music ranking No.1
1位 アクマバライ
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

Ren
2022/03/12 18:47
エンガブさん大好きです!
Takasiさんが作った歌詞はとても大好きです。
Hidekizumuさんの綺麗な声も素敵で大好きです。
Kamusさんの振り付けも大好きで覚えて踊りたい!と思います。
歌は高いので気合いでなんとか出しています!歌詞があって助かりました!
ありがとうございます!!
婆ァだって踊りたい!
2020/03/27 20:35
この曲を踊って盛り上がりたいので、歌詞を覚えてしまいたいのです。
ゼロ
2020/02/25 09:52
歌詞の「自分が好きで何が悪い?あなたには誰もなることができないのよ。すごいことじゃない?自分の色を見つけて!」が好きです。タイトルから豪華ネェサンや特別な人を称える歌なのかと思ったら、
コンプレックスや女子力上げたいみんなの背中を押す応援歌でしたw
歌詞もですが、振り付けを公開したら女子会などで盛り上がりそうです。
コヨ
2019/11/26 15:25
エンガブさん大好き!
三人ともすごくかっこよくてキレイで、歌っても踊っても喋っても楽しくて元気がでます!
歌詞もすごく素敵で、女子力あげたくなります♪
ミユ
2019/10/02 12:36
豪華ネェサンの曲やカラオケなども早くアップして欲しいです。
世の中が明るくなり元気になれそうな
ハイテンションな歌を世界に広めて欲しいです。
子供からお年寄りまでに好かれるアーティストになって欲しいと思います。
歌詞が早く見たいのでお願いします。
music ranking No.1
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

囧
2026/09/21 02:42
なんかわぁってなりました(小並感)
語彙力ないのにも程がありますね すみません(?)
深夜だからあんま音出せねぇ…()
タコ様
2026/09/20 23:14
20日って、、、今日か!!今日こんなやばいことになってたんですか?!まぁ、、、終わってるからいっか(?)、、、結構後ろまで見返したけど、、、めっちゃ今日話してた、、、
この曲めっちゃ好きです!なんかサビの英語最初わかんなくってここで見てやっとちゃんと歌えるようになりました!
雑談はやめようね。
2026/09/20 22:46
昨日もレビュー書いたものです。
今日は平和にみんなのの感想が見れると思ってたんですけど…
曲も映像もすごすぎてまじで尊敬です!
もっと沢山の人に曲の魅力が伝わりますように
友達にオススメしてきます〜!
2位
ちょこふぁん,森羅万象

タコ様
2026/09/21 00:11
めっちゃ荒れてる?!前のアクマバライのとこもそうだったけど、、、まぁ自分は普通にレビュー書きます!
これ全然覚えれん!!これ全部作ったZUNさんも凄いなぁ、、、一体何人キャラいるんだ?!
卒業生
2026/09/20 21:25
はぁばかなんですか、いちいちさお前ら喧嘩してさ頭使えよ、他の人が注意とかされへんとやめれないとか子どもか?www@Suikasuikaaaaaaaaさんが今何言ってるかわかりますか嫌だって言ってるよねじゃあ他の人のコメ欄をちゃんと見ようね新国区さん僕とやってもいいですよ?多分君たちが先に辞めるのでwww
レビュー
この曲はいいよね荒らしとかがいてうざいけどいい曲神曲だね
↓追放したい方は通報しても構いませんwww
3位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
朝昼晩ニュース
2026/09/20 20:30
ニュース番組・朝昼晩ニュース速報
東方言えるかなのレビューで『この曲大嫌い
リズム感が嫌い
きもいまじできもい』と『このこのこのこの氏』が発言⁉️
ヨホホ星人
2026/09/20 20:22
ヨホヒヒッwやっぱりこの曲はいつも1位ヨホねぇwちいかわが流行ってはや3〜4年ヨホッ時代の流れは早いホヨねぇw だいたい流行は数ヶ月で終わるョホけどちいかわはすごいホヨヨヨヨねぇぇw