1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. LOVE ANTHEM feat.めいちゃん&Gero
  4. レビュー

「LOVE ANTHEM feat.めいちゃん&Gero」の全てのレビュー HoneyWorks

そのほか

推しが尊い

2026/01/03 23:18

優しめの声でいつもほんわか(たまに狂)のめいちゃんが「どいてろア.ンチ」シャウトとがなりなどでロックなげろりんが「弱さ 傷 認めて」そして二人の合わさった「この世界を愛してる」語彙力なくて浅いコメントしかできないけど、弱さを認められるっていう最大の強さを持ってる感じ(?)が大好き

女性

FT4 LOVE❤

2022/11/25 21:11

めっちゃかっこいいです。めいちゃんありがとうございます。この歌あまり歌詞が難しくて歌えないのですが、この歌詞があれば歌えます。いつか暗記して歌えるようになりたいです。覚えるまで使わせていただきます。
IVさんも好きですが、やっぱり私はMEGUさんが好きです。まぁメンバー全員好きですけど(笑)めいちゃんありがとうございます。

そのほか

sizuki

2021/09/29 13:30

めいちゃんとGeroさんの声が重なってるときがすごい好き
そしてこの曲は音程もすごい好き

女性

Taki

2021/05/30 12:02

めいちゃんとGeroさんの
デュエットがすっごく
良かったです!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:37

何度も済みません。

あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。

自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。

皆さんへ

この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。

不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。

女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:31

@noへ

あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。

M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。

なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。

だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。

はんかんかってるわけじゃないんだ。

ただきみにきょういくをしているだけ。

こころにひびいたらいいな。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる