1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. FAKE STAR feat. うらたぬき,Gom
  4. レビュー

「FAKE STAR feat. うらたぬき,Gom」の全てのレビュー HoneyWorks

男性

2022/09/29 17:11

神曲ですね。
この歌を聴いた瞬間から!もう最高と思いました何回聞いてもかっこいいと思ってしまうのは僕だけじゃないですよね?

女性

あや

2022/02/11 14:23

DAIくんとMEGUくんの2人の関係が深くて大好きです
歌詞の中に5人それぞれの名前が入ってるのも
5人でFT4だ!って感じがして好き
1人1人の過去があって
1つ1つの物語に意味があって
どの曲も歌詞が素敵
私は特にLoveAnthemが好きです

女性

りつき

2022/01/31 18:45

FT4でこの曲が一番好き!!!ラップしか勝たん!!CVが斉藤壮馬様と内田雄馬様の最高受けコンビでもう..............................3150!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

あかりんご

2021/09/25 21:29

ハニーワークスはあまりきかないのですが、この歌でハニーワークスにハマりました!
この歌を聞いた瞬間「わっ惚れた」と思わず叫んじゃいました!!

女性

ユンリン

2021/08/31 15:25

FT4の曲の中でこの曲が1番好きです
特にラップのところの全員の名前が入っているところがかっこいいと思いました
HoneyWorksをもっと色んな人に知ってもらいたいです

そのほか

hyskmh

2021/08/21 13:45

Full Throttle4が好きなので、その中でもこの曲とLOVE ANTHEMが特にいいなと思いました。この曲をもっと色んな人に聞いてもらいたいのでたくさん紹介していきたいと思います。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:37

何度も済みません。

あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。

自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。

皆さんへ

この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。

不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。

女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:31

@noへ

あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。

M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。

なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。

だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。

はんかんかってるわけじゃないんだ。

ただきみにきょういくをしているだけ。

こころにひびいたらいいな。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる