1. 歌詞検索UtaTen
  2. OWV
  3. PARTY
  4. レビュー

「PARTY」の全てのレビュー OWV

女性

ぱん

2021/09/15 22:24

LIVEで聴いた時にめちゃくちゃ気に入りました!パリピなイケイケ曲と思いきやとってもいい歌詞なんです。これは疲れた社会人にこそ聴いて欲しい曲!これ聴いたらまた頑張ろう!って思える!

そのほか

ネコ科

2021/09/11 00:17

一度聴くとクセになるテンポ感と歌詞…ライブ映像を見てしまったらもう抜け出せない。ずっとOWVとPARTYしてたいです!!

女性

2021/08/21 09:06

この曲で今年の夏を返上してもらったと言っても過言ではないフェスやライブでさらに光る曲だと思う!

女性

うさちゃん

2021/08/14 00:20

楽しいのに切ない、高揚感で満ちた大好きな名曲。早く何度も歌詞見て聞きたいです!

女性

きゅ~びっくる~ぶ

2021/08/05 18:52

何もかも解き放ってただ無心に楽しめる曲です!ライブでの場の一体感がたまらない。早く歌詞が出ないかなと思ってます♪

女性

ほなうさ

2021/08/05 12:29

ライブで聴いたら一瞬で好きになるくらい魅力のある曲!フェスとか最高に合いそう。

女性

3103ちゃん

2021/08/04 16:25

partyだけあってドレスコードがあるのか今まで披露された2回ともジャケット着用。ライブで聞きたい曲、私に中では第1位。楽しい中にとても心に響く歌詞があるのが好きです。

女性

つむじ

2021/08/04 01:38

本当に楽しい曲!
OWVの想いとか考えてしまう曲以外の要素もあるかもしれないけど、楽しすぎて胸がぐっとつまるような瞬間がある。
これがシングル表題曲じゃない所もおーぶ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

るる

2026/04/12 23:28

なんかテトはマカロン苦手だけどもらって食べたのがすごい、なんか嫌いとか好きとかを自分の好みを抑え込んでる気がする、、?でも好きな人からもらったから?(勝手なやつなんで気にしないでね☆)

女性

N.T.Y

2026/04/12 21:12

わたしらしいらしいは本当じゃないことを
本当みたいな意味ですごく良い。
「一部にしてね」はマカロンとも繋がりがあり、「吐きそうな甘さを飲み込んで」
吐きそうな甘さだけど飲み込むというのは
愛してますね(意味わからない人ごめんなさい)これは神曲

女性

ボカロちゃん

2026/04/12 20:50

私、最近ボカロにハマり出したんですよ!(友達の紹介で)
それがボカロに沼りすぎて、宿題中についついスマホやタブレットにイヤホン差し込んで耳に当てて勉強してるせいでお母さんに怒られるくらいボカロ大好き人間になってしまいました。(勝手な考察やめろ)
でも、爆飲爆食Pさんの曲ってなんかハマっちゃうんですよね。
同意見の人いたらいいねボタン押して教えてくれると嬉しいです。

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

麻衣

2026/04/12 19:55

この歌、聴いた中で1番好きになりました!

そんなことない!見たことない景色がそこにあるの、天からの導き信じて辿るだけ 返してよ…返してよ…降りかかる雨howli now howli now ごめんね、もういらないの … が好きです!!

女性

さぁめ

2026/04/12 18:18

歌詞とかのリズムがめっちゃ弾んでて好きです!
自分なりに考察をしてみたんですけど…
ネルはミクのことが好きじゃないけど,テトが不幸になるのがみたいから奪った的な感じなのかなと思っています。なぜかというと,まずミクテトネルの目の中の色は,好きな人の色がついていて。テトなら青,ミクなら黄色,ネルなら青です。なんですけど,ところどころネルの目の色が黒いんですよ。標的は無能無能ばっかのところで、黒い目になっていてメイクをしている演出があったので、嘘の愛ということなのかな?と。
あともう一つ理由があって,ネルが不幸は蜜の味と言っています。ミクが好きでミクを奪い取ったなら,不幸は蜜の味だろうがなんだろうが関係ないと思うんですよ。(?)不幸は蜜の味って言ってる時点で,テトを不幸にしようとしている…?的な私は考察です。他の人の考察も聞いてみたいです!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

みー

2026/04/12 18:26

瑞希視点で考えると
「痛んだ胸も」→自分の秘密がバレた時胸が痛んだこと
「弾んだ息も」→絵名から逃げて走った時の弾んだ息
「一つ残らずあなたのせいね」→こんなことになってしまったのは全部自分のせい
ってこと…?

そのほか

まっちゃ

2026/04/11 22:08

とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。

告白のレビューをもっとみる