1. 歌詞検索UtaTen
  2. てれび戦士
  3. ハローハロー
  4. レビュー

「ハローハロー」の全てのレビュー

NHK Eテレ「天才てれびくん hello,」エンディングテーマ

てれび戦士

女性

2026/06/18 17:49

懐かし!うちが見てたのはミオたちがテレビ騎士からてれび戦士になるあたりからやわ!みんなの雷キャ、電キャかわいかったなー

女性

キー

2026/04/03 14:29

懐かしすぎて泣きそう(´;ω;`)(だれか慰めてください無理にしなくってもいいです)

そのほか

精神年齢

2025/07/04 17:38

忘れてたまるか この曲は私の人生を狂わせた(良い意味で)曲だぞ
音程も歌詞も作詞作曲の方もてれび戦士もやっぱり神
推す以外の道は無いぬ

男性

flying shark

2025/06/21 12:43

天てれシリーズの中でも一番好きな曲
最終回は本当に悲しくてでもHelloが終わるんだなとは実感しました

女性

結愛

2025/05/22 19:29

天てれhello、めっちゃみてた!
hello終わってからあんま見てないけど、この曲ほんと大好きで、妹と踊ってました!
helloまた見たいッ!

女性

ジミン

2025/04/10 12:52

このハーローハーローは私も好きなんでよね〜
でも今はネクタリンになってるんでよね
ハーローハーローを踊っている空さん、翔太さん、ソニアさん、そのまさん、礼さん、ギュナイさんが踊っているところがかっこいい!

女性

まは

2025/01/18 14:43

ハロ一ハロー大好き♥️♥️♥️てれび戦士で好きなのはマウナとレイが好き☺️

そのほか

tr

2025/01/05 07:03

始めてみた天才てれびくんの曲なので、
ずっと聞いています。
推しはゆうまくんです。

女性

シオカラ&テンタ推し

2024/12/26 20:53

辛い時に聞くと元気づけられます。涙がちゃんと引っ込んで、また「頑張ろう」って気持ちになれる曲です。
推しはやっぱりマウナとレイ♥

女性

I remember to camp

2024/12/10 16:05

ハローハローの重低音が好きで聞いています
推しはギュナイちゃんです

そのほか

クッキー

2024/08/07 11:23

今でも懐かしいなと思ってつらいです。だからいっつも気分転換にハローハローを聞いて心を落ち着かせています。でも終わちゃって悲しいです

女性

えま

2024/05/31 19:25

ソノマちゃんが好きです。
天てれの歌は全部好きです。
1番はやっぱりハローハローです。

女性

チョコミント

2024/03/29 19:23

電空物語面白かったしあどミン可愛かったな~
生放送は必ず参加してました。

女性

天てれ好き

2024/03/22 19:19

今でもなつかしいなと思って泣いちゃった。・°°・(>_<)・°°・。でも今のも面白くて好きだけど好きな人がいなくなっちゃって悲しいなと思った😢

女性

そのま

2024/03/02 11:59

したうぬやをみちしうへみやをちぬりひみほちぬしみうたしふうをやひほうしたふやへみをふへまら?しうたふやをみきにたうりみんへり

そのほか

pppp

2023/07/27 20:47

めいすき!もうてんてれさいこうすぎる!神!!!!みんなすき!

女性

あみか

2023/06/22 18:22

ソノマちゃん私そのまちゃんが大好きです。あみかの大好きな推しです。可愛すぎて死にそう。❤ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ソノマちゃんは私にとって大切な家族のように思えます。これからも頑張ってください。インスタめちゃくちゃ可愛かったです。好き好き好き好き好き好き好き好き好き

女性

さやちー

2023/04/04 19:10

すっごい天てれHello好き!
この歌まじで感動した(*^ω^*)

女性

あいりんご

2023/04/03 10:19

ハローハロー大大大好き♡ いい曲ですよね!!私はレイちゃんと ショウタ君が大好きです♡

女性

ソノピ♡

2023/03/30 09:48

そのまちゃん歌うますぎるし、顔面国宝って感じで可愛すぎるし、笑顔が可愛すぎてもう言うことなし❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
可愛すぎる♡私の推しです。
ランキングでもそのまが1位でしたよ✨
一目惚れですねwww
可愛すぎます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる