music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

(o^―^o)ニコ
2025/04/06 16:00
初めて好きになってから今までずっと一番好きで『おじゃま虫』も大好きでカラオケで絶対どっちか歌うのでカラオケの前に見てますっ
秋原みのり
2024/01/10 10:35
如月ゆうくんの歌みたが大好きです!
ぱふぱふにゃーにゃーのところが凄く可愛くて最高です!!
はぴあにファン
2023/10/18 20:48
莉犬くんの歌みたが大好きです❣️
歌いかたがとっても可愛いです❤️
歌詞もとっても可愛い!!!!
にしのん会議
2022/09/09 18:41
ワドルディさんと一緒てるとくんのおじゃま虫2大好きぱふぱふにゃーにゃー愛おしい❤
ワドルディ
2022/06/23 21:38
てるとくんの
誕生日のおじゃま虫2超好き♡
特にぱふぱふにゃーにゃのところ
さとみ・莉犬大好き❤
2022/03/15 03:42
私も、月うさぎさんと同じくです!!!!
尊いですよね~^ー^ だいすきです。
歌詞と声色があっています。><
にょーん@歌い手好き
2022/03/13 17:35
おじゃま虫めちゃかわいいからすきなんだよな〜 歌ってみたのおじゃま虫はめちゃすき!
月のうさぎ
2022/02/14 19:51
るうとくんの「おじゃま虫」とりいぬくんの「おじゃま虫2」が、すごく好きです。
ラクライ
2022/01/07 23:01
この曲が私が一番最初に聞いた可愛い曲かも知れません。私は莉犬くんの歌ってみたが一番好きです。❤
ゆき
2021/12/26 10:19
個人的にめちゃめちゃ好き。なんか曲調がかわいいんだよなぁ♪
てるとくんがうたってて知った☆
騎士A3150★
2021/12/16 16:04
私も てるとくん💗が歌っていて知りました
多分最初に聞いたボカロ曲かな(歌ってみただけど)
とってもよかったです❣(⋈◍>◡<◍)。✧♡
KATU731
2021/11/15 14:34
よかったです とても楽しかったです とても楽しかったです
とても楽しかったですとても楽しかったですとても
ハヤ
2021/11/06 21:31
、、、、私が彼女になりましょうか?((
好きだわ〜。めっちゃこの曲いい。
楓 彩
2021/08/15 11:22
おじゃま虫を俺が歌ってIIを彼女に歌ってもらったら、、、
あ、俺彼女いなかったわ
ROMUU
2021/08/11 21:31
てるとくんが歌っていて本家聞いたらなんかすきになった。
てるとくんが歌っているとき歌詞で「わたし」「すき」て連発してくるからなんかうれしい。
莉羽
2021/08/05 11:58
❤️🐶くんが歌みたあげてて「好き」って言いたいだけど待ってのところで(必ず私は曲中どこかで声出すキモイやつなんだけど)「うん。❤️🐶くんのためならずっと待てるよ」って声出したら自分の中でまるで❤️🐶くんが目の前にいるみたいになってあれ⁇私何やってるのって自分でツッコんだことある←キモいでしょ。
みつほ
2021/07/29 18:43
まず、誤字を指摘させてください。
「あっという間に」の読みは「あっという“あいだ”」じゃなくて「あっという“ま”」ですよ!
では感想を。
めっちゃ可愛い曲です!莉犬くんが歌うと更に可愛いですね…!
わたしも歌ってみた上げてみたんですが、以外?と難しかったです。
練習あるのみですね
\\\٩(๑`^´๑)۶////
てるりす
2021/07/27 17:32
てるとくん(推し)が歌っていて、私も一緒に歌いたいなと思って練習しています!
とてもいい曲です(≧∀≦*)
♪KAIRI♪
2021/07/22 21:58
おじゃま虫もめっちゃいい曲で、おじゃま虫Ⅱもとっても可愛い曲でした!
おじゃま虫は、🍓👑の🐹💛くんで知って、おじゃま虫Ⅱは、🐶❤️で知りました‼︎
いちごころん
2021/07/21 16:12
MVのクッキー作りのやつもめっちゃいいし、歌もいい!
👑🍓❤️の歌みたで知った曲なんだけど、こんないい曲が知れて❤️くんに感謝だし、こんないい曲を作ったDECO*27様に感謝!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!