music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌
Mrs. GREEN APPLEmyuu
2026/01/25 19:13
からぴちののあさんとううりさんが歌ってて上手だなと思いました。
misesugurinnappuru天才だと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
み
2026/01/25 19:13
始まりは、からぴちのうりさんとのあさんが一緒に歌っていて、(うますぎ)
良い曲だなと思って、ミセスだと知ってから歌詞をバリバリ見てたら、
覚えて、カラオケで必ず歌う曲になりました!!
あと、「青夏」という映画の歌にも使われているので、この曲が気に入った人は、調べてみてくださいね!
Ruru
2026/01/17 11:16
初めてミセスを知ったきっかけになった曲です‼︎
最初は、うりとのあさんが歌ってみたで、知りました!
とてもいい曲だったので、本家を調べたら、ミセスでした‼︎
本当に泣ける曲なので、大好きです‼︎
みっちゃん
2025/12/17 17:48
私、この曲本当に泣けるくらい大好きです。井上苑子さんと一緒歌っているのが良いですね♪
ぷりちぐ推し💚🩵
2025/12/15 19:01
莉犬くんとるぅとくんの歌ってみたで初めて知りました!
すごく心に響くような唄だったのでよく覚えていました!
恋愛sungだなぁと思いました。
のあっぴ
2025/12/09 17:55
この曲をカラフルピーチの「うりのあ」が歌っていて、初めて聞いた時、天使!美しすぎる。(@>・<@)優しく何かがふわりと包んでくれてるように何かを感じました。o(* ̄︶ ̄*)o(語彙力無くてすみません)
とにかく優しくて、青空を思い浮かべました。神✨
ℛ
2025/12/07 00:08
前からずっっと好きだしこの点描の唄神すぎませんか!?🌟
感動するし、この曲ずっとはまっています。
ほかの人の歌みたもすきできいています!ほんとにおすすめです!(*´▽`*)(勝手におすすめすみません)
は
2025/11/27 19:59
泣きそうになるくらい感動する何度も聞けれるものです!
カアイ
2025/11/21 20:45
まじですごいミセスフェーズ3楽しみ!
ゴリラ
2025/11/06 19:16
初めてこの曲を聴いたとき感動した
莉犬くんぽし!
2025/11/06 17:04
るぅりーぬ一回だけでいいからライブで背中合わして歌ってくれ...
ななプリンセスじじい
2025/11/05 10:44
ええうたやな
わたしもよくきいてますさかいよさがわかります
りんごじゅーす
2025/10/24 21:14
この曲、卒業式の時にカレピとカラオケで歌ったんだけど、気づけば涙が頬を伝っていました(笑)なんかお別れとかにもぴったりだな~って思ったの私だけ?
あ"ー。彼氏に会いたい✨!ちょっと電話してくるね!
あ、いいねよろしくー!私もみんなのガンガン押してくからね~。
そら
2025/10/19 13:32
友達とカラオケに行った時に歌うーハモリ部分めっちゃいい!
M
2025/10/16 21:23
いい曲ー!!!!!私の推しが歌ってたから調べてみたらミセスだったんだ!
推しは女の子だったから本家聴いてみるとまた違った感じで感動する!!!
はる
2025/10/11 21:16
いい曲過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピイんぽん
2025/09/25 23:24
二人んハモリが毎回聞くととても綺麗で何回も聞いてしまう。
自分たちでハモるのもすごく楽しい
ラウール推し
2025/09/23 16:04
『ほらまた期待をしてしまう。グッと食らえてみるから もし溢れ出したら瞳をちゃんと見てよ見てよ見て』の歌詞がめっちゃ好き。グッとのカタカナがすごく力を入れて込めているんだなと思って今でも好きだし、いつでも歌っている。
みのむし
2025/09/15 20:04
ハモリの部分があくまで”ハモリ”だから目立ちすぎてないのがすごいなと思う
らま~
2025/09/13 14:22
これ彼氏に「これ俺の好きな曲」って言われて初めて聞いたんですけど「私はあなたを好いている」っていう歌詞が刺さりすぎて大好きになりました。
この二人の声も合いすぎてますよね
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…