music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「地縛少年花子くん」オープニングテーマ
地縛少年バンド(生田鷹司×オーイシマサヨシ×ZiNG)ちるる
2026/06/26 18:01
この曲聞くだけで感動… ずっと聞いてた曲! 推しは、
一位:葵ちゃん 茜君
二位:四島さん メイちゃん 七番様
三位:ミツバ(本物) 光くん 普君(生前)
四位:司君 ミツバ(偽物) 土籠先生
五位:ヤコ ミライちゃん てぃあら
みんな最高だし、アニメも最高、漫画も最高、曲も神!全部いいアニメ!
kootta karaage
2026/06/16 20:03
マジで見てた!1期も2期も!最初に花子くんで始まりつかさで終わるって良いですよね!!工夫されてる!
夏菜
2026/05/24 17:58
私は、茜くん推しです。早く26巻読みたいし3期のアニメ化して欲しい特に花子くんの歌は聞けば聞くほどそれぞれの心情が読めてきて、個人的にとても好きなので、3期早くなって欲しい‼️
やえぴー
2026/05/08 16:59
3期出して欲しい!でもあいだいろさんには無理してほしくない!
ってことで漫画買ってよママ!
推しはアオちゃんです!病みと可愛さと残酷な過去が私にはたまらないぜ⭐︎
柚木普
2026/03/28 11:28
まじで早く3期出ないかな〜地縛少年花子くんの26巻早く出ないかな〜
あと花子くん大好きな友達によると後2〜3年後くらいに出るらしいですよ
柚木普
2026/03/28 11:24
自分は花子くん推しです!個人的にはもっけも八尋も茜くんとか色々好きです
もっけかわいい現実にいないかな
キー
2026/03/11 08:21
2期前半のオープニングの曲ってなんだっけ…
この曲かっこいいし、花子くん推しだから最高すぎます!👍
八柚 桜
2026/02/22 15:13
これって、四島さんが作ったエソラゴトの事を話してる?「エソラゴト、ヨマイゴト」って、アニメの中にも出てくるその話の題名じゃない?って、私の考察なんですけどね(笑)うちも、司君推しです!あと、情報だと、3月までなら、多分「カラオケ招き猫」で、コラボやってるよ!そこで司君のアクリルスタンド買った!長文失礼しました!
オッキー大好き
2026/01/16 23:17
司君推しです!
さあ語りましょうかナンバーセブンの場所大好きです♡
地縛少年花子君は何回でも見れる。!(^^)!
司君以外にはあまね(花子君)が好き!
地縛少年花子君の歌でかごめかごめの次に好き(。・ω・。)ノ♡
最初知らなくて(地縛少年花子君を)友達が見ていると言っていたから見てみたらとても面白くて5回以上見ましたー( ´∀` )
もっけも大好き―(o^―^o)ニコ
これからも、もっと見ていきまっす!
一生司君推します!
ななくさ
2026/01/07 07:30
最高!
第一期のオープニングにピッタリ✨
花子くんとつかさくんが手で七を
つくっているのがとっても可愛い🩷
本当に可愛い♡
司くん推しにはたまらん!尊い❤︎
この曲の中に地縛少年花子くんの登場人物の名前出てくるとか最高すぎでしょ!!!
『普、司、静寂(シジマ)、
三つ葉(ミツバ)』
この名前出てきた時は本当に興奮したなぁ
第三期楽しみに待ちます♡
おお
2026/01/06 16:41
初めて聴いた時凄く良い曲だなあと思ったし、何より生田鷹司さんとオーイシマサヨシさんとZiNGさんっていう3人で歌うのってそんなに無いから凄いなぁと思った。
僕は司くんが一番好きだなぁ
自縛少年花子くんの曲だったらかごめかごめとNo.7がオススメです。
あと聴いたら自縛少年花子くんも見た方がいい。
長文ですみません。
7
2025/12/30 01:08
この曲大好き!
アニメとこの曲が合いすぎてる!
ポテチさん、わかる〜 本当に、リズムとかもめっちゃいい!!!
地縛推し
2025/12/17 18:48
すきーーーーーーーーーー!!!!!
ポテチ
2025/11/19 12:14
リズムが最高だよね〜!!なんで、こうこの感じの曲が作れるの??花子くんの3期ワクワク止まらん!花子くんの曲ってだいたいめちゃいい曲だよね!!
釘崎真琴
2025/11/05 13:22
最初ゴニョゴニョしてること『しらないの?正しい話を集めると何かが起こるんだって七不思議の有名なお話七不思議の7番目』で合ってるかな?教えて〜
小5の普くん推し
2025/10/28 20:50
どーやったらこんな神曲作れるんですか?知りたい!
もちろん推しは、普くん。2位が茜くん、3位が光くんです。
3期が楽しみです!
ゆりね
2025/10/23 19:58
[一か八か綱渡りって八番目はないだろ?]の歌詞で八番がいる説が濃厚で鳥肌(漫画、アニメ読者です)
柚木普(ゆぎあまね)
2025/10/20 16:41
最初のそれではさぁ語りましょうか七番目って歌詞もそうだけど、地縛少年花子くん第1期のオープニングにはピッタリな曲だと思います。オーイシマサヨシさんの歌声もアニメーションの方も地縛少年花子くんって作品にマッチしてて、とても楽しめた
ねお
2025/10/14 22:34
最初の「それではさぁ」の部分が0.7から始まるところが工夫されている
おもろ
名無し
2025/10/09 06:53
マジでいつ聞いても最高すぎる どうしたらこんな神曲作れるの? 花子くんが縛られてるところ見たら叫びそうになる 花子くん可愛すぎる 花子くんと死神様推しです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!