music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「黒執事 -寄宿学校編-」オープニングテーマ
音羽-otoha-ゴゼン
2025/12/16 17:30
この曲とにかくカッコ良すぎます‼︎黒執事のop映像ともマッチしていてカッコ良さが増している‼︎ それに歌えるとすごく気持ちいいんですよね〜。ちなみに私は「つまらぬ概念にバイバイバイ」の歌詞が1番好きです!
star peace✨
2025/08/29 11:37
私が初めて音ちゃんに出会った曲なんですが、本当にカッコいい曲ですよね✨フォーエイト時代の音ちゃんとまた違ってギャップがあるのが本当に最高で何回も聴いてしまいます。本当に音ちゃんが大好きです。これからも頑張ってください!!
クラウン
2025/07/22 20:53
私、こういうクールな感じの歌い方と曲が好きです! 一応歌詞覚えたけど、こういうクールな歌い方ができないかもしれない…
この曲のMVが大好きです!
愛夢
2024/12/10 16:24
黒執事から飛んできたものです!!!(
この曲友達作るきっかけになってて、
私は黒執事が好き聴いてたんですけど、友達は音羽ちゃんが好きってなって、仲良くなったんですね(理由浅いけど)
私は『人間様の振りが巧いだけ』って歌詞が個人的に好き、セバスチャンだ……って思いました笑
曲想がすごく黒執事と合っていて音羽ちゃん声かっこいいな〜って思いながらいまも聴いてます!
もう曲から伝わる
2024/08/01 14:01
もう最高だってのが伝わってくる……
曲からぶっ込んできて話に入るのが最強…好き……
シエル
2024/07/13 13:46
まじ最高❤
黒執事アニメもかっこよすぎシエルくんビジュ良き
セバスチャンもかっこいいでしょー
愛華
2024/06/15 10:27
すごいロックな曲なのに
音羽のMVも見て
テンポが良く
フォーエイトでもまた活躍できるんじゃないかと思いました
でも脱退だったし卒業じゃない限り
フォーエイトに入れることを願っています
それでもまた
音羽さん
最高の曲をありがとう
これが本人に届きますように
いやっはぁ!
2024/06/06 19:07
まず曲の入りがもうすでに惚れさせに来てるんだわ。まじで。
黒執事っぽさが全開なんよな。
ラウ
2024/05/27 16:06
黒執事最高だから歌詞入れてー!
アニメも曲ももうすべてが最高だからお願い!
p
2024/05/25 12:53
テンポ感がいんだよねほんとに。いつも間にか虜になってたし、聞いたらハマるよ多分きっとおそらく
メイプル
2024/05/22 11:57
好きなアニメのopなので漫画も面白かったので楽しみです皆さんアニメの方も見てくださいねタイトルわ黒執事です
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!