music ranking No.1
1位告白
25時、ナイトコードで。
TVアニメ「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」オープニングテーマ
LIP×LIP勇次郎love
2026/02/10 14:08
勇次郎可愛すぎん⁉️
もう神すぎる❣️
mana
2024/11/06 10:35
動画で勇次郎が言ってた
『せーの』
が可愛過ぎで爆発しそうだった笑
兎Nn娘
2024/10/31 20:47
私は染谷勇次郎派です。
二人とも声がきれい最高 神神神神神神神😘😘🥰🥰😍😍❤️❤️❤️❤️❤️🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎈🎈🎈🍓
みみ
2024/03/10 11:11
私も推しになら束縛されてもいいです。むしろされたい!
出会えたことに私も感謝すぎますよー⁉︎ 歌い手の人も歌っててボイスが美しい
瑠華
2024/01/28 22:48
騎士aの一心伝心が大好きです‼
歌詞わって無いのに…何でこんなにも上手く歌えるんだ?
もう、カッコいいしか出てこない
束縛されてもいいです‼騎士aの皆さんになら‼
「可愛い」て言い過ぎです。聞いてるだけでニヤける笑
何回も聞ける
はぴあにファン
2023/10/19 20:40
さとりーぬの歌みたが個人的には好きです❣️
二人が可愛いって言ってくれるので癒されます…!!!
ゆさ
2023/10/08 18:26
ハ、ハニワークスさん・・・!?ちょっと待って!!どんだけいい曲作ってくださるのですか!!?可愛くてごめん・すきっちゅーの・男の子の目的は何?・ジュリエッタなど、めっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃすごくいい曲を作って、それも声も神なんですけど!?本当に感謝です!!!いつもありがとうございます!!!これからも応援させていただきますっ!!!!!!!!!!
わたあめ
2023/05/02 07:11
とってもかっこいいです!!
キュンキュンしてくる!何回でも聞けます!
勇次郎くん最高!←(私の推し)
しあん🐰🧡
2022/10/14 21:14
ロメオ&ジュリエッタ=最強&最高です!!!
何回も聞いていますが、きゅんっってします。
また聞く☆
ぬな
2022/07/17 23:57
とても、かっこいいです!特に私が好きな所は「僕にしてよ?俺にしろよ?どっちのkissか選べよ。束縛させろよ。」の所が一番キュンときて…!!もう、凄い妄想しちゃいますっ!サビもとても良くて、やっぱりLIP×LIPなんだよな~ってなります!LIP×LIP最高ですっ!その中でも特に最高なのが勇次郎くんッ!私の推しです!愛藏くんも大大好きですっ!これからもLIP×LIPの愛藏くんと勇次郎くん、仕事、その他もろもろ頑張ってくださいっ!応援してます!!大大大大好きですっ!!!
火虎❤️🔥🐅
2022/07/15 21:53
千鶴の可愛さがあふれでとった
アニメ内でもLIP×LIPのあらゆる曲が歌われていて特にノンファンタジーはマジで良すぎだった
ユウさんの言うとうりひより可愛かったです。
ユウ
2022/06/04 10:14
今回の曲もカッコよすぎる!
「ヒロインたるもの」もLIP×LIPカッコいいし、ひよりちゃんが可愛い‼️
music ranking No.1
25時、ナイトコードで。
赤根 葵
2026/04/10 19:33
いい曲ぅぅぅ!!神ですこれは、、
さぁもん
2026/04/10 18:02
すみません💦前のレビュー誤字ってしまいました💦「幸福刑なので」ではなく「幸福刑のあとなので」でした💦すみません🙇
さぁもん
2026/04/10 18:01
荒らしコメありますね、みなさんは無視して通報しましょう。この曲神ってますよねパクリコメではないんですが、幸福刑なので歌詞に幸福という言葉が入ってるの繋がりを感じます。本当にニーゴ解散説あがってて辛いですね、「こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたのならどんなによかった」この歌詞今の瑞希にピッタリですね、内緒のピアスさん天才です。やっぱ神曲ですね、最近こればっか歌ってます
2位
暴飲暴食P feat. 重音テト
小川 千
2026/04/10 20:43
「Te amo 사랑해 I love youЯ люблю тебя 我爱你」って言ってるのは
好きな人に合わせようとしたのかな?
0:34 アネモネになってる。
花言葉は「あなたを愛します」「期待」以外に「儚い恋」「恋の苦しみ」といった少し悲しい花言葉もある。
言葉じゃ駄目なら、話す時に見る顔で愛を表現しようとしたのかな?
あと、マカロンって甘いけど中身が空洞な時あるよね。テトさんもそうだったのかなぁ…
葵
2026/04/10 19:53
私の勝手な考察ですが、
鏡に映っている私=スマホ、異次元のところにいる?
マカロンは、バレンタインに送る、特別なもの意味:あなただけが好き
サビは、全部日本語で、「愛してる」と言っているが、日本語では「愛して」と言っていない。つまり、本当は嘘。(題名のように)
2番の歌詞、「たくさん噛んで一緒になろ?」では、テトちゃんの目が闇になっている。つまり自分のところに無理矢理にでも連れ出して、寂しさを消そうとしてる?
最後、「それも知らないけど」主人公が新しいアプリでも見つけて、テトちゃんのアプリに興味がなくなってもうにどと遊ばなくなった?画面越しにテトちゃんは「まぁ、それも知らないけど、待ってるよ」っていうのが少し分かる(何言ってるん?)これで考察以上です!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ヨーグルト
2026/04/10 20:58
多分、皆さんが言ってる「ごめんね、もういらないの」のところはテトを最初好きだったけどネルを好きになった(NTR)から、きっとその月に「幸せにキラメキ 満たされた脳細胞」のところでネルに完全に堕ちたからだと思います!
葵
2026/04/10 20:27
(考察!良かったら👍️押して!)バウムクーヘンは、好きな人が他の人と結婚してしまい、一人で食べるというモチーフ。皆の瞳孔が🔵🟡⚫️🔴多分その目には意味があり、最初テトの瞳孔が⚫️=失敗、悲しい感情 ネルの場合⚫️=どうでもいい、楽しい、など裏の顔。ミクは瞳孔が⚫️になっていないので、ネルに操られている可能性が高い。最初の「どうしてどうして?言われても仕方のない鼓動流れてく自然の摂理」→「どうしてどうしてって言われても、好きになっちゃったんだから、仕方ないでしょ?」じゃないかと思います。最初のサビ後のテトのパートでは、「結局皆・・・浸っていたいだけ」=ネルのことを指している?そのあと「そんなことない!」ってミクがテトを押しのけてネルを否定してそうな言葉です。「ごめんねもういらないの」と言っているのに瞳孔が🔴本当はテトちゃんとやり直したいもとに戻りたいと過去の思い出を思い出している?どうでしたか?考察大好きです!「これ考察してほしい」とかあったらぜひお願いします!