music ranking No.1
1位Happy Halloween
Junky feat. 鏡音リン
赤組押し
2025/05/12 15:37
なんか…私の考えなんですけど…
最初は女が男の人をコロシテ、だんだん女の人が後悔をしてしまい、悪魔
(柊キライさんのオートファジーとかでは悪魔関係がありますタブン)
の契約があって男の人をよみがえらせたけど、男は女の事にコロサレタ恨みがあって最終にコロサレタ感じ…
または、男が女の事をコロシタあとの男の気持ちかと…
長くなりました…!スイマセン…これから毎日毎日聞きます!
ボカロ好き♡
2023/03/28 15:35
ギャラリアの歌詞の意味って何なんだろう。
あと動画を見て変だなぁって思った場面は「夢を見るのは無理と悟ってしまったよ」の次の瞬間そう言われた旦那さん?が「わたし」の事をナイフとかで刺した感じの絵が描かれていて変だなぁと思った。(要するに意味深だなって意味)
みる
2022/08/15 06:37
この曲は雰囲気が少し暗い感じで、ミステリアスだなと思いました!
前からすごく好き。
ゆず
2021/08/31 20:43
MVも素敵、花ちゃんの声は独特で私の好みをいつも通り華麗にヘッドショットしてきたし、あとちょっと私情を入れるとセオがド好みなんですよ…ヤバくないですか、あれ。あの人。でもセオに関する性格の考察うんぬんが出てきて優しそうなイメージが崩れ去っていく……。
曲や歌詞もドゥォン・・・ドゥォン・・・みたいなリズムが大好きです。大大好きです。歌詞は言葉遣いと語彙の選び方が、こう、「綺麗」?で……こんな素敵な曲を作ってくれてありがとうございます!
筆
2021/08/31 17:42
柊キライさんの曲全部かっこいい…もう色々とかっこよすぎてびっくりしちゃいます!!!!
黒らむね工房
2021/08/31 09:44
こんにちは!黒らむね工房です。柊キライさんの曲は毎回考えさせられます!この曲は最高でした!
ボカロ廃人
2021/08/28 21:06
リクエストさせていただいた者です。この度は本当にありがとうございました。やはり柊キライさんの曲は心が動かされるようなものがあります。最高です!
music ranking No.1
Junky feat. 鏡音リン
あは!
2026/11/05 15:55
追記
なんかいろいろ反応しちゃってごめんなさい💦@こんぐっぐさんの下の@ほげさんが縦に読むと「ここガキ多すき(ぎ?)」になったんですが…わたしみたいなガキはいたらだめなのですか?
レビュー
この曲のミュージックビデオのテロップの赤いところをある読み方で読むと…👻
あは!
2026/11/05 15:50
@こんぐっぐさんえっと縦に読むと「ガキは使うな」とかいてあるのですが違いますかね?いやたまたまなのでしょうか…文章の組み立てもおかしいし…うーん
レビュー
ハッピーハロウィン🎃(←遅れすぎだろお)
ユーチューブ見てたら急におすすめにでてきてハロウィンということを思い出したあは!である
謎の人
2026/11/04 19:48
ずっとハロウィンのままお菓子もらってたい、この曲中毒性やばいですね〜、
2位
アボガド6 feat. カロガド

あは!
2026/11/05 15:46
下の人中二病なのかな??失礼だったらごめんなさい💦
レビュー
いや~いろいろとあてはまるところがありますね
漆黒の神・アカツキ
2026/11/05 15:33
ははは、下民のカスどもがほざいてるわ。
我に舐めた口を利くなよ?
この暁眼で消し飛ばしてチリとしてくれるわ。
来ていただいて光栄と思え。
3位
映画「君の名は」劇中歌
RADWIMPS

秘密
2026/11/05 12:09
学校のみんなが聞いてて気になって聞いてみたら感動するぐらい私は聞き慣れました
yosk
2026/11/04 21:59
相変わらずいい曲だな〜心にしみるわ〜