music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

burocoro
2025/12/30 17:14
ボトムのMVのキャラ、パボメスくんはオートファジーのMVのキャラ、ヒョウガくんの子供の頃の姿です。それにボッカデラベリタのMVのキャラ、魅咲ちゃんはヒョウガくんのもう一つの姿と言われています。
☆arufu☆
2024/07/19 20:04
がなり声(?)っていうのが凄く好み(((
マジで毎回思うけど、柊キライさんの世界観が好きすぎる😻
毎回神曲をありがとう😘😘
パァ
2022/11/18 18:45
これってオートファジーと少し関係あるのかな?なんか後ろにオートファジーの鬼?みたいな奴が居たような気がしたけど
かんきちゅ72みかん
2022/11/08 19:45
何回も聴いてしまう、、、、、。
長尾景様のから来ますた。がちで本家も歌ってみたも全部違う感じがあって全部好き。本当に聴いてストレス発散、からの歌ってストレス発散。他の曲もすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくいい。柊キライ様天才すぎる。
ボカロ好きちゃん
2022/09/15 21:05
感情込めて歌ってストレス発散だぁ☆二番のサビから感情込め始めると、まじでどんどん怒りが吐き出されていくのヨ。あと、いらついてなくても歌うの楽しい😇
【結論】この曲神。
(※長文失礼しました)
華生
2022/08/08 11:21
聞いた時の高揚感凄いですよねー!ストレス発散で歌うのが個人的には好きです!
みこ
2022/04/10 19:56
なんかハマるよねぇ
一番好きかと言えば違うけど。
でも、ボカロは最高。
(少し聴き取れない時もあるけどね…)
歌ってさぁ、いつでも聴いていられるよね
感情がどんどん潰れる…
キャン助
2022/02/02 10:24
シンプルに好きです。俺はちょっと前にハマって今のとこ底なし沼ですねはい。
もっと色んな人に聞かれることを願ってます!
ラクライ
2022/01/07 20:14
私は冬休みになる前に、学校で超学生さんのオートファジーとめいちゃんさんのメビウスをながしてもらいました。両方どちらも
神曲なので聞く時間があったら是非聞いてみて下さい!
(ボトムとエバもね!)
夏
2021/12/24 17:18
凄みがあって、主人公の悲惨だった気持ちが現れていて、悪魔呼び出したという
、経緯、最高=神曲
とあるオタク
2021/12/22 12:40
この曲覚えたくて探してたら無事みつけた!
今日を境に覚えまくるぜ(?)
狐ちゃん
2021/11/19 10:59
この曲本当すき!かっこいい!!!!!!!
後で灸をじゅっと据える気なのね の所をが1番好き•ו
小6さん学校で流したんこの曲!?勇気あるね!
心配されてもしゃあないよ、、、ちなみにワイ小5ーww
小6
2021/11/18 22:30
学校でこの曲流したらかっこいいうただぁっていってくれるひとがいっぱいいたけれど先生に大丈夫?って心配されてしまった
なぜだろう………
ザロック
2021/06/25 18:29
覚えるの大変でしたけどいい曲でした!
まさに神曲!!! また新曲作ってください!
ネコ
2021/06/16 17:37
柊キライさんの歌がほんと大好きでいつもついきいてしまいます♪柊キライさんの歌の中でもボトムが一番好きな曲です!
柊スキ!
2021/06/14 19:11
語りますけど柊キライさんの曲はリズムがいいしノリやすい。しかも難解な歌詞から考察するっていう楽しみ?もできる。このボカロpを知れてよかった!
曲を聴いたら全てが凄すぎて心から震える
雪だるま
2021/05/17 19:57
ボトムどうやって覚えようかなって思った時にこれがありましたわ
ゼロ
2021/05/04 22:34
柊キライさんの新曲と聞いて楽しみにしてました!島爺さんの歌声もこの神曲もすばらしい、、、!
最後「オートファジー」に繋がってるのかな?そこも考えられてるなあと感じました!
狂人
2021/05/01 14:27
直ぐに覚えたったわ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!とりあえず、神曲
オートファジー、ボッカデラベリタ、メビウス、ボトム、エバ
どれも神曲すぎて気絶しかけた
てかしたわ(笑)歌えるようになるとめっちゃ楽しい
抹茶
2021/04/27 18:07
もー最高!好き!癖になるし考察も面白い
完全にハマりました〜〜
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

高橋月子
2025/12/30 20:25
可愛いですねバックアップファミリーヴァンパイア
toxicニキ
2025/12/30 19:56
全然関係ないんですが自分PHONK(フォンク)の歌詞をお願いしました
MONTAGEM RUGADA を追加しました
紗夜*
2025/12/30 16:06
神曲すぎていい意味で何も言えない
2位
MIMI feat. 可不

甘美 イチゴ
2025/12/30 20:45
私は〇にたいと思っていて、
朝が怖くて起きられない、努力はそんなに向いてない、
泣くことだけが得意になる、私と一緒だなって思いました。
「勉強も運動もできない、生きている意味あるの?」って思います。
どうせ、家族は、私が〇んでも悲しまないと思い〇のうとしました。
でも、「今はいいんだよ。」を思い出して、〇ぬのをやめました。
今は、楽しい毎日です。この曲に出会えてよかったと思っています。
この曲がなかったら、私は〇んでいたかもしれません、
MIMIさん、ありがとうございました。
K
2025/12/29 22:36
いじめの相談をされている方が多いと思います。私も同級生にストーカーされかけて保健体育の先生に相談したら気のせいとあしらわれました。
いじめ、嫌がらせを先生に相談しても解決しない、または私のようにてきとうにあしらわれるそんな経験があるかもしれません。相談するなら先生に、といいますが今の時代先生は自分自身でいっぱいいっぱいです。教師はブラック、その通りです。しかしそんなことが生徒の悩みをほったらかす理由にはなりませんよね。ネットやここでは全く面識がなく知らない人に相談できます。「何も知らない」ことで話す気力が少しでも湧いてくれたら嬉しいです。
つらい経験をしている方々へ大変恐縮ですが欧米などではいじめの案件があればいじめっ子側をカウンセリングするそうです。人を傷つけなければいけないほど心から疲弊しているから、だそうです。いじめっ子のせいで疲弊してんのはこっちだよ!!!と思うかもしれません。でも彼らは相手を傷つけるほど心が擦り切れ攻撃的になっているのかもしれません。だからなんだよ?ですね不快にさせたらごめんなさい。読んでいる方々の少しでも今を生きる知識になることを願っております
3位
ポルノグラフィティ

サファイヤ
2025/12/30 11:32
ミントチョコさん!質問答えてくれてありがとうございます!
瀬戸紫苑推し一緒ですね!友達がいい悪を見てる!と言っていて、すごく仲が縮まりました!
toxicニキ
2025/12/29 20:59
え?これ今の子聞いてんの?まじでびくった