music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

にょんぽち
2026/06/20 12:13
野菜戦艦トマトさん、「すとぷりすなー」という言葉でひとくくりにしないで。俺達すとぷりすなーを害悪リスナーと一緒にしないで。あとさ、すとぷりの曲のレビューにそんな事書き込んだってここすとぷりすなーしかいないと思うから共感できる人いないと思うよ。最後に一言。おつかれ。
よく意味を考えておいたら良いんじゃない。
すとぷりすなーの皆様、このような偏見に負けずに頑張っていきましょー!
すとぷりも、すとぷりすなー(害悪リスナー以外)も、みーんな、みんな、さーいこーう!!
長文失礼しました!。
take
2026/06/19 21:40
すとぷりすなーさんへ。私も同じ意見です。私、オーバーロード作戦ゆうすけの動画見たけど、共感できる要素0でした。野菜戦艦トマトへ。あなたの方がゴミでカスですよ。
すとぷりすなー
2026/06/19 17:57
野菜戦艦トマトさんへ。なんでそんな事言うの?すとぷりは神曲しか投稿してないよ?シンドロームラブもそうだよ?
STPR命(腐ってる)
2026/06/05 18:51
なんか親の言ってることハチャメチャなんだけど、4月までは行けないって言われてて、5月入ってから「チケット当たったから頑張ったら連れて行く」んで今日「もう行けない」…おい?!期待させるな。殴り飛ばすぞおい
片道あを
2026/06/03 14:32
かっこいいのに、歌がはやすぎて今のおれじゃこの曲カラオケで歌えない🥺
頑張って練習します。
STPR命(腐ってる)
2026/04/26 13:14
…かっけぇ…10周年ライブ行けなくなりました…もう4ぬ。うん。もうやだ。辛、え?まぁでも推し愛は誰にも負けないよ多分、てか絶対。推しのために人生捨てれる。全部捧げれる。犯罪だってしてあげる。4にたいなら56して、私もその後4んであげる。ひとりじゃないよ
りょくちゃ。
2026/04/08 15:05
今ちょうどこの曲聴きながらレビュー書いてる!
かいりきベアさんに似てるメロディーだなと思ったら合ってたw
イラストの動き方(瞬きするとことか)好き!
最初難しくて似てる言葉歌ってるのいいなぁ、、、すとぷりさん←???
マウントじゃないけど、、、10周年ライブ当たってほしい、、、
野菜戦艦トマト
2026/02/19 18:19
オーバーロード作戦ゆうすけ の動画見てみ めっちゃ共感できるから
この歌ゴミすぎる ていうかすとぷりカス過ぎる すとぷりすなーもゴミすぎる
すとぷりはアタオカ症候群やんwwww
レイア
2026/02/19 14:05
この前、サビは歌えるって投稿したけど、その後歌ってみたら、全然歌えませんでした★ww
さな
2026/02/18 16:30
歌詞書いてあったら全部歌えます✨️
たふと
2026/02/17 18:29
レイアさんその気持ちめっちゃわかるで!!!!!頑張れば歌えるけど、早すぎて口が回らへん(?)もんな!!!でもサビは普通に歌える!!!!!!!
レイア
2026/02/16 18:26
え〜カラオケで歌いたいけど早すぎて歌えません★!!wwwww サビは歌える!!
ある
2025/12/26 17:20
すごいwすごすぎて笑っちゃいました!
え、ほんとにすごいです!え、なんか全部がすごすぎて怖くなって来ちゃいました、
でも、すごいです!聞いていてすごくたのしいです!
何かわからないんですけど、すごい今自分興奮しています、、え、なんで?
ほんとにすごいんです!自分の語彙力じゃ足りなすぎて伝わらないと思うんですが、すごいんです!「聞かないと人生絶対損だよ!?」って思ってます、
今までこの曲を知らなかった自分に驚きです!
瀬良 ?¿
2025/11/25 12:00
カラオケ93点、見間違いか⁇
こんな曲待ってましたーーーー!って感じですね…。
大好きすぎてやばい🥹
まじ久しぶりに歌ったんやけどな…?
ラップ曲だいすこ🫶💕
ずんずん
2025/11/24 17:47
懐かしい泣この曲ですとぷりを知ったなぁ
曲大好きです!
2025/07/20 18:19
かっこいいッッ!!!!!!
今更コメント遅すぎましたね💦
今日これ知ったばっかでして😓
からめるぷりん。
2025/06/08 00:11
駄目だ、歌詞見ないと歌えねぇ☆
てか、かいりきベア様とコラボとか、神か、、、??
聞いた瞬間、「あぁ、かいりきさんだw」ってなりました☆
126さん、分かります、神ですよね、、、!
雰囲気がカッコいい✨
ゼラオラ
2025/04/03 17:00
ジェルくん推しです‼
シンドロームラブ大好きです!
みんなかっこよかったです♡
最近すとぷりのグッズがほしいと思っています。(推し活頑張ります!)
ストロベリー
2025/03/16 19:45
すとぷりすなーです!
歌うのちょっとしんどいですが、すとぷりの曲と考えると吹っ飛んだよw
箱推しです~みんな大好きすぎます~~
部屋がグッズで埋まってます~~
今度ライブ行きます~~
最高です~~
幸せです~~
雨花:すとぷりすなー
2024/12/26 15:15
このおかげでシンドロームラブ全部歌えるようになりました!(ちょっと怪しい?w)ありがとうございます!感謝です!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!