1. 歌詞検索UtaTen
  2. Liella!
  3. スーパースター!!
  4. レビュー

「スーパースター!!」の全てのレビュー

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」3期 第11話挿入歌

Liella!

女性

ファー( ・´ー・`)

2025/10/24 19:24

みんな同じ気持ちですね…!同感です…!「生まれてきてよかったなって大袈裟じゃなくて思った」っていうところと「一番嬉しい日だから星のような涙流そうよ」ところ、本当に大好きです。
三期の最後は泣かされました…ラブライブ、私にいい青春、いい曲を歌ってくれてありがとう‼‼

女性

最高liella!

2025/02/24 10:49

やっぱりラブライブ最高です✨三期も終わっちゃって悲しいです…。
「生まれてきてよかったなって大袈裟じゃなくて思った」ってところ、
ジ~ンってきます!「一番うれしい日だから星のような涙流そうよ」っていうところもなんか好きです!

女性

うー

2025/02/01 14:25

この曲の「一番嬉しい日だから星のような涙流そうよ」って歌詞は、アニメ1期で1期生がラブライブに出場した時に歌ったStarlightPrologueの「涙は一番うれしい日にとっておく そう決めたんだから」っていう歌詞に対してのものなのかな…

女性

冬毬ときな子推し

2025/01/28 09:16

この曲はLiella!が最初で最後の3期生までが揃った唯一のラブライブです。
まじで神曲なので、聞いてみてください。(o・ω・o)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ぴゅあ ハロスイ民

2026/07/22 14:45

最高だなと思いました!
あんまりこういうボカロ最近なかったので(・・;)
処刑拍手とか韓国人さんが手掛けているボカロ全般最近いいなと思っていますーーーー!

女性

ruri

2026/07/22 09:54

wx笑は森様へ
めいわくをかけてしまい、ほんとうにごめんなさいでした。
また、やさしく注意してくれてありがとうございました!

~レビュー~
まじこの曲リズムがめっちゃすき
wx笑は森さん!それなすぎる!!

女性

ジェル推し

2026/07/22 08:13

ばあうさんとしゆんさんの歌ってみたがかっこよすぎて好き!!!!
絶対好きになると思うんで聞いてみてください✨️🥺

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

おばさん

2026/07/22 15:02

何かさん、確かにそうですな

女性

ヤラララ

2026/07/22 15:01

ヤラララと同じくらい好きすぎて滅!!!!!!

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる
女性

おばさん

2026/07/22 15:04

すとぷり?箱推しさん、すくなくとも誕生日祝ってってネットで言ってる人にはあまり言われたくは無いかもしれません、卑しい奴とか思われてしまうとこちらも悲しいので

そのほか

とり

2026/07/22 14:32

まぁじっさいにじゅっさい以下?だよ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる