music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「劇場版 呪術廻戦 0」エンディングテーマ
King Gnuウィンク
2024/04/09 18:19
ゆうさんの言う通りですよ!めっちゃ泣けます。
アタシも、乙骨が言う「失礼だな。純愛だよ。」のセリフ好き♡
オタクさんへ
ローマ字表記のやつ?マジですか!!
そこは知らなかったです。勉強になりました。
あと、確かに映画見た後聴いたら感動ですね。
アタシは映画でもないてきました。
にじさんじ推し
2024/03/29 09:20
にじさんじさんの歌を聞いてこの曲が気に入りました。まさか呪術廻戦の0だったとは…。めっちゃみたかったです。そしてこの曲はとっても神です!!
オタク
2024/03/26 19:53
映画見た後に聞くと、めっちゃ感動する。よく考えられてると思う。例えば、「じんわりと、じんわりと、」のところ、ローマ字表記にすると、「jinwari」で、その中の、「j,n,a,i,a」をつなげると、純愛なんだよね。考えた人凄すぎる。
(あくまで、この考察は、YouTubeで見たものです。絶対とは限りません)
ゆう
2023/12/12 22:04
劇場版0みて、思ったんですが、マジで合っていて
良い曲だと思います‼何回も聞いてるけど、涙が止
まりません
「失礼だな。純愛だよ。」がすきです‼
アンインストール厨
2023/12/03 20:45
神ですわ
Kinggnuってカオスな曲が多いけどこういう曲もありだと思う。
呪雷_ジュライ_
2023/12/02 22:18
ばりばりネタバレっスけど最後の夏油の『最後くらい呪いの言葉を吐けよ...』
ってところにめっちゃ感動したっス!!!終わったとき悟がなんて言ったのかきになるんスよ。0巻見て考えたけど呪術廻戦オタクさんの言っているように
『僕の親友だよ。たった一人のね。』だと思います!!!
呪術廻戦オタクさんすごいですね!!!
夏油さんの『呪霊操術極ノ番』『うずまき』ってところが好きです!
あと五条先生が皆に『誰』って言われてたときに
『グッとルッキングルガイ五条悟先生ダヨ〜』って所が好きです!!!
昨夜幽々子様妖夢推し
2023/11/18 20:53
キングヌーさんの歌声が最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
呪術0のネタバレ含みますが、乙骨君の「いっしょに逝こう?」と「失礼だな純愛だよ」かっこよすぎません?!あと、五条悟が目隠し外したときのパンダ、真希さん、狗巻センパイの反応が「誰?」だってwwwすみません、バリバリネタバレしてしまって。(^o^;)あと、五条悟は夏油傑をなんの術式で◯したか知ってる人いたら、考察でもいいので教えてください。公式ファンブックでも乗ってないので、考察の方が多いと思いますけど、よろしくお願いします。リカちゃんの「あんまり早くこっちに来ちゃだめだよ?」「またね」が号泣しそうになった。あと、乙骨君は泣いてたのに、リカちゃんだけが涙こらえてるのもむっちゃ泣ける。
呪術廻戦オタク
2023/11/11 18:17
映画見たかったあああああ!!見逃したああ!!テレビで入ったから満足ですうう!!!!!映画館で見たかった!!給食中に流れてきたらノリノリで歌ってそう。。。夏油を56す前のごじょせんの言葉、口元からして「僕の親友だよ。たった一人のね。」だと思います。そう考えるとめちゃくちゃ泣けるうう。。(;_;)
社畜。
2023/10/09 11:15
何回聞いても涙が溢れ出してくる(´;ω;`)
歌詞も声も良すぎる!
涙が止まらない...
mumei✖
2023/10/07 19:52
いい曲すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!ガチで!!!!!!!!!!!
中毒性高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えななん
2023/09/29 19:41
めっちゃいい曲!音程が好きこの曲マジ最高。(語彙力散歩中でごめん。)
ほ
2023/09/25 21:33
何回聴いても泣ける😭
あの最強2人のことを考えると更に泣ける🥹
本当にいい曲だわ
とんカツ
2023/09/23 16:48
King Gnuはどのジャンルの歌でもできるイメージがある!
そんなイメージをさせてくれるKing Gnuすごすぎる!!!!
ああああ
2023/09/01 20:21
King Gnu 最高すぎる。
感動する歌ばかりで、耳が幸せ😀
ずっと聴いていたい
二宮りお
2023/08/11 20:56
この歌好き映画
の歌はかんどうするやつばかり!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭なきそう
める
2023/07/06 19:41
やっぱ井口さんしか勝たんわ…キングヌーは本当にすごい。感動する曲をたくさん作るし、歌声きれいだし。なによりファンを引き付ける力を持ってる…
エネゼリガーℤ
2023/06/14 21:21
この時の常田さん最高結婚して常田さんガチで
井口さんもさぁ 新井さん…遊…本当は結婚したいけどね?
結婚しちゃったから 悲しい
いぐちぐいぐちちぐぐちいぐちぐちいぐぐいつぐぐちさといるぐちさとさいぐぐちいぐ つねねつつたねつねたつねねたただいきつねねただつだいつきねただきいつね 結婚してくれ!!!!!!!!!!!
アブラヒモ太郎48歳
2023/04/21 09:44
ひもひもひmhhのhもmほ 逆夢vっていうラーメンや美味しい😋ヤミー✌✌カンシャカンシャ
ののん
2023/04/15 06:26
映画のエンディング最高やった!
長ーいMV見てるような感覚でした。
キャピキャピマロン
2023/04/02 11:53
この歌まじ最高(*≧∀≦*)
何回聞いてもいいですわー
いつ聞いてもいいねーー( ^ω^ )
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。