music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

やっちゃん
2023/07/08 14:05
お似合いカップル![わたあめ]さん!私も大好きです!
合いますね! 可愛いですよね〜〜♪
JURI
2023/07/06 02:31
お似合いだよ樹里ちゃん!!
幸せになってほしいよ。
ひよりちゃんと千鶴ちゃんといるときの、友達として踏み込みすぎないように見守る一定の距離感もないくらいお互いのことは何でも分かっちゃうようなラブラブカップルになってほしい
わたあめ
2023/04/30 15:00
このカップル大好きです!
2人目線の曲もありますよね!最高です!
あはは
2023/02/23 08:37
山本幸大かっこいい樹里ちゃんもかわいいアピールの仕方大胆で可愛い
夜
2023/02/13 10:12
一回聞いたら覚えられそうだし、この曲かわいー星川さん最高ーーーーー
りく
2023/01/26 22:42
推しカプ〜サイコー
2人の目線の歌があるのいいよね?
わかる???
好きだった人にてる後輩大好き💕
いももん(・´`(●)*
2023/01/26 11:57
この子みたいに「可愛いね」って好きな人にいわれたい‼ᐞ>༝<ᐞ₎◞ ̑̑
はぁ♡…好きな人に可愛いねって言われたら倒れちゃう(o-´ω`-o)シュンシュン…
だれか運命の人いないかな…?
パピプペポ
2022/07/30 07:04
星川‥‥‥かわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
星川の歌声と曲の感じが合っていて、気づけばいつも口ずさんでいますううううううううううううううううう(^O^)
あ
2022/07/18 12:31
密かに2人とも恋をしていてなんだか、ホットしたような、「おおー」ってなったような気がしました。2人とも恋をしていたとわかるのはこの曲です。
「可愛いねって言われちゃった」「好きだった人に似てる後輩」
で調べてみてください。
火虎❤️🔥🐅
2022/07/15 21:43
ハニワの中でもクセになるイントロしとるなぁっておもっとったけど樹里ちゃんと幸大の相性ぴったしって感じがまたそれを引き立ててるなって思いました。
個人的に早く声優さんが歌ってほしいと願うのみです
🍓👑推してますっ!!
2022/06/15 20:42
いやまじで良すぎん?
なんかクセになるGomさんのメロディと、
ヤマコちゃんの可愛いイラストが、
まじでいいっ!!
樹里ちゃん、幸大くん、
お幸せにっ!!
まじでハニワ最強((
歌い手・ボカロ・HoneyWorksオタクより
ユウ
2022/06/05 10:17
樹里ちゃん幸大くんが可愛すぎる!
他の女子にちょっと嫉妬してる樹里ちゃんめちゃくちゃ可愛い❤️
麝變
2021/12/19 15:15
星川が可愛いって言われたのは、叶かな?(かなえぼしてぇてぇ)
ぴょん
2021/11/30 19:22
星川がかわいい‼星川もじゅりちゃんも好きだからこの曲は神だと思う!
🌈🕒🍹推し
2021/10/11 03:02
星川が歌っているという事実に感謝。
歌詞もめちゃめちゃ星川の声にあってて鬼リピ
してます🥰
しゃろる
2021/05/16 05:57
ほしかわああああああ!!!!!
樹里ちゃんは個人的に好きだから星川がやってくれて嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
歌詞が可愛くて好きです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ