1. 歌詞検索UtaTen
  2. 天月-あまつき-
  3. ココロショータイム
  4. レビュー

「ココロショータイム」の全てのレビュー

TVアニメ「魔入りました!入間くん」 エンディングテーマ

天月-あまつき-

女性

ニックネーム

2026/06/22 16:12

魔入間めっちゃ見てます!
アズアズがいるまちまもるのがすごく好き!
あ、でも推しはモフエゴです!

女性

アイプリちゃん

2026/04/10 14:19

歌サイコ
ちなみにクララ推し♡
遊ぶところが可愛いから

男性

x

2025/12/15 13:22

うちもアズおし

ハゲさんとおなじ

男性

ハゲ

2025/11/21 10:08

うちはアズアズ推し\(・m・)/

女性

(^^)

2025/07/21 13:29

だよね~めっちゃいい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あにめもめっちゃいいしもうさいこー
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

男性

チェイス・ロッキー君

2025/04/04 20:27

ヤバ、魔入りました入間くんのこの歌クセになりそうだわ。ハロウィンの季節に街で流して欲しい。

女性

腐女子

2025/01/05 12:35

ハロウィンにピッタリの曲!
これカラオケで歌ったら92点でした...😱
え?待って。やばい。

さあて魔入間マジで好き。あーもう大ちゅき(

女性

yuri

2024/10/09 15:33

魔入間ずきなんですけど
アニメ再放送始まってから
多分四期もうすぐだし
魔入間好きすぎて曲訊きまくってますW

女性

瑠璃

2024/09/29 14:56

魔入りました入間くん大好きです。
アニメが再放送されるって知っていましたか?
再放送されるなら4期はもうすぐだと思います。
私はダリ先生推しです!!
後ろで笑っている所が私のダリ先生の可愛いと思っている所です!

女性

チョコミント

2024/04/10 15:05

ハロウィンにぴったりな曲ですね。
この曲マジで好きなんですよ

女性

カービィグッズ好き⭐️

2023/10/11 19:52

カービィも好きだけどやっぱり入間くんが1番だからね!好きすぎて漫画全巻買っちゃタテヘペロ😋

女性

いふまろ星人

2023/08/22 09:35

今アニメ3期終わってますけど、どのopやedを聞いてもやっぱりこのココロショータイムなんですよねぇ😆
全員推してるけど特に入間、リードかな?
リヴァエルさんのカルエゴ推しにも共感できます‼️
いつもかっこいいカルエゴと可愛いモフエゴのギャップが萌えますね‼️
アニメ4期待ってる人いますか?

女性

あい@歌い手LOVE

2023/08/06 14:48

こういうメロディーの曲大好き〜!ハロウィンみたいな?(伝われ)
天月さんが歌っているというのもまた良い・・・!
あいは入間くんが好き〜!

女性

リヴァエル

2023/05/29 12:56

私はカルエゴ推しで、カルエゴ推しがいたら、ぜひ投稿してください。

女性

Bell

2023/04/14 16:48

天月さんが、カッコいいです!悪魔風でとてもいいと思います!毎日聞いて、歌ってます。ちなみに、私の推しはアズアズとくろむとアメリです。

女性

ぽんちょむ

2022/03/03 21:07

mvが凄く良いです!魔界っぽい感じが凄く気に入っています!最近は、毎日録画した入間くんを見ています!神曲で過ぎて死にそうです!           ちなみに、推しはリードとピケロです!

女性

ニャンコ

2022/02/15 14:47

天月さんの歌が最高です!
声がいい!もっと聞いていたいと思います
天月さんが主題歌を歌うって聞いてもともと楽しみだったのがもっと楽しみになりました!

女性

2022/01/17 23:37

魔入りました入間くんは前から見てたんですけど天月ーあまつきーさんがエンディング歌ってるって最近知りました。まぁ、聞いたことがある声だなとは思ってたんですが、全然わかんなかったです。あと、第3シーズンも歌を天月ーあまつきーさんにして欲しいです。それからMVがこの曲にあっていてとても好きです。

女性

卯月

2022/01/06 08:55

歌い手が天月さんだって知った時とてもびっくりしてどんな曲かなって楽しみにしてました。実際聞いてみるとめちゃくちゃいい曲ですぐハマりました!アニメのエンディングの絵にもめっちゃ合っててすごく好きです!!覚えやすくてノリにも乗れてとってもいいです!

女性

NAGI

2021/11/07 10:45

アニメ歌漫画全て神
プロゲーマーもどきんさん、あくまでも決してアズアズはリンディを燃やしません。そもそも悪魔を燃やしません。
アニメしか見てない人はネタバレになっちゃうんすけど、ホントにアブノーマルクラスのみんなはバビルスの13冠ですよね。『鈴木入間』『アスモデウス・アリス』『ウァラク・クララ』『シャックス・リード』『アンドロ・M・ジャズ』『カイム・カムイ』『ガープ・ゴエモン』『アロケル・シュナイダー』『アガレス・ピケロ』『サブノック・サブロ』『プルソン・ソイ』『イクス・エリザベッタ』『クロケル・ケロリ』
アブノーマルクラス最高!自分が魔界に行ったら、絶対バビルスに入学してアブノーマルクラス入る!大好き!
感想忘れた………
気づけば友達と口ずさんでる。声がいい!いやサイコーだよ!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる