music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

フジテレビ系「めざましテレビ」 テーマソング
YOASOBIねこみみ🍙
2021/09/25 12:45
これ聞くだけで優しい気持ちになれる〜(о´∀`о)
最後の〜小さな幸せを見つけられますように〜が好き。
ヨミ
2021/08/14 21:15
朝から聞けてほんっっっとうに幸せです!!!!
yoasobiさんこれからもがんばってください!!!!!
あーちゃん
2021/08/12 14:23
もう少しだけ もう少しだけ♪ついつい歌っちゃいます♪
いい曲だな〜。
ほのか
2021/07/21 16:39
「もうすしこしだけ」マジ大好き
いしょう聞いてられる
死んでも構わない
ヨアソビ大好き
2021/07/14 20:01
いくらちゃんのすんごく素敵な声いつ聞いても気持ちがやわらかくなり
いくらちゃんに会いたいなって毎日思っています
大大大大大ファンです 大大大大大大好きです
ミーにゃ
2021/07/01 18:10
YOASOBI すごく好き😻です。
今日も一日頑張るぞ😤という感じが伝わります!
サビの部分が大好き💕😘❤新曲,出してほしい☺️
鼻歌で歌うくらい大好きってことです😍新曲出たら,即歌詞見る!
くーちゃん
2021/06/20 08:00
もう少しだけっていい歌だわー 家族も歌ってるよ
miruku
2021/06/12 22:01
こんにちはmirukuですYOASOBI最高大好キ💕大ファン😆もう将来歌手になろうかな
よあそびふぁん
2021/06/01 14:06
ファンのくせにコメントするの遅れ
てごめんなさい(>_<)
爽やかな曲ですよね。
めざましテレビにぴったりです♥
そしてめっちゃめちゃ好きです、、
友達に紹介したら激ハマりで、
1日5回は聴いているそうです
長くなりましたすみません。
鳥って好き?
2021/05/22 08:37
いい歌!
一番最後がグッとくる
YOASOBIファンはいつまでもやめません
名無し
2021/05/21 17:56
気になっていたんですけどまさか僕の誕生日にリリースされた曲だったとは
(・∀・)
2021/05/12 19:17
もう少しだけは最高〜!
大好き〜!!
何回でも聴ける〜!!!!!!
松姫
2021/05/11 07:55
やっぱりAyaseさんの歌詞とIkuraさんの澄んだ歌声は最高ですね!YOASOBI大好き。
(「あの子までも」が抜けてますよ)
はちゃ。
2021/05/05 17:22
めざましテレビをYOASOBIさんが担当するって最高ですですで~~~~~す!!! 前のofficial髭男dismさんも良かったけどYOASOBIさんもGood~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
けろみ
2021/05/03 04:20
すごく素敵大すき元気になれるうと思うあさにぴったり優しいこえがすきいやされる
Ysyw
2021/04/30 12:55
こここここkぉ五右衛門五右衛門五右衛門五右衛門五右衛門五右衛門g
肩ロース3世
2021/04/23 17:05
YOASOBIは最高のアーティストです。
どの曲も本当に素晴らしいです。
パクパクパンダ
2021/04/21 19:14
めざましテレビは見ていませんでしたが、ヨアソビが担当すると聞いてみるようになりました。なんかヨアソビの曲を聞くとなんか心が落ち着きました。
そんなヨアソビ大好きです。この曲もこれからも期待しています。
十代じゃなくてまだ十歳にも届いてません。
子安葵唯奈
2021/04/19 06:29
めざましテレビでいつもテーマソングで流れてるから早く歌詞を見たいですっ!
お願いします!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!