1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. 虹のはじまり
  4. レビュー

「虹のはじまり」の全てのレビュー

「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」挿入歌

すとぷり

男性

レイア

2026/06/08 13:30

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃいい曲!!!   映画でライブシーンが会って、めっちゃ良かった(めっちゃ良かった何回言うのww)

女性

STPR大好き星人🩷

2026/02/27 08:21

なんでこんな声がいいのだろうか??あれま?元は一般人だよね?
なんか普通の人間には出せないような音色だしとる、いや普通の人間だと思っちゃう方がおかしいんか?wほんと神々の集いだ〜✨

男性

ルル歌えます

2025/10/05 06:41

莉犬👑🍓さん風邪早めに治してくださいね。学校でもお休みが多いです。ではおつぷり!

女性

腹黒3兄弟最推し

2025/09/02 13:58

この歌、すっごく大好きです(*´ω`)
映画を見るまで予告編とか挿入歌など聴いてなかったけど、この「虹のはじまり」はタイトルも曲も私が元気ないときにふと聴くような曲です!
これでいじめや自分に向き合うことが出来ました!

女性

ソラ

2025/08/24 13:21

劇場版、めっちゃ感動した!
最後の歌、何回でも見れるし聴ける!
元気ない時や、落ち込んだ時に聴くと、元気もらえる!
すとぷりのみんな好きだけど、1番好きなのは、莉犬くんです❣️

男性

がんばじ

2025/06/20 21:50

映画三回ぐらい見たけどいつ聞いてもいい曲なんだよな。暇なときとか、元気ないときに聞くとめっちゃいい。自分の推しはころちゃんです。ころちゃんは、歌ってみたのかくれんぼは最強。とにかく虹の始まり最高❗️

女性

さやや

2025/05/05 13:46

劇場版観ました!ほんっとうにいいお話でした!
この曲も6人の声がちょうどよく混ざっていて、最高です。
最初のところも最後のところもぜんぶがすきです!
ちなみに私は、莉犬くん推しです。

女性

推しが多い寧々

2025/03/19 16:00

劇場版見た!?
はじまりの物語!!
泣けるわ
いや、◯ぬほど泣けるよ!!これマジ!全国公開楽しみ
本当に何回でも泣ける
いやこれ劇場版は、すとぷリスナー必見だよ
今言っても遅いか、
まぁ、見に行けなかった人は、ちょっと残念だよ、本当に可哀想🥺
私ってほんとに性格終わってるけど、
すとぷりのため、いや推しのためになら何でもするわ!!
言い過ぎって思うかもしれないけど、
推しって、私に元気をくれる人だよ
全然、命の恩人って言っても別に間違ってはないよ?
だって早く帰りたいのは推しの動画を見たいからなんですよ。
楽しみが増えるのは、推しのお陰よ
まぁ長文見てくれたならぐっとくらい押しといて

男性

歌大好最強男

2025/02/27 07:40

気合が入る曲を作って暮れてありがとうございます。すきすき星人やいっぱい作って暮れてありがとうございます。これからも配信頑張ってください。
「劇場版すとぷり」の歌を覚えたいです。

男性

ドズル社大ファン

2025/02/18 20:50

ドズル社とすとぷり大好きどっが好きって聞かれてもどっちも好きて、答えるしか無理無理💛なーくんさとみジェルるぅと莉犬ころん全員頑張ってください。いつもすとぷりユーチューブ見てます。配信頑張ってください。いつも応援してます。

女性

さゆき💚💜❤️

2025/01/06 14:35

ちょっと遅くなったけど
あけおめ〜!ことよろ〜!m(_ _)mペコッ
STPR見ながらいい年すごそうね〜!
最近コラボが多くて嬉しい☺️
おつぷり〜♪

女性

らぅはむ🐹💛

2024/12/01 21:07

この曲で前に進む勇気をもらえました!本当に大好きな曲です!
映画でみんなで歌うシーン、ライブを見ているようでとても楽しかったです!

女性

メイ

2024/11/27 13:39

🍓ここにもさとみくーんやった~~~ほんとにサイコー〜〜〜〜ということで失礼しました〜〜〜〜〜うれし~🍓

女性

*るぁ*−∀−

2024/10/27 16:47

本音いいますね、、、、、、、、、、

すごーーーーーーーーーくものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
るぅと様と付き合いたいですね((バカだろ
はい、すいません

女性

メイ

2024/10/26 14:11

🍓またもすとぷりメンバー発見良かったら私のことも書いてください。応援してます🩷🩷💛💛❤️❤️🧡🧡🩵🩵💜💜🍓

女性

ジェル推し

2024/10/25 07:48

🍓るぅちゃん👑推しさん、、、
今日はるぅちゃんの誕生日いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
おめでとうございますううううううううううううううううううううううううう!
声が枯れたんですね、、、可哀想にw

女性

さくらんぼ

2024/10/14 15:56

もうやばい〜〜〜!
これ聞いていたら虹でるかな?(そんなわけないだろww)
これからも、頑張って! 応援フレフレ

女性

ジェル推し

2024/10/13 21:49

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいいいい!!
前回送ったレビューで間違いがありました☆
理犬くんじゃなくて莉犬くんです🧡 すみませんでしたっ、、
莉犬くん推しなのに、、ごめんなさいぃ、、、

女性

ジェル推し

2024/10/12 19:42

もしかしてって来たら本当にまたいました☆
私w るぅと🍓👑さん探ししてました🧡
ジェルくんに返信頼んでね☆? よろしくお願いします🧡
一応理犬くん推しでもあるので莉犬にもお願いしてもらっても良いですか😅
お願いします❤

女性

莉犬くんぽし!

2024/09/26 23:19

キャー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる