music ranking No.1
1位歌姫失格
ピノキオピー feat. 初音ミク
つむじ
2021/10/11 13:25
苦しさ悲しさ葛藤、それを抑えての強い言葉と音、と思ったら腹の底から絞り出すような歌唱と切ないコーラス!
でもやっぱりOWVの姿には絶対に折れない強さも感じたり、割り切れない複雑なものをそのまま見せてくれるのが凄い。
過去を消化しても、この曲には生々しさを感じます。
しほ
2021/09/28 13:50
どんな曲なんだろう??♪(´ε`*)楽しみな曲の1つ♪ワクワクしてきますね(((UωU` *)(* ´UωU)))
な
2021/09/26 21:05
新情報、ミディアム曲らしいですよ!ますます楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やすとん
2021/09/26 10:01
タイトルから悲恋ソングっぽいような気がする。
アップテンポではなさそうだからバラード系?
ネコ科
2021/09/18 18:38
意外とバラード系なのかな??悲恋というか…Scatteredぽい感じかな??秋の切ない恋…?
ぱん
2021/09/15 22:22
CHASERも slam dogも強そうだからこれはどんなテイストで来るのか全く予想がつかないだけにとても気になってます。
music ranking No.1
ピノキオピー feat. 初音ミク
ちらし
2026/06/09 18:34
一生人らしく泣いたり笑ったりしてて下さいにバチくそ感動
聞く前に歌詞見たんだけど「あ、これ絶対感動系やん」って思って聞いたら泣きそうになった( ;∀;)
これは自分らしさとか人間らしさ、ほかの人と比べなくてもいいっていうそんな感じの思いが込められているんじゃないかなって勝手に思いました(自分の偏見)
ネコネコ
2026/06/09 09:40
ちゃんとテトに「自分には成らない方が良いよ」って言ってるように聞こえるのは私だけですか!?
同じな人は高評価押してください!!!
ネコネコ
2026/06/09 09:37
「一生 人らしく 泣いたり 笑ったりしてて下さい」って歌詞が善すぎませんか?
同じって思う人は高評価押してください!
小5です!!!
2位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

オルカレロ・オルカラ
2026/06/09 18:33
いやぁミクが暴走?みたいのして最後にテトまで感染してしまった悲しいですが
(テト推しです)
ねこねこごはん
2026/06/08 18:07
あかりさん!最後にテトがちょっと笑っていた意味は.みるくさんが言っていたとおりに強制解除で.ミクのようにおかしくなってしまい.笑っているのだと私は考えました!
3位
楽音

ピッピ
2026/06/08 19:08
ガチで好きホンマにこの曲元気出る。
多リスナー氏
2026/06/08 17:43
クラスで女子も男子も大流行!!
かわいい!!
カンヒュの日アメでやっとる人がおって神!!