music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

資生堂「SEA BREEZE」 CMソング
Mrs. GREEN APPLE青りんご
2025/12/30 01:12
メロディーが頭に残って好きです!!特にCメロの偶然?必然?の所が好きです
こんな曲を作って、演奏できるなんて、やっぱりミセスってすごいな・・と思いました。ライブのアレンジとかもいいですよね
jams❤️🍏🎤🕶️
2025/11/08 22:47
なんか癖になって口ずさんじゃう!
一回聞くと何回も聞いちゃう!
あーちゃん
2025/10/07 19:15
この曲、頭の中で流れてる〜!最近、はまっていて、学校行く前ギリギリまで聞いています!朝から元気出ます!⤴️
奏
2025/09/01 22:23
体育祭で踊ったー!!
マジでテンション上がりすぎてヤバい
青春やー!!
頭に残りすぎる曲すぎて期末テスト中に脳内再生された
城之内
2025/08/29 09:56
さいこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっきー
2025/07/03 19:16
もーこのきょくだいすきです、、、てかもーむかしのたとかぜんぶすき^^あといまのじだいのきょくもすきーーーーーーーーーーーー^^
ミセス大好きマン♡
2025/06/23 09:36
ヤベェーこの曲神すぎ!!!!!!!!!!イェーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
jam‘s
2025/05/17 14:50
「弥生土器が好きな6年生」気持ちめっちゃわかる3年生の時「青と夏」踊ってめっちゃやる気出る
筍
2025/05/02 09:17
マジこれ好き
精神崩壊して再起不能になるわ
Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなちゃん🟢❤
2025/04/29 15:14
「弥生土器が好きな6年」さん 私もです!
私もミセスだからやる気出ました!
弥生土器が好きな6年
2025/04/22 19:48
体育祭で、これ踊ることになったんだけどめっっっっっっさ嬉しい。ミセスだからやる気出る!!
JAM`S
2025/03/31 13:50
くろまめさん
そうですね。青春、恋愛そうですね。凄いですね!!
ミセスのファン
2025/03/08 09:37
下痢、、ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ、俺ギリギリ、下痢、下痢おじいさん
🎼🍵
2025/02/09 16:54
今恋している友達にめっちゃ教えたくなしました!
ちっちゃい子めっちゃかわよい
あータン
2025/02/05 09:55
いいね〜!!かつこいい〜!!2かつ13日あーたん嬉しいたよすき
ミカン
2025/01/12 22:35
リズム感があってめちゃくちゃ歌詞が刺さるから大好きです✨
ミセスの曲は全部最高だから、歌詞が刺さりすぎて一番を決められない!!!!!
ストーリー性がものすごく感じられるし、最初のイントロの部分が大っ好き🩷
マジで一生ミセス推せそう…
ゆー🍏
2024/12/04 12:03
日々ヒビが入り ~ のところからが、気づいたらいつも口ずさんでます
体育祭で踊ってみたいなとも思ってます … 笑
七瀬
2024/10/22 10:29
いまの彼氏くんと出会ってから付き合うまでのことを思い出せました!
すごくドキドキしたことも、勇気をもって話しかけたことも
歌詞にぴったりな恋愛をしたなーと思いました!
「出会いを介し ちゃんと愛を知る」という歌詞がとてもすきです!
Mrs.GREEN APPLEさんの曲もっとたくさん聴いて
たくさん彼氏くんと恋愛していきたいですっ!♡
ちくわ
2024/08/18 09:34
曲調が可愛い感じやけど歌詞がなんか刺さって、めっちゃ好き!!
ふいに聞きたくなる感じ
くろまめ
2024/06/02 11:24
めっちゃ好きな曲です!!
やっぱ青春&恋愛って感じで良い曲♪*.
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。