1. 歌詞検索UtaTen
  2. 柊キライ feat. v flower
  3. ギャラリア
  4. レビュー

「ギャラリア」の全てのレビュー 柊キライ feat. v flower

女性

赤組押し

2025/05/12 15:37

なんか…私の考えなんですけど…
最初は女が男の人をコロシテ、だんだん女の人が後悔をしてしまい、悪魔
(柊キライさんのオートファジーとかでは悪魔関係がありますタブン)
の契約があって男の人をよみがえらせたけど、男は女の事にコロサレタ恨みがあって最終にコロサレタ感じ…
または、男が女の事をコロシタあとの男の気持ちかと…

長くなりました…!スイマセン…これから毎日毎日聞きます!

女性

ボカロ好き♡

2023/03/28 15:35

ギャラリアの歌詞の意味って何なんだろう。
あと動画を見て変だなぁって思った場面は「夢を見るのは無理と悟ってしまったよ」の次の瞬間そう言われた旦那さん?が「わたし」の事をナイフとかで刺した感じの絵が描かれていて変だなぁと思った。(要するに意味深だなって意味)

女性

みる

2022/08/15 06:37

この曲は雰囲気が少し暗い感じで、ミステリアスだなと思いました!
前からすごく好き。

女性

ゆず

2021/08/31 20:43

MVも素敵、花ちゃんの声は独特で私の好みをいつも通り華麗にヘッドショットしてきたし、あとちょっと私情を入れるとセオがド好みなんですよ…ヤバくないですか、あれ。あの人。でもセオに関する性格の考察うんぬんが出てきて優しそうなイメージが崩れ去っていく……。

曲や歌詞もドゥォン・・・ドゥォン・・・みたいなリズムが大好きです。大大好きです。歌詞は言葉遣いと語彙の選び方が、こう、「綺麗」?で……こんな素敵な曲を作ってくれてありがとうございます!

男性

2021/08/31 17:42

柊キライさんの曲全部かっこいい…もう色々とかっこよすぎてびっくりしちゃいます!!!!

そのほか

黒らむね工房

2021/08/31 09:44

こんにちは!黒らむね工房です。柊キライさんの曲は毎回考えさせられます!この曲は最高でした!

男性

ボカロ廃人

2021/08/28 21:06

リクエストさせていただいた者です。この度は本当にありがとうございました。やはり柊キライさんの曲は心が動かされるようなものがあります。最高です!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バレリーナカプチーナ

2025/09/30 22:03

私が恋してる人たち全員カプチーノ・アサシーノに56されちゃった......アサシンだからなぁ...

そのほか

そこら辺のオレ

2025/09/30 21:44

バレリーナ・カプチーナ浮気性過ぎて草w
旦那のカプチーノ・アサシーノ可哀想

女性

アサシーの様

2025/09/30 16:33

やばいやばい、浮気し過ぎww「【謝罪】カプチーノ浮気の件について」って動画出したほうがいいんじゃない?これはアサシーノ様かわいそうですよ、、。(アサシーノ様に洗脳されし幸せな者)

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

はる

2025/09/30 08:27

ミセスの曲大好きです!ミセスの曲ってとっても胸に刺さります!!!!

女性

JAMS歴9年中学生

2025/09/30 00:27

本当に思いたくないんですけど、もっくんがミセスニュースで言っていた、5ヶ月連続リリースに対しての「来年は絶対そんなことなんない」。ずっと私の胸の中で引っかかってました。「絶対」、じゃあもう終わってしますんじゃないか。思い込みすぎてるのか、本当にそうなのか。
どちらなんでしょう?

「Good Day」それは、別れの際に言う言葉(文脈で)でもあります。
フェーズ2のお別れの曲なんでしょうか⋯⋯?泣
大好きなミセス、フェーズ2が終わってしまうなら仕方がない。⋯⋯でも、絶対またフェーズ3で逢おうね⋯⋯⋯?
もっくん、ひろぱ、涼ちゃん、大好きです。
バベルで皆んなでGood Dayを大合唱できれば嬉しいなぁ〜。
そう、HarmonyのFeelingみたいに。

la、lalala〜
lalalala………

GOOD DAYのレビューをもっとみる
女性

匿名様

2025/09/30 20:07

レゼ篇は絶対見に行きたいんよなー
マジでこの曲中毒性ありすぎてやばい

そのほか

名無しの人

2025/09/30 19:29

見に行った映画で1番面白かった場面がチェーンソーマンの広告だった

IRIS OUTのレビューをもっとみる