1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. 点描の唄(feat.井上苑子)
  4. レビュー

「点描の唄(feat.井上苑子)」の全てのレビュー

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌

Mrs. GREEN APPLE

女性

推し最高!ゆあん推し

2024/02/29 18:54

カラフルピーチのうりさんとのあさんの歌ってみたのやつで聞いたら、「めっちゃいい曲やん!」って思いました。私は、ほらまた期待をしてしまう
「グッと堪えてみるからさ
もし溢れ出したら
瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て
貴方の影だけ伸びてゆく
消えてしまわないで
ずっと この思いは変わらない」
のところがめっちゃ好きです!毎日聞いて、毎日歌ってます!

女性

キイラ

2024/02/26 19:19

からぴちののあさんとうりさんが歌ってたやつだ!!(*≧∀≦*)
ハモリがめっちゃいいです。
後、うりさんの高音がめっちゃ好きです。

男性

りくり

2024/02/26 11:32

ホロライブのおかゆとあくあが歌ってて、とても感動した!!!
この曲は神でしかないです!!!!

女性

夜空 奏@推しが尊い

2024/02/19 20:29

StarlightPolarisの双子組とカラフルピーチのうりのあが歌ってるの聴いてめっちゃ感動した...。(´;ω;`)

女性

乃愛

2024/02/18 15:46

すたぽらの双子組が歌っていて自然に感動した!
もう目覚ましにしている!w

女性

どぬくなお兄うり推し

2024/02/12 17:03

カラフルピーチが歌ってうり様のあさんは歌は上手くどうやって上手くなってるのかな?

女性

あまね

2024/02/10 10:27

この歌最高すぎる…。聞いてたら涙出てくるぐらい最高(´;ω;`)

女性

nikoniko

2024/02/06 20:35

「点描の唄」、本当にいいうたですよね!!
私はカラフルピーチののあさんとうりくんが歌っているのを聞いてこの歌をしりました!!!
小5ですが、この歌を聞いたら恋したくなりますねー!!!
いつか恋人とこの歌を一緒に歌ってみたいなぁ...

女性

由裏

2024/02/01 23:30

2人のやつももちろん大好きだけど俺は1人(もっくんオンリー)のやつが一番好きかな。
ゆっくりやし、原曲より-3キーだから俺も歌いやすい上にもっくんの歌声が綺麗だからマジ推せる...♡♡っていうか、もっくんオンリーが原曲だからこっちが原曲であっちが...あ??お??やっべわっかんなくなってきた...。
2番目の「どこまでも どこまでも」のところが個人的に好き。迫力を出してるから俺はグッとくるね。うん。

女性

ミセス好き

2024/01/15 22:50

やっぱりこの曲が一番好きです。
めっちゃ感動する。ほんとにいい曲って感じです。
だいすきです

女性

莉依

2024/01/15 02:24

ほんとにいい曲
言葉の組み合わせが最高
いつまでもいつまでもの所大好き

女性

リンゴ

2024/01/13 15:34

めっちゃ泣ける。ハモリがきれいすぎる。この二人だから、この歌はこんな綺麗なんだと思う。

男性

どぬく

2024/01/03 18:26

カラフルピーチのうりのあがうたっていたのでしてっいます。大好き

女性

くるみねこ🍑

2023/11/27 20:45

のあうりがうたってたから、きいてるよ!!(点うつ場所さ絶対違うよね⁽⁽
本物聞いたら感動した。゜(゜>□<゜)゜。(かんじちがう?)

女性

るぅとくん推し

2023/11/17 23:06

学校の運動会で点描の唄とウォーターボーイズと青と夏をフラッグで踊った
めっちゃ迫力あってかっこよかったらしい

女性

2023/11/07 22:03

いつも「今日を噛みしめていよう終わるな夏よ、終わるな」のとこが泣ける!
しかもそこが一番好き!

男性

カナカナ

2023/11/02 17:25

これは、一番好きな曲🎧めちゃくちゃ感動した!『いつまでもいつまでもが』一番感動した

女性

ゆりりん

2023/10/25 16:13

…神?
学校から帰っても寝る時もこれ聴いてます!
この曲はヤバい。神を超えた存在。
のあうりがこれ歌ってるぅ‼‼

男性

エレン

2023/10/24 11:54

本当に感動した!
もっくんと井上苑子さんのタッグがむちゃくちゃよかった
またこんな曲出してほしいと思います!

女性

にこまる

2023/10/15 10:36

めっちゃ感動した🥹
特に「時間が止まればいいのに」というところ泣ける!
もっくんすごいな...

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる