music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

からら
2024/07/25 21:23
この曲はめちゃくちゃ寝落ちしましたw低音の安心感があって、気持ちよくなってしまってめっちゃいい寝落ちでした、大好きです♡
NANA
2024/05/11 12:18
本当にこの曲好き!
確かに、心を千切ってまで守りたいって思う時があるけど,千切ったとこで何にもなんないなって改めて気付かされました。その何にもなんないのがまた切なくてやばい…
レムってレム睡眠のことかな…?
かんきちゅ72みかん
2023/11/23 16:06
私にもそうしてくれる人がいらた良かったのに。
って思いました。今更そう思ってももう遅いんだけどね。
ネムイ
2023/05/06 15:54
サビ前の『1人で頑張らせた 強くないのに』とか『1人で声も出せず泣いちゃうのに』のところがとても好きです。
君は強い!って励ますんじゃなくてありのままの弱さを受け入れてくれてる感じがして大好きです。
ボカロ好き
2023/02/22 22:28
「ありのままの気持ちを伝えよう」「自分に素直でいよう」それができたらもう辛いのはなくなるかな、もう苦しまなくてよくなるかな。全部私が悪いの?私の努力を踏みにじるかのように楽しそうに生きてるんだから。私にはもう生きる気力が残っていない。でも○ねる覚悟もできてない。この世界の中で生きていく自信はない。だけどただ生きてるだけでいいのなら、私の心は落ち着いてくれるかな。まるで誰かを失ったかのような心で今日も生きていくんだから。辛いことも苦しいこともすべて私が受け止めて誰かが幸せをつかめるのなら、私は生きていよう。「あなたの言葉に感動しました」「生きたいと思った」そんな言葉を投げてくれる人が私にはいるのかな。すべてを悟った日には幸せが待ってだなんてさ。私の生きる希望はあなただけだから。曇りきった私の視界を太陽でいっぱいにしてくれる君だけだから。こんな私でも生きててよかったって思える日が来るのなら私はその日を待ちわびよう。たった一つでいい。「頑張ったね」って言ってくれるだけでいいから。どうか私に、生きる希望をください。もう二度とこない今日は、もう一度蘇らせることはできるかな。
チロロ
2022/12/10 15:48
君に触れられくてごめんねボーカロイドが歌うことで心にくることがある。
一人で頑張らせた強くないのに」もいい。レムの魔法を私にもかけてほしい(笑)傘村トータさん、ありがとう!
歌い手・ボカロオタク
2022/08/27 14:04
いつもトータさんは、
僕の欲しい時に、欲しい言葉をかけてくれます。
トータさんが生きていてくれて、
音楽を作る道を選んでくれて、
僕らにそれを届けてくれて。
ほんとに嬉しい奇跡です。
ヤビヤン
2021/11/04 23:48
透き通るような歌でとても素敵だと思います。
僕は感動しました。
レムの魔法、僕にもかけて〜(笑)
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

イカ
2025/11/21 12:41
米津は神なんよ、、、、、、、、、、
サイコー
2025/11/21 11:11
この曲はリズムや音の上がり下がりが激しくて心を揺さぶられる
タコ将軍
2025/11/20 20:54
非常にいいと思いました。
2位
ポルノグラフィティ

Y
2025/11/20 21:05
いいこと悪いことでこの曲を聴いてとても癖になる歌詞でずっと聴きながら歌ってます!これからもたくさん聴きます!
あむ
2025/11/20 20:41
くせになる!!!!!!!!!!
3位
ザビャン
まなにゃ
2025/11/20 23:53
おもろいwwてか、カプチーノバレリーナ夫のカプチーノアサシーノいるじゃんか!!もーうこれってほぼ浮気やんか!
るりぃ
2025/11/20 20:47
後半なんかコキ使ってるような⋯?カプチーノアサシーノ優しすぎる!