music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

青ヤギ推しの抹茶。
2023/04/23 14:05
この曲パレードシリーズで個人的に1番好きな曲です!
みんなラップ?で歌っててほんとに好きです!
ほんとにわたし的にはかっこよさもあるけど可愛さが勝ちますね!?
ほんとにこの曲を6人でまた歌ってほしいです✨
今思うとこの曲が投稿されてもう2年位立つんですね! 時の流れって早いですね〜w
ほんとに明るくも楽しくもなれる曲だしほんとにこの言葉しか出てこないけど大好きです!!!!!! これからも頑張ってください!
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
ゆうき
2023/01/11 12:56
後ろで響いてる手拍子が好き!
自分小学生でダンス係があるからこの曲踊りたい!
すとぷりいつもスキを伝えさせてくれてありがとう!大好きです!
ロコ
2022/07/17 06:47
ほんっとうにこの歌好きなんです!
、、、、、、
なんなら毎日聞いてる()
🍓👑リスナー
2022/03/25 10:07
何かいつもと違ってシンプルだなー。
莉犬くんとなーくんのラップのところが好き!
落ち着いてるところも一つの魅力なのかもね!
kone
2022/03/20 18:17
落ち着いていてシンプル!
でもやっぱもっと元気でもいいと思う。
楓栞
2022/02/19 13:17
この曲 落ち着いている感じしてすっごく好き
( ^ω^)💗💛💙
ころんちゃん推し
2021/09/24 20:11
誰も傷付くことのない世界のところ
傷付き学び変わってく未来が めちゃいい
癒しになる~
英語の勉強しながら聴くといいかも
コロちゃん大好き❤
2021/09/16 18:55
すとぷりは神🍓👑曲しかない🎶 すとぷり最高‼️
ジェル君の関西弁もカッコイイ❣️
ななもりいぬのラップがカッコイイ
すとぷり好き!
2021/09/12 18:17
やっぱすとぷりの曲は神だぁ!!!!
癒し!!!
いつも聞いているんですよね、すとぷりの曲。
宿題しながら聞いてます。
聞いてて落ち着くし心地いい!!!
sakura
2021/09/04 20:25
聞いてて何だか心地良い曲でした…‼
まさかころちゃんの天然水から始まると思わなくて、改めて「何でそんなに声良いの⁉」となってしまいました(笑)
あと、最推し様の「僕がずっと憧れてたもの」「それは命を賭けるダークヒーロー」が、何故かすごく心に残っています。
れるりり様の書く歌詞はいつも最高ですね!
海月
2021/09/01 16:44
この曲聴いて改めてすとぷりは偉大だなって思いました‼🐐くんの圧倒的天然水のような声‼🐈くんの優しいイケボ,🐇くんと🐹くんの甘い声,🐕くんのかっこかわいい声‼そして🐏くんのアダルトイケボ…。最高なグループに出会えて最高です‼一番歌えるようになりました‼(海月は🐕くん寄りの🐈🐕推しです//)
智
2021/08/29 15:29
最高すぎて聞いた時思考停止しちゃった…テヘ☆
やっぱり推しは殺しに来てるに間違いない…こんなに最高な曲を歌うって…どんだけファンを気絶させれば済むのさ…
推しは偉大
2021/08/24 18:18
礼夢(れむ)さん!
共感でしかないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
🐑くんの関西弁が可愛かったです(*´꒳`*)
明るめな曲なんですけど、一つ一つの歌詞が心に刺さりまくって泣きました((
💙くんから始まるのもいいですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
たくさん聴きます!!!!
礼夢(れむ)
2021/08/24 14:24
歌詞楽しみです♪
この曲を初めて聞いた時「なにこれ!すっごいいい曲じゃん!」と、おもいました(o^^o)
僕が自分的に好きなところは、サビの部分と、最後の消えていく感じが好きです!
((あとジェルくんの「敵わない時は、逃げてもええねん」も好きです(о´∀`о)
それでは、ばいちゃっ\\\\٩( 'ω' )و ////
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!