music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

鬱
2022/09/29 17:11
神曲ですね。
この歌を聴いた瞬間から!もう最高と思いました何回聞いてもかっこいいと思ってしまうのは僕だけじゃないですよね?
あや
2022/02/11 14:23
DAIくんとMEGUくんの2人の関係が深くて大好きです
歌詞の中に5人それぞれの名前が入ってるのも
5人でFT4だ!って感じがして好き
1人1人の過去があって
1つ1つの物語に意味があって
どの曲も歌詞が素敵
私は特にLoveAnthemが好きです
りつき
2022/01/31 18:45
FT4でこの曲が一番好き!!!ラップしか勝たん!!CVが斉藤壮馬様と内田雄馬様の最高受けコンビでもう..............................3150!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あかりんご
2021/09/25 21:29
ハニーワークスはあまりきかないのですが、この歌でハニーワークスにハマりました!
この歌を聞いた瞬間「わっ惚れた」と思わず叫んじゃいました!!
ユンリン
2021/08/31 15:25
FT4の曲の中でこの曲が1番好きです
特にラップのところの全員の名前が入っているところがかっこいいと思いました
HoneyWorksをもっと色んな人に知ってもらいたいです
hyskmh
2021/08/21 13:45
Full Throttle4が好きなので、その中でもこの曲とLOVE ANTHEMが特にいいなと思いました。この曲をもっと色んな人に聞いてもらいたいのでたくさん紹介していきたいと思います。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ