1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピノキオピー feat. 初音ミク
  3. ノンブレス・オブリージュ
  4. レビュー

「ノンブレス・オブリージュ」の全てのレビュー ピノキオピー feat. 初音ミク

男性

ひなどり

2026/06/19 11:23

練習の時歌えるのに、カラオケの時歌えないのなぁぜなぁぜ?

女性

ただのオタク

2026/06/17 20:04

3日練習したら歌えた☆(自慢みたいですんません)
ミリプロのらこちの歌ってみた聞いてそれからどハマりですよ!
あとシンプルにいい曲、メンタル病んでる時とか聞いたら効果ありそう。

女性

はっつー

2026/06/17 18:50

私この曲とても大好きなんですけど息が詰まる息が詰まるってかんじのところと息が詰まる息が詰まる息が詰まる・・・・・息を止めるてところ一息で歌えます

そのほか

依屡

2026/06/15 22:14

大好きな曲ですが、、シンプル高い音なのと、息が続かないことが詰みですね☆

そのほか

禪院直哉だよ

2026/06/15 06:29

酸素ボンベを吸いながら歌いましょう★さんはい(できるかッ゙)

そのほか

莉犬くん推し

2026/06/14 11:19

莉犬くんの歌みたで聴いてハマりました! 
カラオケ友達と行った時に歌ってみたんですがなんか歌えました
ボカロの中でも特に好きかも!

男性

ユウ

2026/06/13 17:17

超学生さんすごいよ...息持たないって

女性

しょこら

2026/06/11 12:17

この曲古い曲なのにめちゃくちゃハマりました!題名の通りノンブレスでびっくりしました!ちょうど昨日カラオケで歌って来ましたが最後の息を止めるで力尽きてしまいました…w
らこさんが歌っているのを見て感動と圧倒でぶっ倒れそうですw

女性

紅茶

2026/06/09 20:40

この曲ミリプロの音ノ瀬らこちゃんが歌ってて知ったんですけど、めっちゃ大好きな曲です💖
これ自分で歌ってみるとこの曲を上手く歌えるらこちすげぇ...ってなる

女性

ゆーりんちー

2026/06/09 11:42

液晶越し、、、つまりスマホの向こう側にいる人の顔も想像せずに自分の考えを押し付けたり、誹謗中傷する今の社会に押しつぶされて息ができなくなってるってことなんだろうな、、、一息で歌ってるのも一息で伝えきりたいほどの壮絶な思いなのかな。生きたいが、、、のところは〇にたいといえば生きてといわれ、生きたいといっても〇ねといわれるインターネットの世界なんだろうな

男性

葉月

2026/06/07 15:20

皮膚呼吸をしましょう。そうすれば歌えます。きっと。恐らく。

そのほか

らららこっぺぱん

2026/06/07 10:02

息が詰まる〜息を止めるは行ける。他の所がむずい

女性

さき

2026/06/06 09:41

ノンブレス・オブリージュってはじめと最後にしか息してないんだよね だから一息で歌ってるんだと思う。。。

男性

DIOUSSR

2026/06/04 22:11

ワイもわかるわー(キャラを少し変えた)
曲を聞きながら歌おうとすると変なところで詰まるンゴ
AI様に聞くと「極力息を吸わずに早口で言葉を詰め込むことが最大のポイントです。」だとーッ!マジで!
歌ってみるだけあると思うわ、、多分、、、
後、「息が詰まる」と「息を止める」を銀の戦車で打った切りまーs(((((←このアホが
っっっま歌ってみてください
では、Arrivederci!

女性

愛美梨

2026/06/04 16:19

歌えはするがやばい。むずい。えぐい。ぱねえ

女性

杏ちゃん!

2026/06/02 14:46

プロセカでニーゴが歌っているのを見て、やばっ!早口すぎるだろ!と思って聞くようになりました。人間が歌える領域ではない、、、

女性

初音ミク大好き

2026/06/01 18:20

まじらこがうたってた。この曲好きすぎる!

女性

ただの夢&腐女子だよ

2026/05/31 18:09

ノンブレスやめてもろて😇
ブレスさせてクレメンス流石にやばい
てか息が詰まるが滑舌悪くて「一月丸」になるんだけど。
息を止めるのが言いやすいよな
でも音高くなるのきついんだよな。
いやどこで息しろと???
息が詰まるから息を止めるの間しかないよねあそこ
カラオケ79点なんだよこの曲褒めやがれ
まぁ実際「息を止める息を止めるいぎをどめう"っ」って死にかけたけど
上がんなければ楽。
ま、神曲なので許します
てかイラストの男の子かわいいね
しょたは好物ですいただきまーs(((
てか歌おうと思えば案外いけるお

女性

四宮ルル

2026/05/31 11:31

町田ちまさんの歌ってみたから来ました。この曲は人間が歌える曲ではない今も思っています。滑舌と肺活量・・・どちらもない私には、歌えませんね。でも歌えるように頑張ってます🦾

男性

ひなどり

2026/05/28 19:29

この曲の何がやばいって、普通に早口やし、高音やし、最初のサビの「息が詰まる」はまだ歌えるけど、ラスサビは、最初のサビに3つ増えて、更に更に「息を止める」も追加され、ラスサビの最後40も息継ぎセずに歌わんとあかん。そして更に更に更に「息を止める」が徐々に高音になるからまじでやばい。他にもあるけどめんどくせe(((((殴

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる