music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

TVアニメ「ヴァニタスの手記」 エンディングテーマ
LMYK四つ葉*
2023/12/15 13:33
やっぱり英語の部分が難しい...。
本当に切なくて幻想的な曲だと思います。
僕もヴァニタス好きです。
リドル
2022/02/07 00:12
ひかりさんわたしも1期と2期見ましたわたし2期ならアストルフォ1期ならヴァニタスとムルちゃんです。
ひかり
2022/01/26 14:43
ヴァニタスの手記、1期と2期観ました
この曲、ハマってて、好きです(なぜか)絵と合ってて良い
私は、ヴァニタスが今好きです
八乃
2021/11/06 00:04
英語が歌えん………
ヴァニタスの手記で知ったけど、この曲合いすぎててヤバい。
ボキャブラリー欲しくなるレベル
誰
2021/11/01 15:48
ヴァニタスの手記にマジでぴったりすぎてびびったんだが…衝撃的だ
ゴウセル
2021/10/07 15:52
少し悲しい曲ですよね。神秘的な曲でもあるけど。なんだか幻想的な感じですよね。私はジャンヌとヴァニタスの恋模様がめちゃくちゃ気になってます。
時雨刻16夜
2021/08/21 14:09
神秘的で少し悲しい曲ですよね。ヴァニタスの気持ちみたいなものが語られていますよね!
music ranking No.1
カラフルピーチ
ぺよん
2025/09/02 22:59
夏コラの最後に流れ始めた瞬間マジで神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って発狂沙汰でした(*ノωノ)頭の中にめちゃめちゃ曲流れてて、歌詞何なんだろう(・・?っておもってます!メンバー一人一人の歌声がとても素敵でした!🦊推しです!
きいぱん
2025/09/02 18:42
まじで最高すぎます。夏コラしてからずっとずっと全部見ているので推しもいっぱいできました。カラフルピーチは他の曲も最高ですこの曲も最高でありがとうございます。🏴☠️🟨と👑🤍と🍳🐾といむくんとしゅうとさんりもさんです。だけど全員推しです。しかもいきなりカラピチの新曲が流れて正直びっくりしたけど嬉しかったです。本当にありがとうございます。まじでこれからも一生応援するしこれからも負けずに頑張ってほしいです。しかもこないだからぴちのチャンネルにライブの曲載せてくれてまじで神です。ありがとうございます。からぴちは何度見ても飽きないしこれからもいっぱいグッズ買ったりして応援します。質問です皆さんはカラフルピーチを見ると絶対に発狂するタイプですか?私は発狂するし結婚や付き合ってくださいやイケメン可愛い愛してる大好きなど発言しちゃうタイプでカラピチのボイスがとても欲しいところです。からぴちはどうしてこんなにも可愛くてイケボでかっこよくて歌声も美声で癒やされますこれからもカラフルピーチ様頑張ってください。
朧月れい(おぼろづき
2025/09/02 18:23
🌷様推しです。
🌈🍑様の素晴らしい歌声が良く聴こえる楽曲でした。
これからも🌈🍑様を推し続けようと思える最高な物です。
2位
なきそ feat. 初音ミク
水草
2025/09/03 10:32
餃子屋のラー油さんの友達さんわかります。
私の友達もずっと歌っています。
それで私も見てみました。
ななもん神様です
餃子屋のラー油
2025/09/03 10:29
原曲よりも闇鍋のほうを最初に聞きました。
ずっと歌ってるよ(学校の友達10代)
3位
ザビャン
こひとでら
2025/09/02 22:05
なぜこの歌詞が、、、w
聞いた時はなんだこの曲!?って思ったんですけど、まさか流行るとは、、、w
最近の流行り分かりませんね、、、(小6)
かきぴー
2025/09/02 19:13
リズミカルでこの曲大好きです。気づけばいつもん口ずさんでます。
二分五秒から二分二十秒までの人達ただのパシリにしか思えなi(((殴
ふぅ、取り乱してしまい、すみません。なんというか..............
バレリーナカプチーノ、めっちゃ恋しすぎじゃないでしょうか?別にいいとは思いますが.... ↑(悪魔で私の感想です)
中文失礼しました。