music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

からら
2024/07/25 21:23
この曲はめちゃくちゃ寝落ちしましたw低音の安心感があって、気持ちよくなってしまってめっちゃいい寝落ちでした、大好きです♡
NANA
2024/05/11 12:18
本当にこの曲好き!
確かに、心を千切ってまで守りたいって思う時があるけど,千切ったとこで何にもなんないなって改めて気付かされました。その何にもなんないのがまた切なくてやばい…
レムってレム睡眠のことかな…?
かんきちゅ72みかん
2023/11/23 16:06
私にもそうしてくれる人がいらた良かったのに。
って思いました。今更そう思ってももう遅いんだけどね。
ネムイ
2023/05/06 15:54
サビ前の『1人で頑張らせた 強くないのに』とか『1人で声も出せず泣いちゃうのに』のところがとても好きです。
君は強い!って励ますんじゃなくてありのままの弱さを受け入れてくれてる感じがして大好きです。
ボカロ好き
2023/02/22 22:28
「ありのままの気持ちを伝えよう」「自分に素直でいよう」それができたらもう辛いのはなくなるかな、もう苦しまなくてよくなるかな。全部私が悪いの?私の努力を踏みにじるかのように楽しそうに生きてるんだから。私にはもう生きる気力が残っていない。でも○ねる覚悟もできてない。この世界の中で生きていく自信はない。だけどただ生きてるだけでいいのなら、私の心は落ち着いてくれるかな。まるで誰かを失ったかのような心で今日も生きていくんだから。辛いことも苦しいこともすべて私が受け止めて誰かが幸せをつかめるのなら、私は生きていよう。「あなたの言葉に感動しました」「生きたいと思った」そんな言葉を投げてくれる人が私にはいるのかな。すべてを悟った日には幸せが待ってだなんてさ。私の生きる希望はあなただけだから。曇りきった私の視界を太陽でいっぱいにしてくれる君だけだから。こんな私でも生きててよかったって思える日が来るのなら私はその日を待ちわびよう。たった一つでいい。「頑張ったね」って言ってくれるだけでいいから。どうか私に、生きる希望をください。もう二度とこない今日は、もう一度蘇らせることはできるかな。
チロロ
2022/12/10 15:48
君に触れられくてごめんねボーカロイドが歌うことで心にくることがある。
一人で頑張らせた強くないのに」もいい。レムの魔法を私にもかけてほしい(笑)傘村トータさん、ありがとう!
歌い手・ボカロオタク
2022/08/27 14:04
いつもトータさんは、
僕の欲しい時に、欲しい言葉をかけてくれます。
トータさんが生きていてくれて、
音楽を作る道を選んでくれて、
僕らにそれを届けてくれて。
ほんとに嬉しい奇跡です。
ヤビヤン
2021/11/04 23:48
透き通るような歌でとても素敵だと思います。
僕は感動しました。
レムの魔法、僕にもかけて〜(笑)
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

なっち
2026/01/14 18:28
・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!
ボカロは神
2026/01/14 16:39
キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?
パトー・テド
2026/01/14 16:00
「今日がどうにも寂しくってさ」
苦しいので。
辛いので。
僕が悪いので。
誰も助けてくれないので。
寂しくって。
泣きたくって。
泣けなくって。
こんな僕でも、
好きになっていい、
好きになることを許してくれた、
歌だと思いました。
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

じゃむ
2026/01/14 15:21
泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!
将来は、歌手になる!
2026/01/13 21:27
この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!
3位
幾田りら

りくあや
2026/01/14 18:21
りくあや成立して欲しい💖
けんせいともか成立しそう😍
ひなたとゆうた成立すると思う。
だから、成立するのは3組だと思う(予想)
幾田りら
2026/01/14 10:43
歌手で曲を作っています