music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オニギリ
2026/05/13 08:14
これは、文ストのmadで知ったんですけど、普通に好きになってましたww
ルイ
2025/11/13 12:46
こんにちは〜ルイです〜
曲良すぎるよね?wwめちゃ好きなんだけどwww
もうこれはね……いうことは一つでしょw
「神曲」
もうね…これしかいうことないっすわwww
すりぃさんの作る曲ってめっちゃ良くない?w
映画のさ、『そこに在る、光。』とかもさあ?泣くよね😭ww
あれで泣かない人いる?いねえよなあ!!!w(あくまで私の個人的な感想ですww
ニーゴのメンバーもすごいけど、すりぃさんがすごいよね〜
レビューだけ見てる人いたら絶対聴いて(土下座🙇♀️ww
聴かなきゃ損ですよ(まあきっと聴いてる人しかいないのだろうけどww)
では!またレビューの中でお会いしましょう!!
長文失礼しましたぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←ww
tyy
2025/10/06 12:42
っっっっっtっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっh
kaduki
2025/07/27 16:31
この曲ほんと歌詞がぶっ刺さりまくるの助けてほしい。すりぃさんえぐすぎる。
私一応美術部員ですが…、全然部長とかにはどうやったってかなわないんですよ。
たまにすごく絵を描くのがつらくなる時があったりするんですよね…。
でも絵名は、どれだけ辛かろうが絶対に挫けずに頑張り続けるんですよ。ノマドの時とか、筆を一回折りかけるところまで追い詰められても、すぐに立ち直っちゃうのがほんとすごいなって。わたしも絵名みたいに頑張ろうじゃないけど、すごく勇気とか、いろんなものをもらえる曲だなって思いました!
ボカロ好き
2025/03/11 11:23
っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
すみれ様居たあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
1月に送られてるけど・・・。
ボクね!!これ、このうたてんに居るmiluとsumireがリア友で、その2人と一緒に
「ボクだけ」初カラオケ行ったの。
そこでこれ歌って、ボクの中の最高得点98.358叩き出せた。
すみれ
2025/01/16 10:57
私集中力がほんとなくて、いつも注意欠如多動性障害のせいにしてたから…ただやったもん勝ちなんでしょのとこめっちゃ心に刺さった!
霊夢推し!
2025/01/12 21:09
こんな才能なんて借り物の所すごく自分の経験と重なって鳥肌立ちました
自分の気持ちを変わりに歌ってくれてるような気がします。
うちも唯一の趣味の絵ですら上手にできないし
心情とかを表したくて似てる感じの曲を聞きながら描いても
全部似たような構図と自分の画力の低さが合わさって
結局何を書きたかったのかが分からなくなるっていう
画力の低さを打ち消せるくらいの面白い発想とかもできないから
本気で書いてもただの下手な絵になるだけだから趣味にしかできない
急な自分語りと長文コメント失礼しました。
瑠璃
2024/10/27 16:21
この曲めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きになりました!!!! 特に曲の最初の「才能なんて無いからここで一生泣いているんだろう」ってところが一番好きです!!!
ゆら
2024/07/17 21:41
最高、、
自分も、塾で、英検とか受けたりしても落ちたりして…
才能ないんだな、って思って。
歌も絵も陸上も、全部本気でやってるのに全部できない。
自分の才能のなさに悔しくて。
そんな自分に当てはまった曲。
まふ
2024/05/04 07:11
めっっっっっっっちゃギター好きっすわ‼︎(^-'^)ドドンッ
あとえなななななななんとみずずずずき好っき!
ボカロ好き
2024/04/06 10:13
「燻んでしまったの灰色に」の部分(サビなのかな?)で、音楽が止められて、ギター(なのかな?)だけが弾く部分、めっっっっちゃかっこいい、です!ゼンジンルイ、キイテクレッッッッッッ
kozakura
2024/01/22 08:13
えななんは所々口悪くなってるのもポイントだよねー!才能なんてなくても頑張るえななん素敵(・△・)
ポチャッコ
2023/12/10 09:23
ニーゴ最高>﹏<
>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<>﹏<
凛花
2023/11/25 11:17
一番の歌詞がほんとほんと自分と一緒でびっくりしましたw
8年間ダンスしてたけど自分に才能なんてないからみんなに追い抜かされていくしそれで悔しくて泣きそうになりながら踊っても手を抜いてると言われて、こんな感情奪って去ってほしかったですね、、、
misono。
2023/04/08 10:53
えななんがの心情が曲とすごくマッチしてて好きです。
すりぃさんの曲ってすごく好きなんですけど、その中でも一番好きです!
ゆぅ。
2023/01/21 12:19
聞いたことないから分かんないけど、めっちゃいい曲らしいね
(ニーゴヲタクの友達によると)
おすすめのボカロ何かあったら教えて〜
「 」
2023/01/20 17:51
、、、この曲好き。
心に刺さった。
歌詞もリズムも
すごく、、、いい
アイスドロップ
2022/12/31 09:08
すりぃさんの方のMVでプセの3DMVが出てた嬉しいーーーー!!!
流 な
2022/12/19 19:50
「プロセカ」やったことないからキャラの名前とか性格とかわかんないけど
歌い方と言うか表現の仕方がすっごい好き。
なんか泣きそうに、何かを訴えかけるように、一生懸命歌ってるって感じで。
本家様がそうゆう歌い方をしてるから雰囲気を真似てるだけかもしれないけど、
それでも自分たちらしく歌ってるから好きだなあと、 、思った w
(なんか語彙力ないから色々やばいなあ💧読みにくかったらごめんなさい 笑)
もちもちすぎるめん
2022/12/08 18:01
えななんの本当の想いがぶつけられてる感じと、みんなが見守ってる感じの歌詞が、優しく聞こえてめっちゃ好きです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。