1. 歌詞検索UtaTen
  2. メドミア feat. 初音ミク
  3. ナラキスト
  4. レビュー

「ナラキスト」の全てのレビュー メドミア feat. 初音ミク

そのほか

英単語

2023/10/29 20:00

最近インフルエンサ流行りすぎて草w
この歌覚えるの難しいよねー(´・ω・`)

男性

しゅわしゅわらむね

2023/10/03 14:09

ばったばったとくたばったラットは奪った晩餐でお腹パンパンってとこすんごい
むずかったけどなんとか歌えるようになったかな!!いい曲だわーーー!!

女性

風鈴

2023/01/01 09:18

今絶賛覚え途中です。
この歌、マジで大好きです。 あの速いところ覚えんのムズイ。
けど楽しい♪

女性

自殺猫

2022/12/19 12:41

声が高くて好き
覚悟がなってない無偏在の、、
のとこ好き早い
(^^)(^^)(^^)

そのほか

雫

2022/05/31 19:28

カナタさんに同感です…!
もう本当に神曲すぎて語彙力と声がどっか言っちゃうんですよ(?)
歌ってみても巻き舌入れてみてもなんか上手く歌えないというか…しっくりこないんですよね
だから本家様じゃないと納得のいかない耳になってしまったのかもです(?)

男性

暇人。

2022/03/26 07:17

めちゃめちゃ神曲すぎて語彙力が消滅した…
自分で歌ってみようと思うんですけど…何回やっても噛む…(奪っt…)

そのほか

カナタ

2021/12/27 09:00

この曲を見つける→聴く→まぁまぁ 思い出す→聴く→まぁまぁ→無限ループ
今 めちゃくちゃ好き
この、ダークでなんかどろ〜としてる雰囲気がめっちゃ好き(語彙力低下)これからも、メドミア様の曲をたっっっっくさん聴きます。

女性

MARIN

2021/12/03 18:48

二人に
以下同文、
最後の最後が好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのほか

だぜだぜ(ウェイ!)

2021/10/21 07:55

くりいむぱんさんわかります!自分もつい最近聞いたんですけど一瞬でハマって毎朝聴いてます!

女性

くりいむぱん

2021/04/24 21:45

くせになる!(^^♪
今はもう暇さえあれば聴いてる!中毒性あるなぁ。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

マンボウ810

2026/11/01 22:06

なんか、こう、癖(へき)にグサグサ刺さるというか、もう                 

好き

女性

普通の小学生

2026/11/01 21:39

友達の前で歌って声いつもと違うねとか低いねっていわれたこれって悪口?褒めてる?どっち?後普通にこの歌リズムいいしマジで好き

男性

バナや

2026/11/01 21:19

へっくしゅんっっっっっん

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

ゆの

2026/11/01 19:39

一日遅れのはっぴーはろうぃん、、!!
えっとまあ遅れてもハロウィンの日運動会で来週学校で仮装とかハロウィンパーティするんだからいいよね(((
えー皆仕方ないなあ、きたきたのこの山里とグミ皆で分けろや!!!
あ、私はちなみにきたきたのこのこの山里派ですよ??(((まあどっちも派なんですよ、、!!あ、いる人いないの???TT えっとこの歌めっちゃ大好きです!!ほんとにサビのリズム大好きすぎるんです!!!

女性

りもこん推し💚💙尊い

2026/11/01 15:08

めておらの歌みたから来ました!
「もうない?それなら悪戯の餌食ね」と「ひとつふたつ鐘の音」から「さあ街に行こう」とサビと「赤いキャンディーコロがして」から「朝まで寝たくない」のリズムが好き!

ハッピーハロウィン!(遅いけど)

Happy Halloweenのレビューをもっとみる
女性

さおとめ

2026/11/01 21:22

小2の時に君の名はを映画館で見たけど、中3になって受験勉強大変だけど、これ聞いていっつも元気もらってる✊💞
空耳の奴が流行ってるらしいけど!やっぱ本家もいいよね!!

女性

ミンジュ推し❤️

2026/11/01 19:56

この曲大好き!前ショート動画にメイドさんがうる覚えのスパークルっていうの歌っててこの替え歌(?)みたいなの歌ってた歌詞がこちら↓
「1234 マカロニの中で生搾りドーパミン眠れない4日を夢見たよ教室の中の外に(?)電車の裏で後ろ前は何?
声に出してちょー笑った。しかもなぜかはまった。共感者でてきてー(お願い)

スパークル(movie ver.)のレビューをもっとみる