1. 歌詞検索UtaTen
  2. AIKATSU☆STARS!
  3. 裸足のルネサンス
  4. レビュー

「裸足のルネサンス」の全てのレビュー

TVアニメ アイカツスターズ! 挿入歌

AIKATSU☆STARS!

女性

レモネード

2026/03/11 09:12

レイちゃんにこの曲でひとめぼれ。マジで2番がレイちゃんの過去にあいすぎてる。

女性

りんな 歌い手LOVE

2024/10/21 08:15

保育園から小学生くらいにやっていて一番ハマってた
ここ最近もハマってる
レイちゃんの曲も見た目もガチでカッコいい!
エルザちゃんのためな感じがする
ほんとにカッコいい
歌詞も最高
カラオケで歌わせてもらいます

そのほか

123

2021/06/11 23:58

エルザさんのために尽くしてきたレイさんにピッタリの曲!
「私はエルザのためにある」感。

そのほか

まーーちゃぁーわ

2019/03/28 03:18

この曲大好きです!!騎咲レイさんの曲としてアニメ中には出てきますが、レイさんにぴったりだと思います!!歌詞もかっこよくて大好きです♥️♥️♥️♥️♥️もちろんレイさんも大好きです!!♥️♥️♥️♥️♥️
(ゝω・´★)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゆめの

2026/05/23 09:48

この曲好き!!ずっと可愛いと思ってた舜ちゃんがこの曲聞いたらめっちゃかっこよく感じた!!この曲聞いて、、みんなかっこいいところもあるけど可愛いところもあるとこに気づいた!結論かこかわいい

女性

すとぷり箱推し

2026/05/23 06:46

@( ;; )岐阜の泣き虫さんへ

貴方はそのまま個人情報を発言しています。(年齢なら良いと思いますが…。
危ないので、辞めましょう。もしかしたら、住所も特定されるかもしれません。
そして、此処は「M!LK」の「好きすぎて滅!」の曲を
レビューする場です。
「友達になろう」というのは素敵なことなのですが、あまり此処で
されると、皆様から迷惑と思われてしまいます。また、不快に感じられる方も
いらっしゃると思いますので、此処では辞めましょう。

@ひなどりさん @THRYTさん @せいさん @かんひゅさん へ

貴方達も同じです。
友達になる事は素敵なことです。
ひなどりさんも、注意して下さっているのは嬉しいのですが、
此処で友達作りは辞めましょう

そのほか

かんひゅ

2026/05/23 00:36

(;;)岐阜の泣き虫さんっ...僕も友になりたいですっ。
中1アート部ですっ...
好きすぎて滅は、サビのところの最初だけちょっと踊れるです。
僕はMILKも好きだけど超特急も好きなのです。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
女性

余流田飴目

2026/05/22 14:56

凄いいい曲!!!!!!!!流れてくるだけで初めて聞く人も聞きほれちゃう

女性

初音ミク大好き

2026/05/21 19:14

英語のところがそれまた好きだわ〜

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

ボカロ好き

2026/05/23 13:05

テトさんが参戦する激アツ展開からの「もう私は流行りとかじゃない」の一言で退場するテトさんに涙を禁じ得ない…。でもマジでこの曲好きです。

女性

ぴょぴょぴょん

2026/05/21 23:51

では人間どもトゥットゥットゥルトゥールルルルのところ好き

歌姫失格のレビューをもっとみる