1. 歌詞検索UtaTen
  2. SHAUN
  3. Way Back Home
  4. レビュー

「Way Back Home」の全てのレビュー SHAUN

女性

ガチ恋の女宝鐘の一味

2026/06/21 18:28

到現在為止都不知道這麼舒服聽的歌...

女性

2026/05/12 22:47

この曲大好き!!!
毎日聞いてる!!!!!
歌えないけど、なんか癖になるんだよね!
めっちゃいい曲(≧∇≦)b!!!
韓国語と英語、どっちも無理なんだよねぇ〜、中国語なら行ける!!!

女性

みぃぱん

2026/04/25 13:06

この歌は大好きだけど歌詞が分からず歌えなくて困っていましたですがこちらのutatenさんのお陰で歌うことができました!ありがとうございます👍

そのほか

9

2026/02/15 15:01

好きです。旅行行きたい

女性

ゆここ

2026/01/25 14:59

韓国語もとても良くて、和訳の方はすごく優しい歌で、聞いててほんとに感動しました!✨️✨️

男性

Ryuu/超くん好きイ!

2025/12/18 22:03

이 노래, 일본어도 원곡도 부를 수 있는데 모든 가사의 의미를 이해했을 때 너무 좋은 곡이라서 '역시 작곡가 분도, 이것을 목소리만으로 표현하는 분도 대단하다'라고 다시 한 번 느꼈어!
정말 열심히 해주길 바래요. (작곡가나 가수 분들)

男性

韓国憧れあおい

2025/11/04 18:47

この歌詞韓国語で歌えるようになりたいな〜みんな歌えるのすご!!

男性

トマト

2025/04/26 22:07

フォートナイトの過去に戻るって言うチャプター6から1くらいに戻るやつで使われてたまじ感動😭✨ 最高(*`ω´)b

女性

よい🍀

2025/04/05 09:22

ショート動画で流れてくる
めちゃいい曲!!!!!
韓国語も日本語もどっちもいい!

女性

じみん好き

2025/02/23 13:58

waybackhomeを聞くと心がとても癒される~~~~~!この流れる韓国語の歌詞は全部歌える!

男性

ゆうた

2024/02/15 15:10

車でよく聞きます
めちゃくちゃ良い曲ですよね
一番は韓国語かな

女性

モグ

2023/08/19 19:34

この歌最初聴いた時日本語じゃなかったから分かんなかったけど日本語だったらめっちゃいい歌詞だった‼️まじでいい曲神曲!!

男性

りゅう

2023/07/21 08:19

たしかに!
有里さんと同感WW
こちらこそ仲良くしてください!

女性

neko

2023/07/05 17:35

こういう恋愛系の曲めちゃ大好きです♡
日本語バージョンも韓国語バージョンも大好き♡

女性

有里

2023/04/20 19:59

この歌いいですよね!韓国語分かんないけど、、、💦
日本語バージョンでやっとわかった感じで、表現もいいなって思います!
友達いないのでこの曲の良さを伝える人ができるといいです。
誰か仲良くしてください🥺

男性

ふう

2023/02/13 21:48

韓国語はわかんないけどなんかリズムにドはまり中(笑)
めっちゃリズム好きです

女性

りい

2022/07/23 17:10

この曲めっちゃ好き♡
韓国語最近勉強してて、丁度いい曲見つけた~と思った!
練習していま~す
あと、TikTokでもよくきくよ~私も使ってるけど(笑)

女性

青色

2022/01/29 14:43

この音楽TikTokでよく聞く曲なんです。
とてもいい歌手でくせになる音楽で、かっこいいと思います!😉

女性

ゆぅゆ

2022/01/06 10:29

この歌めちゃくちゃ好きです!! 
最近、英語や韓国語の歌にハマってるんですけど、その中でも一番最初に好きになった歌がこの歌で、兄・姉・妹の全員がこの歌好きなので毎日聞いています!

女性

淡く消えていく涙

2021/12/16 19:04

時計の針を巻き戻すように 眠ったままの君に会いに行く
長い長い旅を今終わらせよう 君と言う名の家に帰るWay Back Home

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる