music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

シオましゅまろ。
2024/12/31 13:27
シオましゅまろ。のツユ楽曲レビュー巡り旅⑩
ついにこの日が来てしまった……
なんか母親によって手伝いに駆り出されそうなので、巡り旅はこの曲で最後です。
この曲は小学生の頃の、ずっと優等生やって疲れてた頃に知りました。
歌詞を聞いて「あ、自分と同じだ」って、自分がなんで嫌になってるのかわかって、視界が晴れたようなきがしました。
中学生になった今も今で、先生に係り押し付けられたりとか自分だけ委員会選ぶ権利なくなったりとかで嫌になるけど、でもそのたびにこの曲聞いて気合を入れ直して頑張ってました。
やっぱり消えてほしくない。ツユさんの楽曲を聞いて、そのたびに勇気をもらって頑張ってきたから、やっぱりその心の支えがなくなるのは辛い。
でももう仕方ないから、最後まで自分はツユさんの曲を聞き続けます。
最後に!
今まで自分はツユさんの楽曲によって何度も救われました。ツユさんの曲がなかったら、自分はどこかで限界を迎えてたかもしれません。消えてしまうのは悲しいけれど、曲が消えたとしても自分たちがツユさんの曲を好きでいることには変わりありません。
ツユの皆さん、本当にありがとうございました!
yuiyui
2023/11/03 10:29
やっぱりツユ様の曲サイコー!何回聞いてもいい!
声もいいし歌もうまいし神だ!!!!!
狐霊
2023/06/09 19:51
やっぱりこの歌もサイコー「あの言葉を思い出せ」と「この頭に問い質せ」のところが一番好きです。主人口の髪型が面白い!前から見るとショートに見えるのに後ろだと2つ結びだったんだなとわかります!
K °˖✧⋈◍
2023/03/27 17:51
母親に優等生で、いなさいっと言われた日からずっと聞いてます!(^^
ツユ様しか勝たんっ!
2022/10/06 17:42
礼衣様...
歌うますぎるゥ…
そしてどれ何ちゃん、幸せに生きてほしい...
この曲も素晴らしい神だっ!
青い薔薇と明るい黄色
2022/03/08 15:30
「やりたくないやりたくないじゃあやりたいことは?
知らない知らないよってこれしかやったことないし
○にたくない○にたくないじゃあ○きたい訳は?知らない知らないよって」
奴隷じゃないならなんですか?の歌詞で一番好きです。↑
ツユ様様の曲で好きな曲は、、、
【泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて】、【終点の先が在るとするならば】、【くらべられっ子】、【かくれんぼっち】、【あの世行きのバスに乗ってさらば】、【奴隷じゃないならなんですか】、【過去に囚われている】が好きです。
M.T
2021/09/28 17:41
ツユさんを知った曲なので、1番大好きです!
特に「打破打破打破できますか?」が好きです!
シルふ
2021/08/17 12:15
ツユさんの綺麗で力強い高音に、ぷすさんの曲がすごく合っていて大好きです!
歌詞ありがとうございます😊
music ranking No.1
ザビャン
山田花子
2025/10/11 21:09
全部歌えるようになった笑
名前癖強すぎておもろい
きききき
2025/10/11 17:25
キャラクターの名前言いにくすぎでしょ(笑)
あっ私は小6です全問正解しました。v( ̄Д ̄)v イエイ
のあ
2025/10/11 16:30
おぉいこれかよ!
クラスで流行ってるトゥントゥンサフールってやつ!中国だっけ?
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師
んぱ
2025/10/11 23:45
ありがとうございます
5年生(マジ)
2025/10/11 21:52
この曲の「ここ弱点」ってところってレゼがデンジは女に弱いっていうことに気づいたってことかな?
だからボディタッチとか、デンジを好きにさせるような発言をしたってことだよね?
うん!多分そう!
3位
吉本おじさん feat. 雨衣
唯奈(ゆうな)
2025/10/12 08:33
神ぃ!
大好きな曲っ!
ういちゃん好きな人グッドボタン👍押してください!
私は、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき!
ゆめめ
2025/10/11 15:41
神曲すぎる!!!!!!!!!!この曲お気に入り!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*