music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌
Mrs. GREEN APPLEゆな
2022/08/11 12:43
ちょこらびのふぇにくろさんとまいたけさんのが好きで毎日聞いてます!
何かあった時に聞いたりしてます!
わんこ
2022/07/28 16:18
原曲は聞いたことない(笑
だけどむっちゃ好き!
まぜ太のと、すたぽらのこえれるのが好きだな〜!
かりん
2022/07/12 15:57
カラフルピーチがものすごく好きで、歌ってみたの点描の唄を聞いて好みの曲です。 実際落ち着かない時やストレスが溜まった時に歌ってます。
さそり
2022/06/21 15:06
からぴちののあうりペアサイコー!!このおかげで好きになった。実を言うと原曲聞いたことない💦
おもちゃん
2022/06/09 23:02
カラピチののあうりさん達が歌ってて好きになりました。とても落ち着く曲で大好きです!
さやか
2022/03/26 09:19
からぴちが歌ってるのを聞いて好きになりました
実際歌ってます。お絵描き帳にも書いてます
フォー
2022/03/25 18:52
カラピチのノアさん・うりさんが歌っていた!!
うりさんが高音な声を出していて凄い
いい曲過ぎて大好きな曲です
めい
2022/03/25 09:49
からピチのやつが好きです!ハモリが綺麗で好きです!のあちゃんが歌うますぎて倒れた。うりくんも男なのにこうおんがすごすぎて好きです
keiki
2022/03/09 16:54
最初、カラフルピーチ様🍑ののあさんとうりさんが歌っているところを聴いて、この曲がすごいすきになりました。ほんとにめちゃくちゃいい曲です!
Apple、食べられた。
2022/02/17 19:48
ピースさん、鬼共感です!!
点描は線ではなく、点や短ーい線だけで描いていく事ですよ!(たぶん)
Mrs. GREEN APPLEさんの全ての曲大好きです!
ピース
2022/02/16 18:48
この歌の歌声もいいし歌詞もめっちゃいい!!ハモリきれいすぎる!!!!!!
あとからぴち🍑ののあさんとうりさんの歌ってみたもすごい!
好き好き言ってるのにあれですけど点描ってどういういみなんですか?
次の人おしえてくれよお〜?
あみぃ
2022/02/16 14:46
めっちゃいい曲です
いつもでも
いつもでも
続いてほしいと願っている
という歌詞が共感できて好きです
鬼リぴしてまぁす♡
あ
2022/02/05 20:52
この歌ってとてもいい歌でメロディーとかもとってもいいですよね!
好きすぎて聞いた人に飽きるわーって言われました
いちごよーぐると。
2022/01/26 16:07
この歌、頭から離れません…
歌詞、最高です!全部!
ハモリが綺麗で泣けます((
鬼リピだ〜〜ぁ٩( *˙0˙*)۶ ぃけ~
(コメント失礼しました🙇♀️)
からぴち大好き
2022/01/17 15:49
とてもいい曲です。
感動します。
絶対聞いた方がいいです。
最後の部分、
私の僕の
時間が止まればいいのに、と言う歌詞が好きです。
カラピチのあ うり
2022/01/13 16:51
私たちも歌ってみました。ぜひよろしくおねがいします🤲のあうりより
あくまたん🦋
2022/01/08 16:30
歌詞最高w
綺麗なんだよなー。心が澄んでいく、、、
当たり前が壊れることに、、、のところとか、
もし溢れ出したら、、、、の部分がすごく好きです。
以上。
エリック
2021/11/13 12:53
インフェルノを聴こうとしたら
偶然これが出て
これもいい曲
悲い
ましゅまろ
2021/11/09 15:23
ハモリが綺麗な歌ですよね!友達に知ってる人がいたら一緒に歌いたい✨
素敵な歌!個人的には歌いやすくて好きな歌です!
あ
2021/11/07 20:02
柔らかい声と歌詞がいいですね…!!!!!!頭の中で自動再生されます…w((
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。