1. 歌詞検索UtaTen
  2. BRAVE
  3. レビュー

「BRAVE」の全てのレビュー

日本テレビ系ラグビー2019 イメージソング

女性

翔くん大好き❤

2021/05/10 19:44

嵐の局の中でこんな男らしい曲は初めてです❤❤❤❤❤
私はサクラップの部分が大好き❤❤❤❤❤

女性

櫻井担

2019/10/18 15:56

嵐の曲は勇気もらえる‼️
5人の合わさった声が安定感がありますね!
久しぶりに聴くと櫻井くんのラップが何言ってるか分からない…

女性

にのみ

2019/09/11 18:09

買った♥️早く届かないかな❤️❤️❤️❤️

女性

りんこ🍎

2019/09/08 18:07

後ろへ放る明日へのBall

女性

I love ARASHI♡

2019/09/08 17:26

嵐の曲としては珍しい、男らしくて、かっこいい曲なので、大好きです!
ラグビーの雰囲気にもとてもあっていて、いい曲だと思います。
早く歌詞が知りたいです!

女性

松潤

2019/09/06 19:14

ライブツワーでも私の自担の誕生日の日から歌われているから早く歌詞を知りたいなって思います!

女性

りい

2019/09/02 17:20

櫻井翔のラップを聴くと勇気をくれます。
9月11日に発売するので楽しみにしている方に買ってほしい
です。

女性

ねねこ

2019/08/30 20:39

早く見たいです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

桜姫

2026/05/30 21:23

sayって誰えもしかしてかほせいチャンネルのいや違うかどうもどうもこの曲は聞いていないけど前の毎度コメントする桜姫です桜姫ちゃんって呼んでください小学5年生ですえもしも本当にYouTuberだったらやばいよかほせいチャンネルじゃないよねえぐえぐそういえば5月1718にさ私さ東京行ってきたんですけど芸能人誰にも会えませんでしたビエン

女性

いれいす推し!

2026/05/30 18:32

マジハマるよね!!!!!

女性

かりん

2026/05/30 14:05

個人的な解釈としては「甘く切ない記憶を優しく抱きしめる曲」ですかね。思い出を大切にするあたたかさが曲全体に流れています。いよわさんの淡い語感とリズムで声の繊細さと儚さを引き立てているような声でとてもあっています

アプリコットのレビューをもっとみる
女性

かりん

2026/05/30 13:58

異性にいこうねは私歌えます!自分的なコツは高音を出すときに裏声を混ぜることですかね。息を少し多めにしたらやりやすいですよ

男性

せい

2026/05/30 08:22

こんにちは!いつもより早起きしたせいです!!

この曲僕的には歌うのが難しいと思っています。(個人の感想です)

だから歌える人はとてもすばらしいし、なんなら、この歌を歌えるようになるコツが知りたいなぁと思いました!!

誰か歌える人がいれば、僕に返信してくださるとうれしいです!
よろしくお願いします!中2せい

異星にいこうねのレビューをもっとみる
女性

柔担

2026/05/30 21:09

柔くんのビジュ最高すぎる🫰
M V何回みてもかっこいい❤️
サッカー⚽️上手だしダンス上手だし歌上手いし最高👍
柔太朗くん推しの人はいいね押してくれたらうれしいな😊

女性

みるく

2026/05/30 17:37

こんにちは!みるくです
今んとこ私のクラスで流行ってますね(まだ小学6年生だけど20歳設定にしてしまいましたw)
なんか一軍の子が「今の推しはsixtonzuです」
て言ってて、その周りの子が
「今は⁉️」って言ってました笑
あ、ちなみに私の名前がみるくなのはなぜでしょう!
1・本名(←やばい)
2・牛乳好きだから
3・アレルギー
さあ、どれでしょう❣️
数で答えてください!
次は初音ミクちゃんの細菌汚染です
まったねー

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる