music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」 主題歌
Hey!Say!JUMPタピオカ大好き
2023/01/03 14:27
Hey!Say!Jumpは昔から好きだった❤
でも群青ランナウェイを聞いて、もっとJumpが大好きになりました。。。。。。
ちなみに山田涼介・知念侑李・有岡大貴・伊野尾慧推し(*˘︶˘*).。.:*♡
いのてり㍻ジャンプ
2022/07/17 17:29
群青ランナウェイの主題歌准教授・高槻彰奈の推察を見てJUMP(伊野尾慧)の推しになりました!だから私をJUMPの推しにさせてくれた曲としてJUMPの中で1番好きな曲がこの曲です。群青ランナウェイは、サビがふたつに分かれていてとても疾走感溢れる曲になっていて、何回聴いても飽きません!
スカル
2022/05/03 08:01
ヘイセイジャンプ好き~(伊野尾推し♡)准教授・高槻彰良の推察にハマったのもそのおかげなんだけど、歌詞覚えようとしても全然分かんない…始めから「~騒ぎ出す夜と」とラーラー…のとこしか分かんない(笑) もう一個のなんか炎?のやつも好きです
平成生まれのJUMP担
2022/04/09 13:49
私がJUMP担になったきっかけの曲。初めはいのちゃんのドラマで印象的でMVがCMでやってたときにカッコいいなぐらいで見たら謎解きとかもあってダンスも特徴的で。裏パートがあって4人ずつに分かれるというのも斬新で。歌割りも綺麗になっていて、制作者さんがボカロPさんということもありボカロ感があるのもまた新しくて好きです!
あ
2022/03/06 21:22
友達がハマってて聞いてみたけど・・・エグい‼(神曲すぎて)リズムとかムズいし、歌詞もまだ覚えてないけど、かっこいいです‼‼頑張って歌えるようになりたいです♪(*^^*) 聞いても飽きないです‼‼最近ハマりました💦 聞いた瞬間に好きになるって分かってしまいましたWW
アニオタと嵐ファン
2022/01/17 12:50
ポケ○ラで歌いたいのにまだ出てきていない...寂しい...です...
出てくるのが待ち遠しいです!
いのちゃんのドラマも見ましたよ〜♪見てて楽しかったですよ〜♪
とびっ子
2021/09/19 10:54
JUMPの中でも新しいMV
犯人の狐🦊を捕まえるというもので、
ハラハラドキドキするMVになっていると思います
いのちゃんのドラマも見所!
遥
2021/08/12 14:53
伊野尾くんが主演するドラマともマッチしていておすすめの曲です(* • ω • )b
わか
2021/08/12 02:03
今回のJUMPの新曲は、ハイテンポでMVもドラマとマッチしていて、とても楽しみです!!!また、全体的にもすっごくかっこいい曲なので、CD発売が待ち遠しいです!
なおちゃん
2021/08/11 16:03
ドラマ見てて曲もハイテンポで
かっこよくて好きなので
ハマってます!!!!!!
あーちゃん
2021/08/07 16:19
すごくいい歌でハマってるので早くCD発売されてほしいです!!
心遊!!
2021/07/19 21:37
Hey! Say! JUMPの曲の歌詞は全部知りたいので、お願いします!🙇♀️
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!