music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード overDress」Season2オープニングテーマ
すとぷりすとぷりは6人!
2023/04/06 19:50
これヴァンガードのOPだったんだ!
明るくてカッコよくてかわいくてすごい好きです!
また六人の新曲を聴きたい!
ストプリ好きです
2022/07/13 19:13
最高すぎ!子ども組かわいすぎ!まじでかわいすぎ!大人組もかっこよすぎ!
全員かっこいいし、可愛いしさいこうすぎ!
ゆう
2022/05/12 13:11
ななジェルのラップかっこよすぎ.....双子感やばい...
MV,走ってましたね!全部大好き!
めばえ
2021/12/28 00:51
ヴァンガードは見れてないけど、これだけは分かる。
かっこよすぎる。(いつも)
かなブン。
2021/12/06 17:49
『うつむいたままじゃ』のところが狂うほど好き。さとみくんがイケボすぎて辛い。
ヴァンガードも録画して見ました。すごくおもしろかったです!
MVありがとうございます!
パピコ~💙🐐❤🐶が酸素~
2021/12/05 22:58
この曲本当に最高です!
2番目も公開してくれて本当にありがとうございます!
(🐶❤君の声最高)
僕12月19日誕生日!誰か祝ってー(;∇;)涙
🍓👑のライブ落選した…
2021/11/29 00:00
ヴァンガード知らないけど、見たらすっごく面白かったです!
投票頑張りましょう!!!
みるく
2021/11/25 21:08
お願いします!この曲大好きなんです!みんなで投票頑張りましょ!
ヴァンガード好き
2021/11/25 17:43
ヴァンガード見て初めてすとぷりが歌ってるの
気づいた。
早く覚えたいな。
どっちも大好き!!
ミルク🥛&紅茶🧋
2021/11/24 15:43
カードファイトくそおもしろい。
ていうか、歌がすとぷりっていうのが超うれしい🌟
はよ歌詞見たいわー!
ららちゃさま!🧡🍓👑
2021/10/24 21:41
ガチかっこいい♡圧倒的!キュン死するゎ♡
ヴァンガードはわからんけど見る気になってしまう🥺
初犬くん
2021/10/21 17:34
ヴァンガード?分かれへんけどすとぷりのちゃんねるに投稿されて聞いた。やっぱかっこかわいい、、、うん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、好き♡
魚の🐟あゆ 🌈🍑 🍓👑
2021/10/19 18:16
見る見る見る!
カードファイトのチャンネルandいつやってるか教えて…
すとぷり最高〜ッッ‼︎☆⭐︎
真莉愛
2021/10/15 13:06
好きな声優さんと好きな歌い手さんのコラボ!!!!!!最高ーーーーーーーーーー!!!!!
ヴァンガード楽しみ
ポテトのカリカリ
2021/10/12 16:15
ヴァンガードも好きだし、ストプリも好き!
最高!!!
次も楽しみ!
早く歌詞出てほしい!
すとぷりが好きな人
2021/10/07 20:25
カードファイトヴァンガードoverdressめっちゃ好きなアニメです!
すとぷりも好きなんだよね~♪ 歌詞楽しみです!!
いちご好き!
2021/10/07 07:36
すとぷり大好きです!早く歌詞でないかなぁ普段見ないヴァンガードも録画した!楽しみ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)