music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

に
2023/04/09 04:50
早くしてくれ…。頼む……。
それは置いておいて、この曲どちゃくそ好き…。今までのOP,EDが詰め込まれた感じがあって好き。
盛り上がる所が多くて好き。一番好きなOP.
るる
2022/12/21 16:31
はよおおお!愛用してます!!!
アニメでは放送されない2番に犬が吠えているところがあるんだけどこれは
グリシャの妹が食われたって意味で伏線回収してて
アニメでは放送されない1番最後に地下室の扉の音が聞こえて
「地下室行くよ!ここメインだよ」ってとこ教えてくれるような気がしてたまらなく好き🥲🥲
すき焼きマニア
2022/11/26 18:27
うわーーーんいつまで待たせる気どぅわぁああああああ
進撃の巨人ガチ勢にはたまらん曲やぞ(怒)
もう待ち遠しい100ぐらい押したわ
進撃(。・ω・。)
2022/01/27 21:58
進撃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
早よ公開せんかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰進撃好き💘
リヴァイ兵士長
2021/11/26 21:15
うわーーーーーーーー早く歌詞公開してくれよーーーーーーーーーーーー
ウンチ
2021/11/25 21:33
リーヴァーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最高
ゆな
2021/11/16 21:38
進撃の巨人大好き!!!!!リヴァイ兵士長カッコイイ♡♡歌詞早くして❤❤
未来の僕ら
2021/11/12 21:48
待ってます!まちどうしい!この暇の向こうになにがある??幼き僕が憧れた進撃はすぐそこにある。原作の道を辿れ。
rty
2021/11/01 06:55
遅ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
rty
2021/09/09 20:36
早く来いお願いだから。進撃の巨人で一番好きなオープニングなんだよ
リンゴ🍏好きな猫🐈⬛
2021/03/29 12:20
この曲練習して歌える様になった時めっちゃ嬉しかった‼︎
歌詞を早く出して欲しい…
進撃の巨人めっちゃ好きなんです♪曲も登場人物も絵のタッチも良いから、
凄く好きです‼︎
まだ?
2021/03/10 00:51
はよ出してくださいなんでもしますから。
なんで30文字以上なん
なー
2021/02/26 22:29
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
Waywayway
最近ハマった人間
2021/01/11 00:03
早く出せぇ〜(✌・᷅ὢ・᷄ )✌
最近ハマったんで歌えるようにもなりたいんですよね☆
やまびこ
2020/12/13 20:51
はよ出せよおぉ
自称イライクラーク
2020/11/15 19:20
楽しみでしかない。(@_@)
小学生
2020/09/09 19:41
早く歌詞出てほしいです!
楽しみに待ってます❗
美昊
2020/07/19 13:49
前6月何日か忘れたけど出るって書いてたのに遅くない?日にち伸びてるような気がするけっこう
りんりん
2020/04/15 17:42
進撃の巨人大好きです!特にリヴァイ兵長カッコイイ✨憧憬と屍の道歌詞見たいです!
カルシファー
2020/04/14 21:41
楽しみにしています!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。