1. 歌詞検索UtaTen
  2. SixTONES
  3. フィギュア
  4. レビュー

「フィギュア」の全てのレビュー SixTONES

女性

りずむ

2025/12/07 21:48

これはほんとにみんなのダンス可愛すぎて耐えきれんぞ

女性

たこさん

2024/08/14 13:29

この曲を聴くと毎回泣いてしまいます…。SixTONESの歌唱力、表現力の高さに惚れ惚れです!たくさんの人に届いてほしい一曲!

そのほか

tomo

2024/05/07 21:32

ファンって訳でもないけど、この曲気に入ったわー。他にもSixTONESの曲聴いてみるかあ。

女性

ゆごじぇおし

2023/08/22 14:13

ポップだけどSixTONESらしさもあるし歌詞が刺さるから、この曲が大好きです!この歌詞を聴くことで前向きになれるし、メンバーの声があっていてすごくいい!

女性

桜菜

2021/11/14 21:30

やっぱ 、樹くんのらっぷさいこ~ 、
それにじぇし~のえ~ごまじりみたいなにほんごかみ 、
北斗くんのいけぼかみ 、
きょものかあいこえさいこ~ 、
しんたろ~のちょっとたかめのこえもだいすき 、
こ~ちのちょっとひくめだけどたかいこえも聴いてて落ち着く 、
けどやっぱ樹くんの 、らっぷとうたごえがいちばんすきかも 、

女性

きょもじゅりに乾杯!

2021/09/26 18:15

心に突き刺さる歌詞と、きれいな歌声があわさって、あ~、みんな成長したなあという気持ちになります。(スト全員より年下のくせにww)
とても清々しい、すっきりした気持ちになれ、嫌なことも悩まずにいられます♡

女性

わか

2021/08/12 01:57

歌の最後の方の「正しくあればいい、後悔のない生き方で進もう」という歌詞がとても心に刺さりました。
とてもいい歌なので、たくさん聞いて早く覚えたいです。

女性

嵐が過ぎた後の虹

2021/07/25 21:56

1日の始まり、終わりに必ずMVを見てます!
スッキリした気分になる曲ですよね!?
MVはうやむやと同じ系統なのでまたオリジナルで作ってほしいですね。
好きな曲は必ず歌いたくなるので早く歌えるように上達したいです!

女性

ひよこのタマゴ

2021/07/25 10:24

毎朝MVを見てます!
朝に見ると清々しい気分になれます
早くて難しい曲ですが歌えるようになりたいです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

匿名希望のイッチ

2026/11/03 20:47

メロすぎてやばいくらい好き
ウチの近くの病院でガド病が
働いてくれたらいくらでも入院したい

女性

鵺

2026/11/03 16:37

ガド病に一生看病されたい

女性

ボカロ大好きなう

2026/11/03 16:37

こうゆう曲好き…ま・じ・で!すき

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

えむガチ恋メーカー

2026/11/03 21:56

うたってると、
まどろみの中で生ぬるいどーぱみん、ここでない4日を夢見たよ。教室の窓の中に……?あれ…?
ってなる

女性

suu

2026/11/03 19:54

替え歌より本家が好きです。でも、替え歌もついうたっちゃいます

スパークル(movie ver.)のレビューをもっとみる
女性

人間らしきもの

2026/11/03 09:54

確かジャックって怠け者の方でしたよね…?ジャックが他界した時に何にも灯りがなくて、それでまぁ可哀想とはならなかったんですけど、家族がカボチャをランタンにしてお墓に置いてこっちの世界に降りてこないようにしたって聞いたことあります!いわゆる魔除けですね!フランスの話なんですけどカブでやるみたいですね!あとこの曲ハロウィンが来るたびに流行っててすごい…‼️妖精たちが夏を刺激するの曲も定期的に流行ってますけど…

女性

ひよこん

2026/11/02 22:46

やっぱりハロウィン🎃が終わっても時々歌っちゃう!!めっちゃこの歌のとりこだー!

Happy Halloweenのレビューをもっとみる