❤グッズいっぱい持っています。そのぐらい好きです♪
ウララ
2022/06/05 20:30
歌詞の1.2.3.4.5のところがいいです。
ダンスも指や手でやっていてすごい!
ダンスのフレーズを作るところもかわいい❤️
AKO💘
2022/03/01 06:31
めっちゃ元気が出る!
サイコー💗
niziuはさすがみんなをとりこにしちゃうね
マ ヤ ペ ン 💜
2022/01/31 21:02
こ の M V の 皆 可 愛 い ッ ❕
特 に あ た し の 、 推 し の マ ヤ ち ゃ ん ッ
衣 装 も 髪 型 も 可 愛 い 💜
こ れ か ら も 応 援 し て ま す
アヤカしか勝たん🤍
2022/01/26 07:40
アヤカの歌が少ない…😭
でも,かわいい🤍🌷
アヤカ,これからもファイティン!
キューピット
2021/12/14 17:45
ニジューのライブやってほしいよ!歌も良いしカラオケ🎤でまた歌いたい🥰
リク
2021/11/23 16:36
サビのダンスを覚えたのはいいものの、NiziUみたいに踊れんwww
誰か、SOS、、
ウララ
2021/11/21 17:55
NiziUの曲は全部好きです❗️
踊り可愛い❤️特に『一瞬一瞬を祝うよ』の所。
これからも応援しますーーーーーーーーーーーーーー‼️
あおみん
2021/11/03 07:22
ありがとうございます。
すごく可愛かったです。
またよろしくお願いします。
<ラブ>
テテペン♡
2021/10/12 13:50
りおおんさん、ホント、それなです!レビューは、1回だけでなく、たくさんできるようにしたいです!!りおおんさん、もう1回レビューを、投稿する方法、ぜひ、教えて下さいー‼あと、りおおんさん、3回ぐらい投稿してますね!いいな〜♡りおおんさん、できれば、お返事書いてください!!NiziUも大好き〜〜〜♡
大好き
2021/06/13 09:16
niziuの全員が好きでniziuのファイルも、持っている。niziu大好きで、一番好きなのがリマとミイヒとマコがいちばんだいすきです。
みいな
2021/06/08 08:42
こうしてNiziUちゃんたちのことを愛せて、ファンという立場としていられることがとても幸せだから、カメラでその瞬間をとらえるように、一瞬一瞬を失わずに楽しもうって思いました!!
いつも忙しいのに、インスタ供給も本当にありがたい♡
私たちの大切な大切なアイドル。
りおおん
2021/05/05 15:46
NiziU大好き〜〜〜〜!!!!なんかわかんないけど2回めの投稿ができてしまった。嬉しい!レビューは1回だけじゃなくてもっとたくさんできるようにしたいです。なぜなら他の人とも交流ができると思うからです。
何回か投稿する時のルールを決めたら良いと思います。
「ルールを破った人は投稿してはいけない」とか。
ここで私何言ってんの?w
とにかくNiziU大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
WithUです!
りおおん
2021/05/02 20:40
サビは踊れるようになりましたー!(誰得だよ!?)
NiziU大好きです!リオ推し♡しかも本名同じで漢字も!名字も読み方は違うけどちょっと似てる。名字は「花」っていう漢字が一緒!なんか奇跡...!
NiziU大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡
niziu大好き❤💕
2021/04/25 11:14
この曲最高❗️ダンスも、歌もかっこよくて大好き❤
いつも、覚えやすくてとっても良い曲を出してくれてありがとう❗️
これからも頑張ってね。応援しているよ🥰
やねやややは
2021/04/17 10:01
ニックネーム変えます❗️
ニジューに変更します。
本当に感謝します
大好きです!
りりあんさん、まことまゆかの
魅力がたまりません❣️
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)