1. 歌詞検索UtaTen
  2. BTS
  3. Butter
  4. レビュー

「Butter」の全てのレビュー BTS

女性

るなち🚬🎧️💢

2026/05/22 15:48

やっばぁ〜マジBTS最高(^q^)
私の推しは、やっぱりテテだよねぇ〜(^q^)
好き〜!愛してる!

男性

ロブロックス好き

2026/04/08 15:58

butter最高!やったKPOPと言ったらBTS!(自分の感想です)

女性

くまくん😎

2026/03/30 18:21

btsマジサイコー!
一度聞いたら中毒になっちゃってたよ!
まだまだがんばってね

男性

孫悟空

2025/05/27 20:11

おっすおら悟空。
BTSやばいなーーー!おらの推しは、ジンかジミンだな。
おいベジータお前も聞けよ! やばみんなフリーザーが来たから戦ってくる。
倒せるように応援頼むぜ! 
改めてBTS最高だぜーーーー。
この声届くといいな。
じゃまた今度!

女性

じみん好き

2025/02/09 20:47

さびだけだけどみんなが歌っているところが頭に入ってくる~!
じん君のところから歌えるだよね~~~ww

女性

wwww

2024/11/22 22:22

BTS天才!大好き
ダンスもうまいし歌もうまい❣
グクイケメンすぎ

女性

ちょこましゅまろ。

2024/07/27 09:27

ジミちゃんしか勝たん❤ 話し変わるけど、だれかスイッチフレなろうよ!
フレコ 2498 6298 8585の、*(ToT)*だよ!アカウントはサイドオーダーのハチちゃん!

女性

Sun

2024/07/22 17:31

私!グクとテテめちゃくちゃ大ファンなの!
とにかくイケメンよね

女性

文鳥

2023/08/21 18:01

iitoomou//////////////////////////////////////////////////////////////////////

女性

バンタンサラへー❤

2023/08/05 10:30

私は、マンネライン推しです!!3人の家族みたいに仲良くしてるとこ好き〜😍
Butterも好きな曲〜! MVの決め顔レベチのときのみんなメチャ可愛いし〜〜😍
(こうやって思ってるの私だけ??

女性

おまけ

2023/05/20 16:26

かっこいい
すごくいい音楽でずっと聞いていられる曲だと思います
本当に神

女性

ten

2023/03/19 19:43

バターは特に好きな曲‼︎
特に私は、ジミンちゃん派です‼︎(だって可愛い😍じゃん💕)

女性

KKHS

2022/12/18 20:01

ググがかっこよすぎて死にそうです。運動できるし身体能力高いしかわええかっこええ何でもできるし腹筋割れてるし   
たまにギャップ萌え(英語2点笑)
笑顔最強最高文句なし
メンバー全員日本語も英語も韓国語も喋れるからえぐい
ポスターと写真とカード買いまくって家族に引かれた😿
でもそんくらい好き

女性

슌LOVE♡

2022/11/19 16:30

やっば!!最高🥰ビジュ良!!:) 尊すぎだろッ♥️
あっ、、、うっヒョぉぉぉぉぉ!!😍マンネのお腹が見えたッ!!😭
ってか、ジミンちゃかわよッ😻笑顔最高かよ。
お花畑に居る気分だわ

女性

どうもです。

2022/11/07 18:34

グク様ぁぁぁぁぁ😍尊すぎるっ!! コロスキカッ😇
グク様最高すぎだよぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ!!💘 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(吐血)
この世に生まれてきてくれてありがとごザマス。🙇
あなたが居るから.ワテは無事に生きられています(笑)
貴方様のためならいくらでも貢ぎますよぉ!!(結構ガチメw)
ってかさぁぁぁぁぁ!!もう神かよォォォォォ(´;ω;`)
グク様が踊ってるとき...お腹が見えてしまったァァァァァァァァァァァァァァ!!🥹
もうエグいわァァァァァァァァァァァァァァ!!写真撮らなきゃぁぁ!!😭

女性

あすか!

2022/11/06 16:31

BTSって、日本語でも、歌えるから1位になったんだよー!!例えば、ダイナマイトだってそうだよー!だし,みんなかっこよくて、失神しちゃいそうな感じ。笑

女性

おっかー

2022/09/16 22:06

今、私の学校の英語授業でバターを歌っています。歌うとくせになって頭からはなれなくなってしまいました。ww笑笑

女性

鬱鬱鬱鬱

2022/08/10 14:52

私はSUGAが好きですうううううこの曲聞いてたら元気出ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

♡らじもらら♡

2022/08/05 10:57

Butter🧈🧈🧈やばいよぉ~💛サビのお餅くんがキスしてるのは、やばい~金髪最強💛👊🏼
あと、てつおくんとじみんくんが一緒に、踊ってるとこも好き~~♡
🔎💜♡バンタン♡💜🔍サランヘヨ~

女性

キューピット

2022/08/02 06:41

私は、チミンが好きです。でも、バターを聴くといやされます。ライブも見たいです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる