1. 歌詞検索UtaTen
  2. DECO*27,Rockwell feat. 初音ミク
  3. ヴァンパイア
  4. レビュー

「ヴァンパイア」の全てのレビュー DECO*27,Rockwell feat. 初音ミク

女性

2026/06/14 16:52

この曲マジで癖になるねー 絶叫〜〜
歌詞をよくよく見ると ・ ・ ・ 。
これの漫画可愛かった(*^o^*)
大きい声では歌えんような曲やけどめっっっちゃ好き!!!!

女性

うみぽんず

2026/05/15 17:45

この曲いいですよね!大好きです!
私は、にじさんじの葛葉の歌ってみたでこの曲好きになりました!(サムネで一目惚れ!)同じくにじさんじの夢追翔さんの歌みたも大好きです!(原キーがうますぎる!!)二人の歌みた素敵なので、気になる方はぜひ聞いてみてください!

女性

あやピー

2026/05/06 23:45

私の好きな曲はセレナーデだっぴ

女性

T氏

2026/05/04 17:31

これ、ノコチップさんが、(ユーチューバー)替え歌しててめっちゃおもろいので見てみてください!*注意*子供は、見ないほうがいいです。暴力的な言葉出てるので、56年生から見たほうがいいです。(私は4年)てか、これ 本当に好きだわー!正直何回でも聞ける!まぁ、ボカロ好きだからかんけいないかもだけど。(‾◡◝)

女性

わおん。(ゆかた)

2026/04/27 21:21

ヴァンパイアって、、、いいよね、、、

男性

ほむら/nrkr

2026/03/25 13:25

推しカプの絵を描いたらマジ腐腐腐🫶
お気に入りになったしえッッッッッッ(殴
最高過ぎる!(*´艸`*)

男性

レッツゴー神曲

2026/03/07 14:07

すごくエッッッッッッッッッ(殺1)
DECO*27様の曲基本的にエッッッッッッッッッ(殺2)

女性

まなっ子さん🏵️

2026/02/28 18:16

久しぶりに聞くな〜この曲!いつも学校の通学路で聞いてたんだよね!

女性

同拒

2026/02/25 16:46

えr…(((
ボカロ界の名曲TOP3には入る(1位は千本桜なイメージ)

女性

ミミ

2026/01/24 13:46

推しのるざぴがうたっていて知った曲で、
私も歌いたくなりました!!
覚えます!!

女性

かれこれや全員推し

2026/01/16 21:13

推しのころん様が歌ってる!尊い!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん生きててよかった〜

女性

SAKURA(💧🌙ファン)

2025/12/02 19:15

まじで神!!しかも推しのるざぴが歌ってみたしてたんですよ!?
...神以外に言葉がない...

女性

ねうねう

2025/11/13 06:52

小学3年生の時にこれを聞いて衝撃を受けたのがもう四年前半前か、
この曲からボカロというものを知った今でもこの曲はいちばん好きな曲!!

女性

稲荷むい

2025/10/26 23:34

めっっっちゃ好きな曲!
推しが歌ってて聞いてみたらめちゃめちゃいい曲で…なんかもう、好みにどーん!ってきた!
本家も聞いて、めっっちゃ好きで、とにかく毎日聞くくらいには好きになった曲!

女性

翠 🌈🍑 🦊

2025/10/21 20:17

この曲は何回も聞いていてからぴちのどぬちゃんが歌ってみたをしていたので初めて知ったんですが、まあ名前の絵文字で分かった方もいるかもしれませんが、僕どぬちゃん推しで推しがこんな神曲を歌っているのもうれしいんですが、なんか「君以外では絶対にいけない」のところがすんごく好きなんです!!
もうほんとに大好きな曲です!結構歌詞も覚えていてます!!

女性

しおこ

2025/10/17 15:28

やっぱ神曲ですね~(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
時間切ると思ってたんですがすぐ覚えました。
ヴァンパイアミクちゃんかわいい♡
小説も買う予定です!
神曲は聴いてみるに限ります!

男性

日常組箱推し

2025/10/05 23:05

リズム感がクセになる!デコニーナさんの曲はどれも神!!
ちょっと煽ってる(?)感じがすごいグッとくる!

女性

STPR大大大大好き

2025/10/05 16:53

これ確かジェルくんが歌ってたやつ...?ジェルくんが歌うのは全部神です。はい。

女性

翠 🌈🍑 🦊

2025/09/25 19:34

カラフルピーチのどぬちゃんが歌ってみたをしていてそれでこの曲をしりました!ボカロ曲は普段聞かないけどこの曲はめっちゃ聞いてます!

そのほか

まぜなー

2025/09/24 14:24

おやぁ?
またこんなところに神曲がぁ
なんでこんなにすごい曲がつくれるんだよぉぉぉぉぉぉぉ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる