music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「ギヴン」 劇中歌
ギヴン零
2026/05/17 09:07
このアニメはまじで神作。
この歌がアニメに出てきたときは時が止まったかと思ったし、息するのも忘れるくらい凄かった。
アニメのなかでキャラクターが作った曲とかはいつもだったら普通にスルーするぐらいなんだけどこの曲が流れてきたときはマジで体の底から震え上がった。真冬が歌うからこそ多分こんなにも迫力?が出るんだと思う。
ぜひアニメ「ギヴン」見てみてね。
さかな
2026/02/08 14:04
この曲は、何回も聞いちゃいます。いい曲なのもあるし、真冬の伝えたかったことが伝わってきます。もう、ギヴン最高〜!!
まほ
2025/10/19 18:54
ギヴンのアニメを全部見さしていただいてこの曲がどれほど大事で真冬の色々な想いが込められてるかよく分かります
この曲を聞いて歌おうとするとアニメのシーンを思い出し少し泣けます
marionetto
2024/05/28 15:39
神アニメすぎてまじで泣く…
これを最初に聞いたときボロボロ泣いてた…
真冬の全部の思いが入ってるような歌だったからもう最高…‼!
真冬が最後らへんに「もうさみしくないよ…新しく好きな人できたよ」って
言ってところをもう泣かせに来てるやん…⁉って思った
今でもこの曲聞くと泣きそうになるぐらい最高の曲です‼
しー
2024/04/15 17:36
この曲聴くと改めて由紀の存在が恋しいなってなる、、
細かいですけど所々、ギヴンではなくギブンってかいてありますよ!できたら直して欲しいです!
雨月( ; ; )
2022/11/28 11:23
冬のはなしが由紀と真冬のことを表しすぎててほんとに大好きな曲です!!
ボムギュペン
2022/08/24 10:48
このアニメ見てるときに冬のはなし流れたら泣きそうになった!
この歌大好き!!!
桃ちゃん
2020/09/23 19:22
この曲一文字で表せる!→神
rio
2019/10/08 01:50
冬のはなし覚えたいから、しっかり歌詞見て覚えたい!だから早く歌詞見たい!
Ham
2019/10/03 17:43
Great
ねむにゃん
2019/10/01 11:55
ギヴン大好きです‼️
早く歌詞みたいなぁ
長月 夜
2019/09/28 11:37
歌詞を早く見たいです。
柚月
2019/09/23 18:31
早く見たいな❗
歌詞を覚えたい
ふぅ
2019/09/20 15:05
感動
Akking
2019/09/19 20:42
歌詞楽しみです!
もぐもぐ
2019/09/19 16:27
この歌を早く覚えたい
早く歌詞見たい!
こばまち
2019/09/18 10:43
アニメの劇中歌としてのレベルを超えた素晴らしい出来で放送時は泣きながら聞いていましたが何回見ても色あせない魅力に溢れています。歌い手さんの力量もさることながらアニメのイメージにピタリとあったことも一因でしょう。勿論歌詞の良さ、つまり瑞々しい切なさ、そして感情の激しさを主人公の心情を見事に表現している内容です。買わなきゃ!!!
るり
2019/09/16 21:48
一言で→神
そら
2019/09/15 00:50
待どうし
けい
2019/09/10 11:40
ください
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。