1. 歌詞検索UtaTen
  2. timelesz(Sexy Zone)
  3. 君のせい
  4. レビュー

「君のせい」の全てのレビュー timelesz(Sexy Zone)

そのほか

ぺぺぺ

2024/06/26 02:40

アニメ最終回で2番が流れて歌詞が気になりました。「ほだされてもいいよね」ってどういう意味でしょう?ほたるちゃんが好きって気持ちをゆっくり確認したり、花野井くんがほたるちゃんのこと待っててくれてる優しいところにキュンキュンしたのに、「ほだされる」だと軽そうだしちゃんと好きになってなさそう。花野井くんは重いので、ほだされるのは嬉しくないだろうな、歌詞を読んでなんか違うなと思ってしまいました。曲はいいので残念です。

男性

7538315

2024/06/22 13:22

花野井くんと恋の病面白いですよね!終わってしまったのがとても切ないです………『君のせい』というのが花野井くんを表しているようでとても世界観にあっていてとてもいい曲です!花野井くんサイコー!

女性

GOD

2024/06/07 20:27

私もお二人とおんなじで、「花野井くんと恋の病」大好きです。
アニメが終わってほしくないです。
ほたるちゃんと、花野井くんのことを歌っている気がしてもう心が持ちません。
推しカプが永遠に続きますように♡

女性

月が導く異世界道中

2024/05/10 19:30

「花野井くんと恋の病」めちゃくちゃいいお話ですよね!虎に翼良すぎ。さん!言いたいことわかります!この曲よすぎます!私もこの曲大好きで言葉に表せません!歌詞を覚えるのはむずいけど好きな歌なのでどうにか覚えたいです!
「花野井くんと恋の病」2人の関係がどんどん深まっていくところがめちゃくちゃ感動します!みなさん!花野井くんと恋の病見てみてください!

女性

虎に翼良すぎ。

2024/04/05 11:41

わたし、虎に翼よすぎです。
あ、でも、花野井くんと恋の病も大好きです。
本当はニックネーム、「花野井くんかっこよすぎ」にしたかったんですが、先ほど「さよーならまたいつか」という曲のレビューをしたせいでこんな名前になってしまいました。
ところで、私はこの曲が大好きです。皆さんにも聞いてほしいと思っています。ぜひ、みなさんも聞いてみてください!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

みー🐶🍓

2025/10/08 21:50

浮気しすぎだろw体臭w

そのほか

トイレの花子さん

2025/10/08 21:14

体臭がきつすぎるのは言わないほうがよかったと思うなぁ~
俺は自縛少年花子君ってアニメ&漫画の主人公!トイレの花子くんだよ☆
よろしくね
一回見てみたら?面白いよ~

女性

胡蝶しのぶ

2025/10/08 20:19

胡蝶しのぶ役。私は、バレーニナアッサシイノがだ

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
男性

初音ミクいいね

2025/10/07 12:27

すごいですねいいね!

女性

れいのん

2025/10/05 21:04

FESでメンバーを見てびっくり😳
いつかは...が現実になりました🙌🙌
早く歌詞が知りた〜い
早く聴きた〜いです

BUBBLEのレビューをもっとみる
女性

お湯

2025/10/08 16:40

映画見てないけどこの曲めっっっっっっっっちゃ好きです!リズムとか歌詞とかが頭に残る曲って大体神曲ですよね。米津玄師さんの作る曲とか歌う曲は大体神曲だし。映画見に行きたいけどいけない⋯(泣)

男性

アライグマ天皇

2025/10/07 21:23

サビがとてつもなくに神過ぎる

IRIS OUTのレビューをもっとみる