1. 歌詞検索UtaTen
  2. Uru
  3. ファーストラヴ
  4. レビュー

「ファーストラヴ」の全てのレビュー

映画「ファーストラヴ」主題歌

Uru

女性

はちゃ。

2021/04/05 14:00

私、中村倫也さん好きで映画「ファーストラヴ」見たんですけど、エンディング曲、Uruさんのファーストラヴがめっちゃ心に残りました。なので、家で一日三回は聞いてますw大好きな曲!そして、歌手のUruさんも!!

女性

lopo

2021/01/19 20:31

ファーストラヴってもはやタイトルからしていい曲そうだよね笑
歌詞も染みるなぁ。Uruの声ってなんでこんなに癒やされるんだろう😭
私が今いちばんハマってる曲。電車乗ってる間ずっとこれリピート。笑
映画も楽しみ!

男性

マスター

2021/01/19 20:17

Uruの歌は天性の歌声。そんな彼女が書いた歌詞もまた思考の領域。
見るたびに美しさを増す彼女に、私の心もときめいています。
女神様にようですね。
余談ですが、私のファーストラヴは少々ホコリがつもりすぎています。

女性

たかこ

2021/01/19 20:09

Uruさんの声を聴くと、心が洗われます。あなたがいることでが1番好きですが、このファーストラヴもとてもいい曲ですね。「あなたと出逢い初めて愛を知りました」という少し昭和歌謡を彷彿とさせるような歌詞に、胸が打たれました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゆめかわちゃん

2025/03/25 23:38

最近Torikoも出たしベイビーラブも出たし最高🍑
まだまだ新曲出してくれたらいいな!

女性

愛谷

2025/03/25 19:16

うわぁぁぁぁ!大好きこの曲❤️🎧
最初の方大好き❤
すごいかっこいいし可愛い!

男性

TORIKO!!!!

2025/03/25 18:16

3曲目あったんだ!!
神曲!!
ほかにも新しくオリジナル曲出ないかな?
どぬくさんとのあさん推しです!

Toriko!!!!のレビューをもっとみる
女性

うい

2025/03/25 20:45

私も記号の部分わかりません一体なんて言ってるんだミクちゃん。彼シャツバージョン可愛すぎる!靴下の猫ちゃんも可愛いですね。ミクちゃんだーいすき❤たまに自分でイラスト書いたりしています!これからも押すぜ!ミクちゃん!

女性

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2025/03/25 14:33

(^o^)さん!
わたしも記号わかりません。誰か〜教えて〜(._.)
歌がどんな歌詞か調べるときに、このやつめっちゃ使います。(とゆうか、これしか使ってない笑)
あとsさん👍おしたよ〜!
みむかわナイストライの「のののののちゃん」が歌ってるやつ好き(๑>◡<๑)
長くてごめんなさい
ここまで読んでくれてありがとうございます

みむかゥわナイストライのレビューをもっとみる
女性

きょうこねぇ

2025/03/25 00:21

心柔らかな中学生が歌うことで、リアルな記憶に刻まれる尊さ!聴く全ての人の心に語りかける素敵な楽曲・歌詞であることは確信してる!楽しみです!

女性

モモンガ台風

2025/03/24 10:50

最近、テレビでの歌唱出演が少々減ってきて寂しかったのでこのお話しを聞いたときは本当に嬉しかったです。ビファの事を怖い人達って印象が強い今年81になる母に聴かせたいな…と思っています。

空のレビューをもっとみる