music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひなた
2025/09/29 21:23
ダンスのアイソレで流れてくる曲意外と中毒性あって好き中毒性あると聞くとき楽しみになる。
Iris
2023/03/10 20:25
NiziU〜〜♥
マジ、最&高!!!!!!!!!!!!!!!!
niziu♡love
2022/11/26 18:15
niziu最高!(≧▽≦)
ちなみに私はアヤカちゃん推しなんですけど、皆さん誰推しか教えてほしいです💗
mako
2022/10/27 14:12
kireidasi kawaii.
matautattekudasai
ウララ
2022/02/14 21:48
NiziU〜〜!!!!!!!!!
最強!!
元気が出ルゥー!
成瀬
2022/01/22 17:41
新曲出てほしいな~
にじゅーの曲全部好きだけど、低音の曲が好きかな~、
(MAKOちゃん押し)
キューピット
2021/12/23 16:57
ニジューの曲は、低音が良いですね🥰リクちゃんがんばって👍!応援してるよ
リク
2021/11/23 16:38
リク推しだけど今回のマコとニナマジで可愛い!!
まぁリクしか勝たんのですけどねwwww
新曲のCHOP STICKもリクが勝たせてもらうのですけどね
ウララ
2021/11/21 18:02
もうNiziUは私の一部って感じ
可愛い❤️❤️❤️
メロディーがいい
グッバイ宣言
2021/09/04 10:11
この歌大すき
ダンスで踊ってます、、、、、
二ジュー応援してます
まいにちきいています
また、新曲でるといいな〜
みんなは、どうおもいます?
A.K.B.T
2021/07/09 20:50
とにかくNiziUが大好きです!
リマ推しです!みんな大好きです!
落ち込んでいる時にこの曲を聴くと楽しい気持ちになります。(弾ける感じが👍)
個人的には「出会って誘って誰だって」から「Happiness分かち合おう」のところでジーンと来ます。
LMBNN
2021/06/24 21:39
ミイヒとニナが可愛すぎて 鼻血出そう!
あお
2021/06/20 19:48
リオちゃん推しです!
超かわいい!!!
キュン死にしそうなくらいです!
大好き
2021/06/13 09:20
niziu大好きで、ファイルも、もっていてほんとうにniziuがだいすきです
あやか
2021/05/17 16:19
あやかおし!
あやか様の声さいこー
いっしょー聞いてられます♡
りおおん
2021/05/05 15:55
りおちゃんガンバーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
名前が同じって嬉しいな!
NiziU大好き!
てかMV可愛すぎじゃないですか???
りおおん
2021/05/02 20:44
わー!超可愛い♡こんなに可愛い子達の集団はあんまりいないでしょ!TWICEとかIZ*ONEとかも可愛いけどNiziUも負けてないよ!
NiziU Nina
2021/05/01 17:19
この曲のmvのお菓子の部分が本当に可愛くて食べたいです(笑)
リマちゃんのラップが本当に最高✨ まゆかちゃんのも聞いてみたい!
NiziU 大好き😘 愛してる❤️
やねやややは
2021/04/17 09:52
まこちゃんがんばれ〜❣️
いつもありがとう❗️
私にとってniziuは
宝物です!
マコちゃん推し
2021/04/11 09:28
ニジュー本当に大好きです❤️💕💞
他の曲も大好きでいつもきいてます!
これからも頑張ってください。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎