music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

TVアニメ「ONE PIECE」 オープニングテーマ
Da-iCEHANA好き
2025/10/02 19:13
運動会で踊ります!
かっこいい曲でいいですね!
絶対に頑張っておどります
楽しみです♪
swswsdw
2024/10/02 17:48
マジでこれ好きめっつちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
はにー
2023/10/25 20:09
この曲のおかげで運動会とてもたのしくなった‼️特に「無限大の地図広げ」がクセになるんだよねぇ…😍
くろねこ
2023/10/07 09:22
学校の文化祭のテーマソングだったのですごくハマりました!もともとDa-iCEが大好きなのでめっちゃ嬉しい…(≧∇≦)b
ONE PIECE
2023/08/10 19:03
友達がONE PIECE大好きで自分も見たらめっちゃ好きになってた。
友達は十一年間見てて自分は七年間見てます。
自分の担任の先生もONE PIECE大好きです。
歌詞の「無限大の地図広げ」のとことかめっちゃ好きです。
最後の「最強で行こうぜ」が半端ないです。
ワンピースオタク
2023/02/13 15:23
とても和の国編とも歌詞が合っていて明るい曲で超好き!
マジで神‼︎
唐揚げ組とハート🐧
2023/02/04 17:54
好きです!ONE PIECE大好き!やっぱええわ…あと………推しが尊い!!!!!!
ヨル
2023/01/15 16:16
アニメの主題歌になったのは神
冒険と未知の世界。世界観を見渡せるような感じですこ
ことり
2022/08/18 11:30
体育祭で踊りました!
ハイテンポですごい楽しかったです✨✨
流行って欲しいなぁ、、、、、
ちんぽこでかい
2022/01/20 19:22
覚えたんだニ
今日この頃は朝から聞いたけど今日この頃は朝この頃は朝から
あくまたん🦋
2022/01/09 09:49
声がいい!
最高やな
もっと多くの人に知ってほしい。
どんどん広まっちゃえー!
以上!
Na
2020/08/24 20:36
this is so helpful. It is one of the ways I learn Japanese by sing a song along the lyrics.
すず
2020/08/21 21:31
大好きなDa-iCEが、ONE PIECEという有名作品の主題歌に抜擢された大切な曲。ぜひはやく!!!!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

にょーくん
2025/12/26 11:52
これ曲、ちっともかんけいないはなしですが、
レゼちゃんが天使の悪魔にしんぞうぶっさされるシーンあるじゃないですか、そこにはふかいりゆうがあるらしいです。りゆうはかんたんレゼちゃんが恋におちた、なぜかって?恋におちたら天使のゆみやでキューン!ってなるじゃないですかそれといしょで天使の悪魔のぶきでズッキューンてきなw🤣(これはあくまでYouTubeでみたことですので)
桜🌸
2025/12/25 23:26
ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!
あかりんご🍏
2025/12/25 20:51
やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘
2位
MIMI feat. 可不

軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
め ろ て ゃ 。
2025/12/25 22:51
めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい
小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって
当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる