1. 歌詞検索UtaTen
  2. OWV
  3. Get Away
  4. レビュー

「Get Away」の全てのレビュー OWV

女性

2021/08/11 10:50

何度聴いても浮き沈みがちなテンションをあげてくれる!
メンバーたちが楽しそうに遊んでるMVは必見です。

女性

なる

2021/07/25 20:47

爽やかな曲調で、楽しそうなMVが素敵です。朝に聞くとやる気が出てきます。今年の夏はGet Awayを聞いて楽しみますー!

女性

3103ちゃん

2021/07/20 16:42

慣れ親しんだ夏ではないけど、そんな状況でも素敵な夏を届けてくれるOWVの姿勢が大好きです。
夏だ、MVだけでも出掛けた気になろうって言うのも良いですが、ステイホームで騒ごうっていう感じがほんと好き。
いつかこの夏を思い出してフェスでこの曲歌ったら、ふみやすの大サビで泣くわ。

女性

とむ

2021/07/17 07:20

明るく気分上がる曲です。4人それぞれ個性的な声が夏らしいメロディの波に乗っていて最高です。耳に心地よくリピートしています。

女性

そら

2021/07/05 18:08

チームOWⅤバンザイありがとうございます。素敵です。爽やかに弾ける4人明るくて、時に可愛くてリズム感最高何度でも言います。ありがとうございます。

女性

しほ

2021/07/05 14:16

めっちゃいい!!!可愛くポップな映像で、気分もあがります♪OWVのサマーソングで夏を楽しく乗り越えたいです。

女性

つむじ

2021/07/05 07:14

先失礼します
最高でした!!!!!!!
wildだったのはちょっとした事件だったけど、かわいい過ぎて出てこなかったのは仕方ないです(ごめん)

そのほか

なつ

2021/06/30 14:29

ティーザーめっちゃかわいいやつ出ましたね!カラフルポップ、今までとだいぶ違う感じ。

女性

chi

2021/06/21 23:25

ジャケット写真が発表されて、ますますどんな夏曲になるか楽しみです!

女性

クローバー

2021/06/20 13:44

爽やかなコンセプトであってもどこかにOWVらしいアクセントのある曲かなと想像してます。
それぞれ色の違うジャケ写もよかった!

女性

はにゃにゃ

2021/06/07 16:29

OWVの夏ソングがどんな曲になるのかめちゃくちゃ楽しみです!!今までの曲がどれも良いので期待しかありません!!
今回もこんなに期待しちゃってるけど、期待を上回るんだろーな(^^)

女性

もやし

2021/06/06 18:18

OWVの夏ソング、どんな風になるんだろう…私が持ってる「夏ソング」という概念から覆されそうな予感がします。
どんな歌詞になるかすごく楽しみです!

女性

ぽん酢

2021/04/19 17:42

勢いに乗ってきているOWV!
とても4nd楽しみです!
これからも唯一無二の道走っていきましょうね!
OWV、QWV大好きです!

そのほか

きゅーぶ

2021/04/19 12:19

夏のバカンス、日常からの逃避行って感じかな?楽しみです!これも神曲になりそうな予感ですね。

女性

ノリカ

2021/04/19 11:17

今年の夏はOWVと過ごそう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡待ち遠しいなぁ〜♪♪

女性

みー

2021/04/19 10:07

テーマ『夏の1日』を想像しながら、解禁される日を心待ちにしてます。楽しみです

女性

ぴーす

2021/04/13 12:00

夏もOWVと過ごせるのが幸せです。歌詞もパフォーマンスも楽しみにしています

女性

ほなうさ

2021/04/12 13:45

ライブで発表されたけど披露はされなかった新曲!OWVの夏の日はどんな曲なのか気になります!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

アイス

2025/09/21 07:29

この歌はうちのクラスで流行ってるけどなんかうるさいし歌もいみわかんない

女性

なんで食は秋なんだろ

2025/09/21 07:02

この曲のリズムなんか好きだけど、名前言い過ぎてて覚えづらそう……

男性

さすらいのボカロ信者

2025/09/20 23:28

AI画像のせいで曲の内容が全く頭に入ってきませんでした
まあ時代の流れってやつですか

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

カラフルピーチマジ神

2025/09/21 00:18

カラフルピーチ好き〜!どぬ寄りの箱推しです!カラフルピーチさんの歌は全部好きだけど特にゆびきりレインとサマーコールが好きです!歌詞を全部覚えたいと思ってます!

女性

ひまり

2025/09/20 10:22

からぴち大好き〜!!どぬ、るなさん推しです!皆尊い!推し歴は5年です!サマーコール早く全部覚えたいです!ゆびきりレインが一番好きです!同担拒否ではないです!

サマーコールのレビューをもっとみる
そのほか

生き遅れたセミ

2025/09/20 21:01

先に歌詞を見ておこうと、MVの方を聞く前にこっちを見ています(先にMV見ろよ)。
歌詞だけ見ていて、第一印象は「あったかい」でした。
思いやってくれるミクちゃんの言葉に、心があったかくなりました。
MVも見たらめちゃ元気が出るんだろうなと思い、疲れた日はこれを聴くに限ると思います。
月曜日からもガンバロ(・ɜ・)

そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる